K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今日の仕事は、、


今日は一歩も外へ出ず、、、

P3011742.jpg

きったない写真でごめんなさーい、、ドームの「私のガーデンへようこそ」のところ
ミシンの所にあったブロックを増やしてました

ドームの時は6個しかなかったブロック、、もう少しふやすつもり

P3011739.jpg

きゃっ、、、きっちゃない部屋、、

今晩は片づけて、、明日からは領収書との格闘がはじまります!!
今週末か来週に持っていきます!会計士さんの所へ!!!

ここで言ったら、どうしても行かねば!!になるからね。
がんばりますわ、、

P2281729.jpg

生徒が作った小物です

P2281730.jpg


P2281732.jpg

ずっとほっておいたサボテン、、バッグにしてくれました、、

P2261682.jpg

どこへも行かないから写真も無し、、、で、階段の下から上を見上げてみる

P2261683.jpg

階段も物置状態???

P2261693.jpg

毎日1回は飲んでるはちみつレモン、、今はお湯でわってね、、おいしい~~♪

P3019001.jpg

ぎゃっ、、、これはなんだっ???!!!
  1. 2011/03/01(火) 20:28:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<おひなさま | ホーム | ちょっと早いひなまつり♪>>

コメント

新しい作品も素敵です☆
バッグやっと完成しました♪
かなりかわいい感じでお気に入りです。
ブログに写真UPしていますのでつたない作品ですが見て頂ければうれしいです☆
Kさん、Iさんありがとうございました。
  1. 2011/03/01(火) 22:19:34 |
  2. URL |
  3. ぽたまま #-
  4. [ 編集]

ぽたままさんへ

見てきましたー!!
出来上がってたね~~、、、ちょっと大変だけど、、
でも、出来上がったら嬉しいものね。
お疲れさまでした、、
見せてくれてありがとう~~!!!

Iさんにも知らせておきました、、
みてくれるといいね!

また何か作ったら見せてくださいねっ、、、
  1. 2011/03/01(火) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

すご~い!圧巻ですね!楽しさ満載のパッチワーク。
「きっちゃない部屋」が、居心地良さそうですぅ。
階段も、そこに腰掛けて、本なんか読みたくなりますね。

きゃっ!色鉛筆?何色ですか?
前お買い求めので?
私だったら、揃った状態のままで使えなさそう。

今日は、寒の戻りですね、、、寒~い。
  1. 2011/03/02(水) 10:55:21 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

またまた寒くなったね~、今日は最高1,5℃だって。
雪が吹っ飛んでるよ、、

ずっと切っちゃなくしてていいなら居心地いいのだけど、
教室も「ここ」だから、、片づけなくってはいけないのでした、、
でも、日曜まではこのままでオッケー!

150色でしたー!圧巻!!
大事に使いましょ、、
次回の布決まりました、、5種類!
色指定が大変だけど、これも楽しい仕事、がんばりまっしょ!!
ねっ、、
  1. 2011/03/02(水) 15:57:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/02(水) 18:01:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは、Kさん!

パッチワークだけだとぼんやりした感じなのが キルティングをしたら キュって引き締まるんだね
すごいな~
いつもその変化に感激します

布 5種類 もう出来ちゃったんですね
何をしても早くて Kさん独自のものが出来上がる!
Kさんって ほんとの芸術家!!
これからも頑張ってね
  1. 2011/03/02(水) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

メールしたからもういいね?!

プレッシャーかけませんよ~!!

むふ、、
  1. 2011/03/02(水) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

そうだよね~~キルティングしてない、トップだけの時は、、、
まぬけ、、というか、、おもしろくないね!
待っててね~~終わったらキルティング入れるからね~~

でね、、布はまだ出来てませ~ん!
次に出るののデザインが決まったところです、、
今度は又5種類でるんだって、、
5種類X5色だと25にもなるね~~。

自分の分キープするのも大変だす、、
でも絶対キープしときたいしね、、
  1. 2011/03/02(水) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/04(金) 19:16:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

カリスマよりもやわらかいらしい、、
ホルべインだよ。
カリスマのパッケージが気持ち悪かった、、、?
ちゃんと使って仕事しましょうね~~。
  1. 2011/03/04(金) 20:00:48 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック