K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

布のデザイン画


一応?終了、、かな、、、

でも、明日又描きたくなるかもしれない、、

デザイン画はメールで送ったけど、原画は月曜着でいいので、、明日もう1日あるしね、、

P2251645.jpg

描きだすと楽しい♪

P2251648.jpg

クレパスは沢山色がそろったけど、色鉛筆の色が少ない、、
やわらかい芯の色鉛筆探しましょ、、

堅い芯のは沢山の色がそろってるのだけど、やわらかい芯のが描きやすいから

どこのメーカーのがいいか知ってる人がいたら教えてくださいな、、

P2258975.jpg

昨日スーパーの花やさんでおもしろいチューリップを見つける

P2258958.jpg

やさしいアプリコット色にグリーンが入ってる、、

日曜日は、大きい花やさんへ行って春を探してきましょうか、、、

昨日、今日と3月下旬から4月の気温だったけど、明日は又平年並みの気温に戻るそうな、、

三寒四温を繰り返しながら本当の春になるのだね~、、

皆のところはどうですか、、、春はもうそこまで??

  1. 2011/02/25(金) 22:41:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<ちょっと早いひなまつり♪ | ホーム | ロボットは??>>

コメント

おはようございま~す♪

クレヨンやクレパスや 色エンピツ って春っぽい感じがするのはなぜかしら?
ポカポカとあったかい感じがするよね
使わないけど 眺めるのが好き(変だね)

チューリップも春色だ
明日は春探し?
いいですね~
私もその時期が来たら春探しするよ~♪
  1. 2011/02/26(土) 10:28:48 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おはようございま~す♪♪

色鉛筆やパステルは使いますが、ごく普通のもので・・・

♪♪それにしても布デザインのほうへどんどん進まれるのは嬉しいです♪
春らしいチューリップもいいデザイン画になりそう♪

今朝は寒かったけど、雪の消えた陽だまりで福寿草やクリスマスローズが咲きだしました♪
  1. 2011/02/26(土) 10:40:37 |
  2. URL |
  3. ささゆり #6.O5MkOs
  4. [ 編集]

yuukoさーん!

はい、色鉛筆やらは幸せな気分にしてくれますね~♪
チューリップも春色~
でも気温は春後退の気温になりました、、、
かなしい、、、

明日は春探しにいけるかね~~??
行けるといいけど、、
又お絵かき始まってしまったよ!
どっちにしろ今晩中には終わりにしないといけないけども、、
後すこしだけがんばりまーす!
  1. 2011/02/26(土) 17:18:47 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

そうですか、、、
フクジュソウにクリスマスローズ咲きだしてますか??

いいね~~、、関東方面はもういろいろ花がさ気出してるみたいだけど、
東北はどうかな~??

こっちも今日は気温が下がって寒くなってまーす、、
春はま~だ、、、になりました、、
  1. 2011/02/26(土) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

春でしたよ!

回りの人がはおっているものが、明らかにうすい。
春です、今日は!

今日は福岡タワーまで自転車で出かけました。
途中、海の風にも吹かれながら・・・。

今度はどんな布になるんかなあ・・・。
そしてその布でどんなものができあがるのかなあ・・・。
楽しみにしています。

お部屋にだけは居ません。
静かには遊びません。
元気いっぱい、全開。
その元気で押しつぶされないよう、顔がきっと仕事仕様になっていると思います((´∀`*))
  1. 2011/02/26(土) 20:39:46 |
  2. URL |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

chiyoさーん!

そうですか~~??
もうはおるものが薄くなってきてるのですか、、、
今年の夏もあっつくなるそうな、、、

布は、、どれがオッケーになるかは会社の皆での会議の上で決定です。
私もどうしても「これ」って言うのがあるときは言いますが、、
どれになるかな、、、

大変だね、、、1番運動量のすごい連中の相手なんだ、、
言い仕事だよ!
chiyoさん!体もだけど、心も元気になるよ、きっとね!!
元気でがんばってね~~♪
  1. 2011/02/26(土) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/26(土) 23:29:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

ありがとうございます!!

調べてみますね、、

  1. 2011/02/26(土) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック