K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

東京です!


仕事に後ろ髪引かれながら、、でもこっちも仕事!

@東京です。

P1180298.jpg

少し前までは、この時間に乗ったら間もなく真っ暗になったのに、、

昼の時間がのびてるのがよくわかる、、

おひさまがまだ沈まないもの、、

P1180306.jpg

これで5時過ぎ

P1180310.jpg


P1180313.jpg

飛行機雲がきれいだったのでカメラ構えたら、、、トンネルだわ、、、それも長いトンネル!

旅のお供の文庫本

P1180314.jpg

はぁ、、、うすくなってしまった飛行機雲、、

!cid_C3CCA2F7682E4E55AE20578D619D8C3E@OwnerPC.jpg

福岡で買い込んだ春色のいろいろ、、

!cid_DFE192F4377D4B6DA8F2AEA4B8045954@OwnerPC.jpg

ドームの前に買ったテープカッター、100均だよ、、

手前の赤いはさみは頂き物、、かわいいよ、、♪

!cid_6F3DB87A37FD48C589D747ACCD690EE0@OwnerPC.jpg

ドームの時に、バッグの中では携帯が聞こえず、、店のところに置いて歩くわたし

誰か着たら連絡してね、、、といったってお店でなってるわたしの携帯、、

毎年のことなのに、、分かってるのに、、携帯いれ毎年ドームへ行ってから調達!
今年はこれをぶらせげて歩いてました、、

!cid_65DDA37E4A3745DCB4EAE149132717D7@OwnerPC_20110208202058.jpg

雪をかぶったずーっと外におかれたまんまのアジアンタム、、、
けなげ、、、はっぱが青々してるよ、、えらいっ!!!

  1. 2011/02/08(火) 20:32:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:22
<<私も創るぞっ!! | ホーム | 忠良さんのブローチ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/08(火) 20:42:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

了解です!

他の人がそれって言ってたけど、違うのにかえちゃったので、大丈夫です。
  1. 2011/02/08(火) 21:25:02 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/08(火) 22:25:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うむ。。

あほくさー!!
と、スルーしないで喜んでいる私。。
すみませーーーん!!!
私も今日言ってみたい言葉だったので・・・。
ぜーんぜん違う事ですが、私も今日は一日仕事でヘロヘロになって、良かれと人のために一生懸命にやった事が最終的には悪者にされてしまって何で~~~???
あほくさーーー!!!

すみません。
ここで叫ばせていただきました。

春色の子達がとっても可愛いでーす。
テープカッターがとってもいいわぁ~

ところで、アジアンタムって雪の中でも育つんですか?
私、家の廊下でずっと育てて10年くらいになるんですが、雪の中でこんな青々としてるなんてビックリ~
  1. 2011/02/08(火) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

ふっふ、、ぜんぜん違いまーす!!

あっちのことはどこで何をしようが、何を言おうが
勝手にしてーーー!!だもの。

みんな勘違いするみたいだから、、
寝るころには消しとくね。
  1. 2011/02/08(火) 22:30:41 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

トトさんへ

そうそう、、、叫びたい時はどこででもいいから、、
もちろんここでもオッケーよ!!

叫んだ方が身体にはいいと思いまする、、
私もかいたらすっとしたもの、、
後で削除しちゃうけど、、
しないどく??

アジアンタム、、、今は雪もないけど、ずっと外だったの、、
このまんま、、きれいなはっぱだよ、、すごいよね!
あんたはえらいっ!!
昔育てたのは家の中でもすぐダメにしたもんでした、、

100均のテープカッターいいよね!!!
見つけたときはやったー!!!だったもの。
  1. 2011/02/08(火) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

いい子、アジアンタム

東京ですね。
何か観に行きましたかぁ~?

アジアンタム!雪をかぶっても元気って???
私のアジアンタムちゃんは、2日間家を空けるのに
旦那に水遣りを頼み忘れて、復活不可能に・・・
今、また新しい子が来てますが、何とかって言う種類で、
葉も枝も柔らかいです。
でも、外の方が乾燥しないんでしょうか?

今日私も100均寄ったら、きれいな色のピンクやブルーやグリーンのタッパーが
いっぱい並んでてぇ、おぉ~!
3色買って来てしまった。何入れるんだ?

おかしなヤツいるいる!
同じレベルに落ちないぞ、と無視してた方がいいですね。
そのうち、友達も皆、離れていくんですから。
  1. 2011/02/08(火) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

はぁ~

昨日と今日、バックつくりの日でした~
今週はバックの週です。

ススススルー、、、できない感じ、、、
わぁ~~~って~叫びたいけど、、、わかってもらえないこともあるよね、、、
笑顔で話せばいいことあるのにね。

雨が降ってきました、久しぶりの雨
寒くなりそうですが、花たちは少しほっとしているかしら・・・

きゃー明日も雨かしら?
バック使いたいのになぁ~

アジアンダム、、、外に置きっぱなしです。
  1. 2011/02/08(火) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

消される前に^^

読んでしまいました~^^
オホ・・・あほくさ===!  かなり吠えてましたねえ。
思わずにやついてしまいました。
きっと、、、その人の人となりは皆わかってるかと。
自分のしたことは自分に返ってくるんですもの、
ほっとけばいいんですよ。
かかわらないのが一番です^^
私の好きなショッキングピンク!元気の出る色です。
  1. 2011/02/08(火) 23:40:02 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

アジアンタム、、、わかりませーん、、、今年のガ特別に頑丈なやつだったのかも、、

ミニシクラメンもね、おととしの暮れに園芸店でもらったもの、
おととしの冬中さいてて、去年外へ出してたら2回も咲き
そのあと又咲き出したから今は家にいれてあるけど、、花も大きくなって、、、あれも頑丈なんだわ、、

100均は、下のテープカッターだけだよ、、
上のいろいろはソニープラザだよ。

私も同じレベルにならぬよう、、くだらんとこは消しちゃいましたー。
  1. 2011/02/08(火) 23:40:31 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

雨???
東京も明日は雨みたい、、山間部は雪かもって。

ススススルーできない感じ???
何故にXXXの話を???に話さなきゃ無いんじゃ??
わからん思考回路じゃのう、、
勝手にしな、、です。

リコピンさんのところはナーンデモ外でオッケー!!!
リコピンさんも外で暮らしたほうがいいかも、、、
ってな風にアホなこと話してた方がいいねーーー!!
  1. 2011/02/08(火) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

読んじまったか??!!

かかわるなっていっても、どうしてもかかわりのあるやつってことになるんよ、、
でも、かかわらないっ!!!
本人は何してるのかわからんのだろうね!

着るものは地味目だけど、小物とかはきれいな色がいいよねっ!
春もくることだし、、??
  1. 2011/02/08(火) 23:54:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

広い空や夕日を見る機会がない生活おくってるから
Kさんの写真見れて嬉しい。
狭い空でも、もっと空を見なくっちゃ!

我が家のアジアンタム、上手く育たなくって外の塀際にほかしといたら
元気になったので、地植えにしたら、元気元気に育っております。
意外と外の生活が好きな観葉植物なのも、、、、
春になったら、下からか細いゼンマイみたいなのが出てきて
また葉っぱが茂ってくるね。ワサワサ♪

春色色々楽しいね♪ 可愛いね♪ ありがと♪

電話された方、しんどいねぇ。聞きたくもない話しを聞かされて
受話器を置きたいのに出来ないものね。お気の毒様です。
電話した方は、だいたい自尊心だけが強くて中身は???な人でしょう。 
本人がそれに気がついてないのも、これはこれでお気の毒。
  1. 2011/02/08(火) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. かな。  #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

かな。さんへ

へぇ、、、そうなのか、、、アジアンタム、、皆神経使いすぎなのかな、、

うちのも春になったらもっとわさっわさになってくれますように、、、
地植えできないから、鉢のままだけどね、、

カンカンにひかれて買ったけど、、中身はいまいちだった、、あのカンカン、、

そうでーーす、電話よこされた人はいい迷惑!!!
ぜんぜん関係ないのに、、口から出た言葉は、あっという間に世の中駆け回ってしまうのにね、、
で、又本人のところに戻ってくかな??
  1. 2011/02/08(火) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/09(水) 00:23:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれ?

何かあった様子。。。不審者ですか?
私乗り遅れてしまいましたわ~

日が長くなって嬉しいね~
太陽もドボンと沈まないし。

春色小物が嬉しくなっちゃいます。
春だ春だーーー!忙しくなるぞーーー!ぐすん。
  1. 2011/02/09(水) 06:20:02 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

詰まらん話よ、、楽しい話は何度でも聞いてもらうけど、、

聞かないほうがいいよー!!

東京はみぞれみたいなのが落ちてきてるよ、、
外は寒いのかな??

kekkowさんはもうそろそろ忙しくなるのですか??
ハウス?
でも、、ハウスだと何でも早いから、、見てても楽しくなります、、
がんばれー!!
  1. 2011/02/09(水) 08:33:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

すみません、、今から返事しても間に合いませんね、、

ごめんなさーい、、
  1. 2011/02/09(水) 08:49:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

売れっ子Kさん、精力的に動いていますねえ。
家にいるヒマがないような・・・。
風邪引かないようにがんばってね。
  1. 2011/02/09(水) 09:38:59 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

aoikesiさんへ

今朝東京は雪が降ってました、、
すぐやんでしまったけど

今月は、外での仕事は今回でおしまいです。
あとは家で仕事がんばります1

月に2度以上は外での仕事いれないようにしようと
今年は心がけていこうと思ってます。
  1. 2011/02/09(水) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

私としたことが・・・

大変失礼しましたぁ~
何がなにやら解りませんねぇ~ (実はどうしようかとあたふたしましたっ!)

ところでテープカッターのところでスルーしてしまったんですけど、100均ですって?
ってことは、形がかなりしっかりしてますが、ちっちゃいテープカッターなんですか?
だとしたらハサミは物凄くちっちゃくて可愛いんですね?
テープカッター今度私も探してみますね。

  1. 2011/02/09(水) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

トトさんへ

はっは、、わけの分からんこと書いてあったね、、すみませぬ!
でも、書きたくなってね。

テープカッターは普通のよりも気持ち小さいかも
でも、テープは普通サイズの?テープなのですよ。
はさみは10cm以上はあると思います。
商売道具のはさみ、、いただいたり、、見つけたら買ってしまったり、、かなりの数になってまーす。
  1. 2011/02/09(水) 22:43:07 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック