K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

終わった~~!!


何が、、、って、、、

確定申告!

ほ~~っ!!!

まだ準備終わって無い日曜日でかけてしまう

P3061770.jpg


P3061772.jpg

こんな風景が大好き、かれた草の色と、ほんのり赤い木の枝と、、真っ白い雪の色、、

空がもっと青かったらもっとよかったけど、、

こっち方面へ行く用事があってでかけたついでにちょっと足を延ばしてもらう、、

P3061779.jpg

この橋を通るときには必ず下をのぞいてしまうところ

P3061781.jpg

反対側の川も、、

P3061784.jpg

滝の手前に階段が見えるかな、、あそこを登っていけるのです、今は水量が少ないけど

水量が多いときは、、それは迫力ものです。

P3061785.jpg

崖の下、白く見えてる所をずっと歩いていけるのだけど、さすが、、この季節誰もいませーん、、

下には降りられないようになってるのかな、、

P3061789.jpg


P3061792.jpg

もうちょっと先まで行ってみる、、今年は大雪で大変だったと言ってた七ヶ宿のほうまで

もう少なくなってるのだろうけど、1階の屋根のあたりまで雪が残ってるところがいっぱいありました。

車も降りずに中からの写真、走りながら、、

七ヶ宿も山の花が沢山咲くところ、、でも、まだまだみんな雪の下、、
ことしの花は少し遅いかな、、

P3061793.jpg

帰り道の長老湖と不忘山

P3061794.jpg

長老湖は凍ってる?

長老湖まで降りる道は雪で入れませんでした、、

つづきは、今日のクラスで皆がつくって来てくれたものを。


P1180403.jpg


P3071799.jpg


P1180404.jpg


P1180406.jpg


P1180407.jpg

次回の布、、5種類の布が出ます、、その中の一つは、1回目のストライプがリピートされまーす!

嬉しいです♪

色はそのままのも、、少し変えるのも、、1回目の布は、あっという間に無くなってしまい、
自分のもちゃんと確保できなかったので、今度はしっかり自分の分も確保しなくてはね、、

しっかし、寒い日が続きます、、皆のところはどうですか~??

≪HPのほうから嬉しいメッセージをくださったKAさん!ありがとうございましたー!、メールアドレスが入ってなかったので返事が書けません、、、でも、ここは見てないかもしれないけど、お礼が言いたかったので、、≫
  1. 2011/03/07(月) 20:41:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<心配ありがとうございます! | ホーム | 春はまだ~??>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/08(火) 09:13:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

はじめまして、、

そうです、宮城です!

またいつでものぞいてみてくださ~い♪
  1. 2011/03/08(火) 09:20:27 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/08(火) 14:09:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

1年の計は

3月にあり!
おめでとうございます!
やっと軽くなりましたね~~~

私も今日は父の確定申告を出してきました。
特に何もないのですごく簡単でした。
今はソフト使って 数字入れるだけでザザーっと税額まで出てくるんだものね。

サボテンのバッグがいいわん♪
  1. 2011/03/08(火) 16:04:15 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

はい、私生まれも育ちも仙台ですよ、、

絵を書かれるのですね、、
絵を描くのも嫌いじゃないです。

今は自分で描いたデザインで布をだしてもらってるのが
とっても楽しいです。
鍵コメの返事は書くことが限られてしまいまーす、
  1. 2011/03/08(火) 20:19:10 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

はーい、、軽くなりました、、
ここ数日方が度々ーーんと重かったのはそのせいだったかな??

で、そんないいソフトがあるのですか??
PCでの申告ですか?

kekkowさんもサボテンのバッグつくりますか?
もういそがしくなってきたかな??

東京も寒いです!kekkowさんとこは、、
  1. 2011/03/08(火) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ほっほっほ~

いつの間に1年が過ぎちゃったのねぇ~
去年、騒いでたKさん(失礼)思い出しました。
おめでとうございまーす。

おっ?!
またまた布が5種類も?
で、、1回めのストライプがリピートですか?
それってかなり嬉しいでーす!!!
手元にあるストライプが足りんのです。
でもいつ出来るかは???????

ダメーーー
長野マラソンまでは何も手に付かずでヒェー
めっちゃめちゃ走ってますよ~
  1. 2011/03/08(火) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

トトさんへ

ほっほっほ、、、

1年前ですね、、、騒いでましたね、、毎年のことですね、、
反省の色無し???
でも、最後じゃなかったでーす、あと何人かいたみたいでした、、

トトさんもストライプ待ってましたか、、
私も1回目で、あっという間になくなったので、今度は自分の分しっかりキープしておこうと思ってます!

シッカリはしってね、、、がんばっ!!!
天気もいい日になりますように、、
トトさんもやったー!!って思える走りが出来ますように、、
応援しとりまする、、
  1. 2011/03/08(火) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

地震続いてるようですね・・・

大丈夫でしたか?
東北方面の皆様お気をつけてください。
  1. 2011/03/09(水) 12:22:09 |
  2. URL |
  3. ささゆり #6.O5MkOs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/09(水) 12:50:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

ご心配ありがとうございました!

私は東京なので、、仙台方面がどのくらい揺れたのかはわからないのですが、、

東京のビルの11階にいたので、それは長い長い時間で
気持ち悪かったです、、
自身はいやですね、、、
  1. 2011/03/09(水) 17:38:30 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

カギコメさんへ

カギコメさんも、ご心配ありがとうございましたー!

息子のほうとは電話がつながったので聞いたら
揺れたけど大丈夫だったようです、
  1. 2011/03/09(水) 17:41:04 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック