K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

@福岡


でも、もう明日の夜には@おうち、、、

春のような福岡です、3月だって、、
でも、全国的に春のようらしい、、

仙台も3月って言ってました、、

今日の飛行機は前半はほとんど下は見えず、、

P1180250.jpg

下は見えずとも、せいたかのっぽの富士山は頭を雲の上から出してたよ。

P1180259.jpg

日本海側の町は真っ白、、雪の中だね、、鳥取あたりかな、、、ようやっと下が見えてくる

P1180263.jpg

このあとはいつもとは違う飛行ルート!
いつもは、あのまま海の上を飛ぶのだけど、、

今日はなぜか陸の上を飛ぶルート!

山が見えてきたー、、、いつもはこんな山は見えませーん、、

P1180265.jpg

どこの山ーー???

P1180268.jpg

も、もしかして、、、、???大山???

P1180269.jpg

だんだん遠ざかる山、、

ホテルへ入ってから大山の写真を探してみたけど、、、やっぱり大山だよね、、、

haniさん!登ったことがあるから分かりますか??

大山のすぐ横を通るルートなんて、、、はじめてだよ!!!

たまに違うルートも嬉しいねぇ、、

P1180273.jpg

おまけの写真、、今日は朝早い飛行機で、午前中に福岡着、、
ホテルへつく前にでかい買い物をしてしまった、、

チェックインには早すぎたので、荷物だけあずかってもらい、又ふらふらしてしまう、、
その時に見つけたカラーペン?

何十色入ってるんだろ、、半額になってたので、即ふたつも買ってしまう、、
1号2号のお絵かき用にね。

さぁて、、何を描いてくれるでしょ、、

P1180280.jpg

もうひとつおまけの写真

そのほかにもいろいろなんだか買い込んで、、久しぶりのお買い物、、楽しかったわ、、

チェックインして部屋でPC出したらば、、、

なぁんと、、、マウスが無いっ!!!
がーーん!!!!!

仕方なし、、又部屋を出て電気屋さんでマウスをさがす!
結局家で使ってるのと同じもの、せめて色違いを、、

明日もあったかいかなぁ、、、

みんなのところもあったかいといいね、、、



  1. 2011/02/04(金) 23:19:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<忠良さんのブローチ | ホーム | アーミッシュキルト>>

コメント

たぶんね・・・

こんばんは♪
こんな真上から見たことないけど、でも確かに大山だよね。
あの稜線を歩くと、ゾクゾクしたよ。
写真で見ると裾野に広がってるけどね。
小屋とかは見えないね。
冬はこんななんだね。
今はどうなんだろう?
1合目からずっと歩いたから、往復6時間くらいだったような・・・・。

カラーペン、可愛いね、きっと大喜びね。
お部屋にあるだけで楽しい・・・

こちらもきょうはあったかでした。
夫くんのパスポートが切れたので、更新に行って来たんだけど、同じ階にある写真屋さんで撮ったら、1800円だって!!
私なんか、近くのコンビニの機械で600円だったのに・・・。
夫くんが面倒くさがるから・・・3倍だもんね。
でも、まあまあの写りだから・・・(笑)
帰りにビル近くには1000円の所や500円の所があって、気になる気になる・・・(笑)

お留守にするのは、福岡だったんですね。そして来週は東京?
Nさんによろしく♪
  1. 2011/02/05(土) 02:30:02 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

おはようさん♪

あの辺であんな山はやっぱり大山だよね、、
福岡から帰りの飛行ルートでは、瀬戸内海の方から横切って
日本海へ出るのだけど、その時に運ガいいとはるか彼方に見えることはあったけど、
行きに北側から見えたのは初めて!

パスポートか、、、私のはいつまでだったでしょ、、
あんまり海外へ行く気がないから?
覚えてませーん!仕事で海外は、、もういやかな、、

そう、来週は東京だね、、で、急いでアーミッシュ頑張ってるのでした、、
帰ったら又がんばらねば!!
  1. 2011/02/05(土) 07:58:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kさ~~~ん!!!


お忙しのKさん・・・またもう雲の上だったんですね~。
パワフルだわん!

私ね、今日やっと出来ましたよ~!
ドームの「宿題」

一人で作ってる間も、ずっと、楽しかったです。
BBSに貼ろうかと思ったけど、皆さん腕に覚えのある方達ばかりで
気後れしてしまいました。(汗)

こっそり自分のとこに載せましたので、良かったら見てくださいね!!

ほんではまた~・・・

  1. 2011/02/05(土) 18:35:41 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

るり。さ~~ん!!

見てきたよ~!!
すごいっすごいっ!!!
1番乗りかな~??
知らせてくれた人の中ではね。

仕上げてくれてありがとう~~~!!!

あっという間の福岡、、もうお家だよん!
私もアーミッシュ頑張ろうっと!!
  1. 2011/02/05(土) 20:45:29 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ほんまに・・・

今度は福岡ですか~
えっ? 今夜はもうおうちですって?
いっそがしいですねぇ~。 でもお元気で何よりです。

凄いですねぇ~
冬の山の迫力に見入ってしまいました。

まあなんて可愛らしいマウス。
思わず自分のマウスを見てしまいました。 ぜーんぜん可愛くない ガハハ!

  1. 2011/02/05(土) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

トトさんへ

帰って来ちゃったよ!
あっという間だね~~
おつかれさまでした、、

昨日今日あたりはトトさんとこも3月でしたか??
又寒波がきてるらしいけど、、

マウス、、家には何個かあるのに、、、忘れてまた買ってしまいましたわ、、

指で頑張ろうとしたけど、無理でした、、
  1. 2011/02/05(土) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

「指で頑張ろうとしたけど、無理でした、、」

で、笑いました。同じです!
もう、お帰りですね?

楽しげなカラーペンと、かわいい形と色のマウス。
ちょっと、お疲れ気味の私・・・
こんなの見ると、何か元気が出そうです。
私も明日、雑貨屋さんに行ってみよう~~。
雑貨屋大好き!

しかし、ほんとにお忙しいですね。
いつお疲れ様でした。って、言っていいのか
わかりませ~ん。
ガンバッテ、、って言いますね。
  1. 2011/02/05(土) 23:04:52 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

指で上手にしてる人見かけるけど、、
慣れだよね、、練習すればいいのだろうけど、
マウスがいいかな、、

マウス、、色々あるけど、結局同じのを買ってしまった、、
なんでもそうかも、、服も、靴も、バッグも似たようなのを買ってしまう??

はーい、、終わりのないお疲れさま、、の日々、、
なんとか乗り越えましょうね、、

雑貨屋さんで何かに出会えるといいね~~!
  1. 2011/02/06(日) 11:04:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック