K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

For English-speaking friend


Please see this Blog.

Be mused

This is Jan's Blog.
She wrote about my blog in English.

Thank you thank you so much Jan !!!!!


海外の方たちからもメールが届いてます、まだお会いしたことのない方々からまで、、
英語できちんと説明が出来ないので、

もしもここを見てくれて、Janさんのブログへ行ってみてもらえるといいな、、と

コメントの返事は書けないけれども、皆のコメントがとっても嬉しいです、、本当にありがとうございます!!


それから153!心配してくれてましたが、元気です、ご報告まで、、
今153のところは停電中で、PCも見られずでした。
ご安心ください、、PCが見られるようになったら出てくるそうです。まっててくださいね。



  1. 2011/03/15(火) 16:33:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<本当にありがとうございました! | ホーム | ご心配をおかけしています>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/15(火) 17:53:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/15(火) 21:50:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/15(火) 22:11:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

嬉しいですね

Janさんもそのお友達のコメントも、とっても優しく温かですね。
Kさんのキルトを見てるとラブリーになるって・・・
Janさん経由で愛が届いてますね。
Kさん、頑張る力をもらったね、すごいなぁ・・・

きょう、さっきも地震があったね。そちらの方でも
静岡の方でも。
停電で、揺れたらどんなに怖いでしょう・・・
1日も早く地震がおさまりますように。
  1. 2011/03/16(水) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

言葉が…。

言葉が見つかりません。
Kさんがいつもみんなに「元気」や「Happy」をくれるから、
励まされてる人がいっぱいいるから、
だから、Kさんの元気なコメントが嬉しいです。
みんながKさんに支えられてるのね。
そして、少しでもKさんを支えられたら…。
頑張ってくださいなんて、言葉が空しいです。
今、出来ることがないか探しています。
  1. 2011/03/16(水) 11:01:38 |
  2. URL |
  3. るり。 #S312SaTE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/16(水) 20:44:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

嬉しいですね

Kさんから元気と幸せを貰った沢山の人達がKさんのことを応援して下さってる事が伝わってきますね。

日本中の人が世界の人が被災地の皆さんと気持ちを一つにして頑張らなくてはと思っていると思います。

153の事が気になっていました・・・
よかった~!
  1. 2011/03/16(水) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/17(木) 03:38:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/17(木) 07:29:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Kさん おはようございます

今朝は寒いでしょ?
お部屋は暖房がありますか?
こちらはー15℃までもさがったんですよ
仙台もマイナスなのでしょうね
153とも連絡が取れてほんとに嬉しかったです
お二人とも風邪引かないで いてくださいね
お二人のこといつも思っています
  1. 2011/03/17(木) 09:13:02 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

元気ですか~

大変だったみたいですね。
後片づけに手間取っているのかしら。
無理しないでね。
こちらは申し訳ないくらい被害がありません。
昨日から電気がついてPC使っています。
水道は止まらなかったし、灯油も足りています。
  1. 2011/03/18(金) 15:46:51 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/18(金) 20:19:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック