K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ドーム最終日


ドーム最終日!

今朝のホテルの部屋からの空、、

P1180206.jpg

向こうにひかってるのは海~??? ここは38階

うちの人のキルト、、もう1枚

もっとあるかも、、抜けてる人がいたらごめんなさーい、、

P1180196.jpg

P1180141.jpg

ようこそキルトガーデンへの中の小道、、それぞれのガーデンの間には、こんなかわいい小道があったのです、
気がついてた人はいましたか??

P1180186.jpg

二日ほど前の4時ころの不思議な空

P1180191.jpg

引いてみるとこんな感じ

10日間ずーっとドームは、、、もつだろうか心配だったけど、

途中毎日ホテルの部屋へ戻って休憩させてもらってたので?なんとか大丈夫でした、、

今日は最終日!

朝1番の講習会と最後のギャラリートーク頑張ってきまーす、、
  1. 2011/01/29(土) 07:57:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<帰ってきました!! | ホーム | うちの人たちのキルト>>

コメント

ついに最終日!

お疲れ様でした~、なんとか10日、、、でも、
あっという間の10日かな?
早く、仙台にもどって、ホ~~~っと一息ついてくださいませ^^
  1. 2011/01/29(土) 08:53:37 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

今日は晴れ?

二日前の空は不思議でしたね
ちょっと不気味なような でも魅力がある空だわ
今日はいいお天気?
こちらは降ってますよ~ 雪が
きっとすごい人でしょうね
もうお昼・・・
夜には仙台に帰るのですか?
  1. 2011/01/29(土) 12:06:49 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おつかれさま~。
よくぞご無事で・・・。
お家に帰ったらバタンキュウかな。
目一杯、Kカラーをアピールした10日間でしたね。
ますます磨きがかかったよう。
ゆっくりお休みくださいな。
  1. 2011/01/29(土) 16:13:07 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

とうとう最終日も終わりましたね。

一日一日ご苦労様でした。

やっと辺りの景色も目に入るようになって。

とりあえずお家に帰ってホッとしてくださいませ!
  1. 2011/01/29(土) 18:05:20 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/29(土) 21:36:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えぇ~~~!!!?

こんな可愛らしい小道があったのですか?
全然気がつきませんでした。
キルトも全部見ることが出来ずに、Kさんのところでゆっくり見せていただきました。

9日間おつかれさまでした~。
ゆっくり休んでくださいね。

私もそろそろ・・・
ドームで買って来た部品がうまく使えなくってここ3日必死に頑張りまくりましたがやっぱりダメです。
明日にでもおじちゃんに電話してみようかしらん。

  1. 2011/01/29(土) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

わーーーい

おつかれさまでしたぁ
長かったね~~~~10日。。。
でもまいにちいろんなであいがあった???

今朝の仙台は積雪10センチ
最高気温1度。。。。しっかり装備して仙台駅に降りてくださいよっ!風邪など引きませんように
  1. 2011/01/30(日) 06:58:22 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

スタート時はどうなること、、、と思ったけど
なんとか10日のりきれましたー!

終わったら、あ~っと言う間だったような気がしてまーす、、

応援コメントありがとうさんでしたー!
  1. 2011/01/30(日) 12:34:47 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさーん!

昨日の最終日は、東京は晴れ!
でも寒かったです、

終わったね~~~、、
なかなか行けなかった、、今日暗いからそろそろ
皆のところも行けるかな、、

自分のとこだけ更新がせいっぱいだった、、
でも、勝手だけど、応援コメントは言ってるのが≫嬉しかったよ!
ありがとう~!
  1. 2011/01/30(日) 12:38:25 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

aoikesiさんへ

昨日帰ってきて、、、今朝は11時ころまで寝てました、、

起きたら雪がジャンジャンとけだしてます、、

ありがとう~!!
そろそろ皆のとこへも行けそうかな、、、
雪ありますか~??
  1. 2011/01/30(日) 12:40:53 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

ありがとう~~!!
無事??終了しましたー!

昨日帰った仙台は雪の中でビックリだった、、、
寒かった!!!
でも今朝はもう溶け出してる雪、、
ありがとう~~!
  1. 2011/01/30(日) 12:43:02 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

トトさんへ

小道、、気がつかなかったのね、、
通れない小道だからね。

でも搬入の日に私は何度か通ってみたよ。

で、買ってきた道具ってなんだ???
3日かかっても???
おじさんに聞く???
どこのおじさんに???
その話私もしってるのかや???
雪降ってる~~?
  1. 2011/01/30(日) 12:48:55 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

始まるときは未知の10日間だったけど
終わってみれば思ったよりも長くなかったような、、

昨日搬出終わって、その足で東京駅へでしたー。
でも最終の早手こまち、、20分も遅れでした、、

10時過ぎにようやっと仙台着、、、
お疲れさまでした、、
後でメールしまーす
  1. 2011/01/30(日) 12:51:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

すみませーん、、鍵コメさん抜かしてしまいました、、

無事到着!
よかったです!
ごめんなさいね、、、でしたー!
  1. 2011/01/30(日) 12:53:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ぶっ!!!

>その話私もしってるのかや???

そう言えば・・・知りまへんなぁ~ 
あのあと消えてしまったKさんでしたものね。

4日かかってもまだ何もできましぇン。。。涙・・・
昨日おじちゃんに℡したけど出ないし・・・・・・
何の事か全く分かりませんよね~~~

そのうち出来たら!!!
きっと分かると思います。
お待ちくださーーーーい。
気長に・・・・・

えっ?
そんなもん待ってられない?
ですよね・・・・

  1. 2011/01/31(月) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

トトさんへ

なんじゃらほい!
私の知らないことかいな~??

でも、おじさんも、なんだかも分からないけど、、
出来たら見せてくれるのね。

なんだかわかんないけど待ってまーーす!
仙台も寒いよー!!!
昨日も今日も最低がマイナス7℃くらいだったって、、、
  1. 2011/01/31(月) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック