K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ドーム5日目!


丁度今日が真ん中!

今日が終わったらあと4日、、、

まだ会場もまわってません、、ドームの時はほとんど販売ブース B-1にいて
13時からのギャラリートークへ、、、

終わってすこししたらホテルの部屋へ戻って休憩、、、

で、又会場へ、、、

今日はおもしろい?楽しいぬいぐるみ(で、いいのかな)を見てね。

P1180002.jpg

KINUUこと衣田雅幸さんのもの

P1180004.jpg

もうちょっと
近づくと縫い方がよく見える、、

横浜でハリネズミのピンクッションを作ってた人です、、
その時に、私の布でウサギをつくってみましょ、、ってことになってて
とっても楽しみにしてたのですが、、、

かなり大きめの楽しいうさぎさんになってて嬉しかった♪

P1180005.jpg

他のもあったので一緒に見てくださいね

P1180006.jpg


P1180010.jpg


P1180012.jpg

ハリネズミも色を変えてもかわいいね~~

P1180013.jpg

衣田さん独自の世界、、、ドームでも二日間、ハリネズミとクジラのピンクッションのWSをしてました、、
行った人いたかな~?


P1180090.jpg

昨日の朝はくもりの東京の空、、向こうがかすんでます、、

今朝はピーカン!

P1170996.jpg

いつもの見慣れた??風景、、

P1180104.jpg

私の布で作ったバッグを持ってた4人組さん!

P1180106.jpg

だれかが他の人のスカートはいてみて、、まだ他にも探してる、、、だれだ~??

P1180111.jpg

三段おじゅうにはいった私の布のポーチ、、、Mさんのお店のもの、、

今日から少しづつ会場歩いて見ましょうかね、、
夕方から、、
  1. 2011/01/25(火) 09:21:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:18
<<ドーム6日目終了 | ホーム | 東京ドーム3日目>>

コメント

おはようございま~~~す

なんとも大胆で、ザクザクとした縫い目、、、
造形のおもしろさ、、、吸い込まれますね~^^
私は、、、少年のような、ニワトリがいいわぁ^^
おおらかで、スカッと明るく、繊細な心もあって・・・
そんな人なのかなぁ。

パワフルなカラーのKさんの布はどこにいても
パッと目を引きますね!
作品達も生き生きしてます~。
酔ってしまいそうな人の波・・・
あと4日、がんばってくださ~~い!
  1. 2011/01/25(火) 10:12:00 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ひゃ~~~~

男お人ならでわの
柔軟な発想!
いいな~~~~すごい!!
  1. 2011/01/25(火) 16:45:49 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

が~ん!いいわぁ~~。

この方は、あの伊勢丹のチャリティーに出品してはいないですよね?
それにしても、、、すごい。
Kさんの布のいいところ、??え~~ん!うまく言えない!
Kさんのそれぞれの布の模様が、ちゃんとウサギさんのその場所で、生き生きしてる。

すんごく心惹かれました!!

Kさんの布のバッグ、4名様!
Kさん、うれしいですね!こういうのに出会えるから幸せですね。
がんばんなきゃ!休みながら頑張ってくださいね。
  1. 2011/01/25(火) 18:35:38 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

ひぇ~~~

茶んたがいるみたい~~~
凄い~~~
こういう発想が出来るっていいなぁ~。

Kさん日曜日はお世話様でした。
忙しくバタバタでしたね。

そうそう ガーデンのあのキルトに可愛いキルティング 全然見えなかったからビックリしました。

みんなで可愛いバッグいいですねぇ~
私も挑戦しようかな。
赤い雪が降るかも… 笑
  1. 2011/01/25(火) 20:31:23 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

はい、後4日になりましたよん!
真ん中過ぎたら早いですね、きっときっと!

でもね、、最終日に講習会が入ってるからね~~~
でも、でも午前中だからいいけど、

衣田さん、、、そんなに沢山はお話してないので
よくは分かりませんが、、
作りだすものを見てると、、ka-boさんの言うような人かも、、ね、、

  1. 2011/01/25(火) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

あのピンクのうさぎ、、、感激でした、、
私の布うまく使ってもらって、、

衣田さんの、、他のも面白いのがあるのだよ、、
又どこかで見られるときは教えまーす!

今日もうさぴょんの問い合わせがいっぱいでした、、
  1. 2011/01/25(火) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

hanalineさんも気にいってくれましたか~??
布がとってもうまく使ってあって、、、
嬉しかったです♪

伊勢丹のには出てませんでした、、ぴったしだったのにね、、
またどこかで衣田さんのが見られますように、、

はい、バッグ4名様、、、嬉しいね~。
今日もお洋服見せに来てくれた人がいましたよ、、
そういうことだけでも、ドームは大変でも頑張っていなくっちゃ、、、だよね。
後4日だよ~~
  1. 2011/01/25(火) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

トトさんへ

はい、どたばたしててゆっくり話も出来なかったね~~。
でもミッキーさんと楽しんで帰れましたか~??

キルティングライン、、、見てほしいでーーす、、、
もう1回交渉してみましょうか??

衣田さんの動物、、、ほんと!すごいと思います、、ウサギもだけど、、
他のもおもしろい!

トトさんのバッグも見たいけど、赤い雪もみたいな~~~!
バッグ作ってね!
  1. 2011/01/25(火) 21:27:22 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

黄色のティシュケースですよね?!

Kさん、今はまだバタバタとしているものですから
取り急ぎ用件のみにて失礼いたします!
私のところに書き込みくださってありがとうございました。
ええそうです!
黄色のティッシュケースは私が買いましたですよ~☆d(^▽^;

  1. 2011/01/25(火) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. カーマ #v2ocAs0s
  4. [ 編集]

カーマさん!

カーマさんのティッシュケースは黄色だったのですね、、

で、それはちゃんと入ってたのですね、、
残ってたのはピンクのティッシュケースだったのです、、、

カーマさんのすぐ後に買われた方のものになるのかな、、、???
その方は新幹線に乗るっておっしゃってたのです、、
お渡しした紙袋覚えてたので、追いかけたけど、、
その方は探せませんでした、、ここは見てないだろうね~~
  1. 2011/01/25(火) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/25(火) 23:11:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

写真撮っておいたの、、BBSで見てね。
  1. 2011/01/25(火) 23:30:01 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こんばんは♪

長いと思ったけど、もう中日ですね。
あと4日?かな?頑張ってね♪

うさぎさん、すご~い♪
これ、ドームで展示されてるの?
おとなしそうな、繊細な感じの彼だけど、のびのびした作品創られるねぇ。
どの子もいいなぁ・・・
私、ヨーロッパなんかによくあるニワトリの物はあんまり好きじゃないんだけど、彼のニワトリくんは好きですだ。
針ねずみはやっぱり可愛い!

Mちゃんとこのお重箱、「見て見て!」って・・・
お気に入りのようです(笑)
早くお客さんに食べてもらわないとね。
この間は大事に包んでしまってましたから。(笑)

きょうはほんとにいいお天気、真っ青でした。
この空、こまちさんとこに送って上げたいな。
きょうもいっぱい降ってるみたい・・・・。

そうそう24日、病院だったんだけど、駐車場がいっぱいで、初めてみんなが停めてる脇の道に停めたら、駐禁シール貼られちゃったの(涙)
夫くんは、今度こそ無事に無事故だと思ったのにと、悔しがることしきり・・・・。
私は、9分間で15000円が悔しい・・・・(笑)
明日はちゃんと待って入れなきゃ・・・・ね!

Kさん、ホテルの階数間違えなかった?
  1. 2011/01/26(水) 01:57:20 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/26(水) 02:19:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

haniさんへ

もうあと3日になったよ~~!!!
あっという間に最終日になるね、きっと。

残りのドームも頑張りますよん!

「あのうさぎさん」はもうドームにはいませーん!!
今日の記事にかいたけど、そっちにいるのでは??
今度ドームへ来るときにでも丸ビル1Fによってみてね、、

私もあしたか明後日の夕方くらいには行きたいけど、、

駐車場は気をつけましょうね~~

ん??どうして階数間違えるの~??
変わったから??

でも、ここは25Fまでとそこから上は、乗るエレベーターが
違うから、、、間違いませんよー!
前は14Fで今は38Fだもの、、
  1. 2011/01/26(水) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

ほっとしました、、、

あずかってきてるので、ご心配なく、、
でも、家に戻ったらおくりますね、、

しばらくお待ちくださいませ、、、
  1. 2011/01/26(水) 22:06:49 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ふふふ

そう・・・私だったら前の階に行きそう。
Kさんはエライ!!
  1. 2011/01/27(木) 00:35:15 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

おはよ!

私は間違ってないけど、
まちがってた人もいましたー
  1. 2011/01/27(木) 08:54:07 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック