K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

心配ありがとうございます!


今日の宮城沖の地震、、心配してくださって連絡をいただきましたが、、私は@東京です。

マグニチュード7,3
震源地では震度5弱
でも、我が家のあるあたりは震度4だったと、、

東京は11階での仕事中でしたが、気持ち悪い横揺れが長いこと続きました
あんなに長いのははじめてで、、うろうろしてしまったわたし、、

その気持ち悪い揺れは、長周期地震動という揺れで、震源地から離れててもその揺れが弱まらずに
伝わるものなのだそう、、
11階であのくらいだったから、、もっと高層のビルは怖かったのでは、、

津波注意報もでて、三陸あたりでは50cmから60cmの津波が観測されたらしい、、
去年のチリ地震の時も津波で、牡蠣やのりの養殖の方々がたいそうな被害をうけたのに、、

又今回の地震でも、牡蠣いかだが沈んだりしてしまったと、、

地震はいやだね、、、いつ来るかが分からないって言うのも怖い!!

そういうわけで、東京で気持ち悪い揺れは経験させてもらったけど、仙台も揺れたけど大丈夫だったよ!と。

ご心配ありがとうございました、、、

P1180408.jpg

昨日、いつもよりかなり早めの新幹線で上京、仙台駅にはあの?はやぶさが

P1180410.jpg

かっこいいけど、色は誰が決めるのでしょ???


昨日は大宮でおりてTさんと待ち合わせ、、Nさんのところへ行ってきました、、

ようやっと行けた、、、遅くなってごめんね、、、

ご主人や娘さんともお話しできてよかったし、、

なによりもう1度彼女のキルトを見ることができたのも嬉しかった、、

P1180126_20110309194049.jpg


P1180422.jpg

彼女の最後のキルトになったピンクとブルーのダブルウエディングリングのキルト

P1180413.jpg


P1180416.jpg


P1180420.jpg

つづきでもう少し彼女のキルトを
どのキルトにも、手のステッチが沢山入ってます

P1180428.jpg


P1180441.jpg


P1180440.jpg


P1180433.jpg


P1180426.jpg

P1180459.jpg

もっともっとあったけど、どれも1枚1枚丁寧に作ってたね、、

もっともっと作らせてあげたかったけど、、

P1180453.jpg

こんな細かい仕事もしてたんだ、、、はじめてみるNさんのMOLA


P1180448.jpg

驚いたのが、ゆうさんの作ったワンがいたこと、、

私もNさんに負けないように今、できるうちに頑張って作品作ります!!

見ててくださいね、、、

  1. 2011/03/09(水) 19:58:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:54
<<ご心配をおかけしています | ホーム | 終わった~~!!>>

コメント

ほっとしました

Kさん、こんばんは。
相変わらず、お久しぶりです。
大事なくて安心いたしました。
東京も揺れたのですね。
地震は一番怖いです。
自宅の防災体制を整えたとしても
何処で出会うかわかりませんものね。

なんでも、できる時に精一杯ですね。
こうして拝見すると
作品はその人そのものですね。
ワンちゃん、なんだか
あたたかくて優しいです。
  1. 2011/03/09(水) 21:55:50 |
  2. URL |
  3. 猫山 #aNhVhpvQ
  4. [ 編集]

猫山さんへ

わおっ!!猫山さんだ、、、
目は大丈夫になったのですか??

はい、仙台のほうは、揺れたけど、大丈夫だったって。
海の方はまたまた被害がでてるみたいだけど、、
去年も津波で今年も又津波で、、ほんと!気の毒です、、

東京の揺れは気持ち悪いゆれでしたー、、
あんまり高いところで地震にあったことはないものね。

そう、、今元気な自分が出来ることをしていかなくっちゃね、、
頑張りますわ、、
ありがとう!!
  1. 2011/03/09(水) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ほっ、、、、

Kさん、おばんです。
東京だったのですね。
なんか奇妙な揺れ方で気持ち悪かったですね。
急いでTVつけたら、そっち方面が震源地だったので心配しましたが
被害がなかったのはよかったです。(市内で水道管が破裂したとことか映ってた。)
でも、誰かが被害にあってるのだよね。
地震は突然だし、どこであうかわからないから不安です。

キルト、その人が出ますね。やらない人でもわかります。
細やかな気持ちの暖かい方ではないでしょうか。
ワンちゃん、Kさんと好きなものも似てるのですね。

あっ、猫山さん
お久し振りです。と~~ってもご無沙汰してしまってますm(__)m
猫山さんのお名前が見られたのも、ほっ、、、、
  1. 2011/03/09(水) 22:50:03 |
  2. URL |
  3. かな。  #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

東京でしたか。姉も揺れた~と言ってました。
(はやぶさ、乗ったのですね!)
私は、運転中でした。
家ではいつも、ゆっくり揺れだと酔っちゃいそうです、、

キルト、、おぉ!、と思いながら見て行きました。
そうですか、あの方の、、、
最後まで読んでいって、胸が詰まりました。
何か、すごい情熱と言うか、真摯に向き合ってる姿が見えます。

今出来る事を精一杯に!ほんとに、、、
  1. 2011/03/09(水) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

かな。さんへ

はい、東京です、、
仙台も大丈夫だったって、、風呂場にあったしいたけのホダギが倒れただけだったって。
あのホダギです。

東京の揺れは気持ち悪かったね、、、で、長いこと長いこと!!
同じフロアのどこかで会議してた人達もでてきて、
誰かが携帯で見て、宮城県だって、、、って言われて
即電話したけど、つながらなかった、、

猫山さん、復活してましたー、、よかった♪
  1. 2011/03/09(水) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

hanaline

車の運転中でしたか、、、で、わかんなかったの??
hanalineさんちの方のどこかのカメラの映像流れてたのを見たら
結構揺れてましたよ!
でも、気がつかないほうがいいよね、気がついてたら
怖いもの!

Nさんのキルト、ほんと、1枚1枚丁寧に一生懸命作ってたのを見てるので、、、
もっと見たかったです、、残念!

で、はやぶさには乗ってませーん、、いつかグランクラスに乗ろうね!!って話してます。
  1. 2011/03/09(水) 23:17:16 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

安心しました~~。

私、地震の瞬間は全然記憶にないのです。。。
仕事中でバタバタ走り回ってたからかな?
帰宅してニュースをみて知り、びっくりしました!!!
Kさん大丈夫かしら!?
Kさんのお宅は???って、思ってました・・・。
あ~、よかった!
ご無事でしたのね~・・・安心しました。

  1. 2011/03/10(木) 01:45:56 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

よかった~~

都庁はエレベーターが止まったんだってね。
宮城も震度4って言ってたね。よかった。なんともなくて。

ビルは怖いな。え?11階でそんなに?
だったら50階なんてところはてっぺんはどんなになってたんだろう。。。こわーーーい!!!

Nさんの作品。
あったかい~~
どれも素晴らしいね。
空港の待合いに見える。雪降る北国。
日常の些細なことにも目を留めて大切にしているお人柄だったのかな?
なによりKさんのこと大好きだったんですね。。。

素晴らしい作品 ご紹介ありがとうでした。ぐすっ

  1. 2011/03/10(木) 05:00:24 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

るり。さんへ

おはようさん!

又東京もゆれて目が覚めてしまいましたー!
夜中にもゆれてたし、、

昨日のは、動いてたら気がつかないと思うよ、
るり。さんは忙しくうごいてたのかも、、

今日は帰るけど、新幹線今のところ平常どおりとは言ってるけどね。
地震はいやだね。
心配ありがとう!
  1. 2011/03/10(木) 06:55:31 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

おはようさん!
地震の揺れで目がさめてしまってるよ、夜中にも揺れてたし、

TVつけてみてたら宮城は震度4から3だったらしい、、
地震は怖い!!
今度は福島沿岸に津波注意報でてるね。

Nさんは、いつも、誰かのためにって思いでキルト作ってきたと。
最後のダブルウェディング2枚は娘さんと息子さんのためにだったしね、、

私も出来るうちに?がんばるね!!
  1. 2011/03/10(木) 07:03:48 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おはようございます

今はまだ東京なんですね
今朝も揺れたらしいけど ひどいことなくて良かったです
今日はお帰りですか?

Nさんのキルトkが素晴らしくて胸がドキドキします
なんて丁寧な仕事なのでしょう
センスもいいのですね
Kさんとは持ち味がまた違って それぞれに大好きです
Nさん、Kに来ていただいて天国から喜びのメッセージを送られていたのでは?
  1. 2011/03/10(木) 08:50:08 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

又しても

地震だったのですね・・ なんともなくて良かったです
Kさんとお話させて頂くようになってからでも 何度目の
地震でしょう?  怖いですね・・・

Nさんのキルト ほんとにお人柄が出ていますね
色んなものを慈しんでいた方なんだなあ と・・・
本当に惜しいですね・・・

あと、中村さんのこと・・・ とても残念ですね・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1299715553
  1. 2011/03/10(木) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. reirei #82ScwpBA
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

@おうちでーす!
仙台は寒いです、、

今朝も東京にいて、夜中に1回、朝方に1回地震で目がさめました。

はい、Nさんのキルト大好きでした、、
1枚1枚丁寧に時間をかけて作ってたね、、

そう、、言われてきたよ、、「ちゃんとしたキルト、作れる時にいっぱい作ってよ!!」ってね。
頑張るからね!!!

自分の布も山ほど出してもらってるんだものね、、
見ててね、、、

  1. 2011/03/10(木) 20:24:42 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

reireiさんへ

そう!またしても地震でしたー!
なぜかひどい地震の時には家にいないわたし、、

岩手内陸地震の時も、去年の?震度5が3回くらいも来た時も
家にはいなかったのでした、、
運がいいのか悪いのか、、、いいことにしときましょうかね~、、

Nさんのキルトいいでしょ、、

ヴォーカルさんのこと、、私はあんまり残念じゃないのだよ、、
ってなこと書くと他の人に叱られるかもしれんけど、、
今もって事務所にもメンバーにもファンにも謝罪がないのだよ、、
信じられる???
もういらんわ、、、でした
ずーっと名古屋で主夫してれば!!!です。

メンバーが1番気の毒だよ!
  1. 2011/03/10(木) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おかえりですか?

ほんと、Kさんは地震の時は出張でいないんですね~^^
あらま、、、夜中と今朝がた、地震ありましたか?
一度は目が覚めたんですけど、あっという間に
夢の中でした。緊張感がないですね。
ま~、じたばたしてもしょうがない^^

皆さんのキルトを見るたび、どんなに時間がかかったんだろう・・・
と思う位の時間と根気強さに感服いたします。
でも、、、その分楽しんでたんですね。
いっぱい詰め込んだ心、、、伝わります。

Kさんも構想がいっぱいありそうですね~
どんな色が躍り出すんでしょ。^^
  1. 2011/03/11(金) 00:49:04 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
地震、心配でしたね。
11階はさすがに揺れたんですね、
私のところは、気付かずにいた自分でした(笑)

はやぶさの色、私も突っ込みたい!
未来形?の色合いが東北とは違和感がぁ・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

Nさんのキルト、紹介していただいてうれしいです。
なんとなく気になっておりました。
どれもステキなキルトですね。
なんだか力をもらったような気がしました。
  1. 2011/03/11(金) 07:42:10 |
  2. URL |
  3. Kotaro #y9xzOW/M
  4. [ 編集]

Kさんっ!

大丈夫ですか?!!!

無事ですか???!!!
  1. 2011/03/11(金) 16:06:52 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kさん、今は何処に居るの???

テレビでナトリ川流域の放送をしています。
御無事ですか???
  1. 2011/03/11(金) 16:18:33 |
  2. URL |
  3. toki #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

kさん、無事ですか!!!???
  1. 2011/03/11(金) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. inji #-
  4. [ 編集]

Kさんのおうちは

なとり川の側なのですか?

大丈夫?!!!
  1. 2011/03/11(金) 16:42:44 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kさん!

大丈夫ですか!!
  1. 2011/03/11(金) 16:56:44 |
  2. URL |
  3. kazahana #uBvNfNBA
  4. [ 編集]

心配してます

大変な状況・・・あちこち繋がりません・・・
  1. 2011/03/11(金) 17:18:45 |
  2. URL |
  3. ささゆり #6.O5MkOs
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?
  1. 2011/03/11(金) 17:30:21 |
  2. URL |
  3. Kinu #tHX44QXM
  4. [ 編集]

今は

むやみに電話回線使わないように
Kさんからの書き込みを待ちましょう。
  1. 2011/03/11(金) 19:26:03 |
  2. URL |
  3. chichi #-
  4. [ 編集]

Kねえたま だいじょぶくわぁ~ん!(;◇;)ノ
せんだいえきが とーかいしちゃった って きいたくわんけど...
  1. 2011/03/11(金) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. エンテルヒェン #2DdjN05.
  4. [ 編集]

地震のお見舞い申し上げます

宮城沖地震のお見舞いを申し上げます。
こちら札幌も震度4の横揺れで、慌ててガスや水道を閉めなおしました。
明日から作品が展示される各務原市の様子も気になりますが、案内状を送付した「先生」の存在が気になって書き込みをしています。
いつも紹介して下さる作品に「ワクワク、ドキドキ」させてもらい、感謝しております。
特に雪景色(白川郷?)は、情緒があって素敵です。
明日から開催される各務原パッチワークキルト展ですが、大いに盛り上げるつもりです。
  1. 2011/03/11(金) 20:24:40 |
  2. URL |
  3. 札幌の里ちゃん #FXTvRX3Y
  4. [ 編集]

大丈夫ですか!?

ご無事を祈るばかりです。
何てったって今日は長野もかなり揺れたものでビックリです。
携帯もずっと圏外になっていて連絡全くつかなくて・・・
ここでKさんの書き込み待つしかないです。
  1. 2011/03/11(金) 20:44:07 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

右側のコメント返しにはKさんがちゃんと書き込みしてますね。 携帯電話、メールダメです。ワタシも実家があるので連絡とってるところですが全然とれません。   避難されてるかもしれませんね。御無事でありますように。
  1. 2011/03/11(金) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. かげろふふ #cnhWrWAI
  4. [ 編集]

Kさん、大丈夫ですか?
ニュースで仙台の大変な状況を見て
心配しております。
東京にいる家族とも
やっと連絡がとれるようになりました。
Kさんの書き込みを待っております。
  1. 2011/03/11(金) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. 猫山 #aNhVhpvQ
  4. [ 編集]

皆様へ

現在停電が続いているため母はこちらを確認できていませんが無事です。
ご心配、ありがとうございます。とり急ぎ、ご報告です。
  1. 2011/03/11(金) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. Kの娘 #-
  4. [ 編集]

無事ということで、少しだけ安心しました。

Kさんの娘さま、ありがとうございます。
無事ということで、少し安心しました。
娘さんの書き込みということは、ご家族皆さんも無事なのですね。

余震が続いていますので、どうぞお気をつけてください。
TVでは大変な様子が伝えられています。
とにかく無事でいてください。
  1. 2011/03/11(金) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. かな。  #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

toki

良かったです~~~

御無事で一安心、
お嬢さんお知らせありがとうございます。

ホッとしました~~~
  1. 2011/03/11(金) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. toki #UYUZNpEE
  4. [ 編集]

ありがとうございます

不謹慎かもしれませんが
ひとまず安心しました。
Kさんの娘さん、書き込みありがとうございました。

今はまだ余裕ないでしょうが
今後なにか必要なことや
お手伝いできることなどありましたら
ご連絡くださいとお伝えください。

きっとここを見ているみなさまが
同じ気持ちだと思います。
  1. 2011/03/11(金) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. chichi #-
  4. [ 編集]

メールが駄目だったのでとても心配していましたが、ひとまず安心致しました!!良かったです!!
  1. 2011/03/11(金) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. 仙人 #-
  4. [ 編集]

安心しました!

無事でよかったーー!
大津波のTV映像見ていて。。。
マジに青くなってました。
ひとまず安心しましたよ。
ヨカッタ!!
  1. 2011/03/11(金) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. OLAHO #-
  4. [ 編集]

大変なことに、、、

夕方運良く繋がった電話で、家はぐちゃぐちゃだけど人は無事だからと、、、

Kさんや皆さんの無事が確認できてひとまず安心したのですけどやはり心配で、、、娘さんの書き込みでようやく安心しました。

けれど、、、どんなに不安で大変だろうと、、、
どうぞくれぐれも気をつけてくだいね。
  1. 2011/03/12(土) 01:21:55 |
  2. URL |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

少し安心しました。

直後から連絡取れなかったので、、、
無事ですね。
少し安心できました。
  1. 2011/03/12(土) 02:24:55 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

郷家さん=仙台のこのフレーズが頭の中でグルグル。郷家さんのキルトを思い浮かべては祈っていた。日本中が眠れない一夜が明けてきた。
  1. 2011/03/12(土) 05:26:28 |
  2. URL |
  3. のほほん #-
  4. [ 編集]

よかった

人は無事とのこと、なによりです
一安心です
  1. 2011/03/12(土) 06:20:44 |
  2. URL |
  3. とーし #h1VK5Tow
  4. [ 編集]

とりあえず良かった!

Kさんだけのことでないのだけれど・・・
でもとりあえず ホッとしました
これからがまた大変なんでしょうけど Kさんパワーで 乗り切ってくださいね

何にも出来ないけど 祈ってます
  1. 2011/03/12(土) 06:38:22 |
  2. URL |
  3. oldrose #6c/ookO2
  4. [ 編集]

宮城沖と知って 
とても心配でした。

Kさん ご無事でなによりです。

私のところの 震度5強でさえ
とても怖い思いをしたので
そちらの皆さま 
どれほど怖ろしかったかと お察しします。

これ以上 被害の大きくならないことを
お祈りしています。
  1. 2011/03/12(土) 09:59:49 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/12(土) 10:52:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日の朝

仙台の畠山さんは無事との連絡取れました。

ゆのRさんも連絡取れました。無事です。

Kさんとは地震直後に連絡取れて、無事でしたがその後、規制がかかってしまって、で無事です。

長野の方も無事です。

その後はまた連絡取れ次第お知らせします。
  1. 2011/03/12(土) 11:25:22 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/12(土) 13:06:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Kさんから連絡!!!

Kさん、無事ですよ~
Mさんと一緒です。
ご家族も無事とのこと!
話が切れ切れ、遠い声でしたが、、、

みなさんにお知らせします。
  1. 2011/03/12(土) 14:42:41 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんありがとう~

そして昨日お嬢様もありがとう。
安心致しました。

長野も大きな揺れであちこちからご心配頂きましたが、たぶんととしゃんも大丈夫です。
それにしても・・・・
  1. 2011/03/12(土) 15:08:53 |
  2. URL |
  3. ささゆり #6.O5MkOs
  4. [ 編集]

Kさん・Mさん、無事 ホっ!

KさんはMさんとご一緒なのですね。
お二人一緒、ご家族も無事と聞いてほっとしました。
大変な状況だと思いますが、声が聞けたということは安堵しました。
皆も同じ思いだと思います
りこぴんさん、報告ありがとうございます。
  1. 2011/03/12(土) 15:14:46 |
  2. URL |
  3. かな。  #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/12(土) 19:01:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よかった~~~

りこぴんさん ありがとうございます!
  1. 2011/03/12(土) 21:18:05 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

携帯メールはいやだと・・・

たぶんぼやきながら、メールを頂きました。
火事も心配ないようです。
いつまで続くやら・・・って、辛そう。
頑張ってほしいですね。
嬉しかった・・・・です。ホッ
いつかここに帰って来てくれるのを待ってましょうね。

153、hanalineさん、ka-boさん、どうされていますか?
心配しています。
  1. 2011/03/12(土) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

ひと安心・・・・

怖かったですね。。。
関東でさえこんなに怖かったんだから、そちらはさぞや・・・と思います。
ご無事でよかったです。
ほんとによかった・・・。
元通りの生活に戻るのは大変でしょうが、何かできることがあったら言ってくださいね。
地震のあとには原発とか・・・
怖くて、不安ですね。
どうか、最小限の被害ですみますように・・・。
祈っています。。。
  1. 2011/03/13(日) 01:21:01 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

Kさん 誠に申し訳ありませんがここを使わせてください。

関西の友人より、電力が不足する前に少しでも節電をとメールが来ました。

東京電力で不足すれば、関西電力、中部電力なども東京電力へ供給開始するようでうが、
もし不足すれば病院ではけが人の手当てさえ出来なくなります。
そうなる前に、皆さん、少しでも節電をお願い致します。

Kさん、宅配便もストップ・・・でも出来ることは致しますのでいってください。
  1. 2011/03/13(日) 08:37:09 |
  2. URL |
  3. ささゆり #6.O5MkOs
  4. [ 編集]

確認できました。

どんづまりさんも、無事です。

仙台の稲船さんも、無事です。

不便はたくさんでしょうね、、、

でも少し安心できました。
  1. 2011/03/13(日) 10:48:49 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

よかった…

無事と聞いて安心しました
知り合いに不幸がありませんように…
  1. 2011/03/13(日) 19:07:24 |
  2. URL |
  3. ヨックモック #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック