K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

3号退院♪


昨日無事3号が退院してきました、、

P1171302.jpg

小さいね~~~

P1171300.jpg

病院でもらったうさぎの帽子、、、

3号は家に戻ったけれど、、なぜか2号が昨日は一人でお泊り、、、

いつもはあんまり食べないのに、、今朝はなぜかごはんおかわり、、
Mが保育園へおくっていきました、、

今晩はこないよね~~~???

P1171306.jpg

アマゾンで見つけたスズキコージさんの本、
送料も無しで即届く、、アマゾンは便利だね~

P1171311.jpg

寝る前に何度もページをめくってしまった

P1171310.jpg

彼の絵は知ってたけど、、本人さんにも昔にあってるけど、、

本の中ですこしだけ彼自身のことが書いてあっておもしろく読みました。

P1171308.jpg


P1171309.jpg

人と違うって楽しいね♪

自分だけのものを持ってるって素晴らしい~~♪

P1161298.jpg

日曜日、一人でまたセイコガニ買いに行ったM!

片道1時間半運転しても買いに行きたいのだから、、本当に好きなんだね、、
3回目だったけど、もうすこし食べられそう、、2月くらいまで漁があるらしいものね、、

この次は一緒に行けるかな~?!

ドームの荷物はほとんど荷造り終了!!
後は自分の荷造り、、ホテルへの荷物だね、、10日間分だから、、ちょっと大変かも、、

今日あたりはスカートつくれそう、、


  1. 2011/01/18(火) 12:37:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:38
<<第10回東京国際キルトフェスティバル | ホーム | まだまだジタバタ、、、>>

コメント

3号ちゃん、無事に生まれましたね、
おめでとうございます!
ちっさい手にうす~くて小さい爪・・・^^
かわいいですね~~~

ドームの準備も一段落ついたんですね、
お疲れ様でした。コメントするのも気がひけてました~^^
後は会場で、人の波に揉まれるんですね。
たっぷりパワーをため込んで行ってらっしゃいませ!
  1. 2011/01/18(火) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

お誕生おめでとうございます。
幸せがまた増えていく~~~
これからもたくさんの幸せがいっぱいですね。
幸せだぁ~~~

ドームも幸せたくさんで行けますように!
お泊りの荷作りも大変なんだよね、、、

さぁ~始まりま~す~~~
って、スカート作り???ぎゃ~今になってもやるっ気ですね~ファイト!
  1. 2011/01/18(火) 16:03:29 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

3号ちゃんおめでとうございます!

お幸せですね!!
2号ちゃんきっと甘えたいんですね!

アマゾンは便利ですね!
わたくしも今日無いと思ってた本を検索したらあって!
さっそく注文しました。
便利ですよね!

ドームお気をつけて!!
  1. 2011/01/18(火) 16:34:05 |
  2. URL |
  3. ささゆり #6.O5MkOs
  4. [ 編集]

ちいちゃな手

かわいいおてて。
そっと、包みこみたくなっちゃいますね。

ドーム、10日間の長丁場なんですね。
頑張ってるKさん!
お客さん、いっぱい来ますように。
元気に行ってらっしゃいませぇ~。
  1. 2011/01/18(火) 18:44:21 |
  2. URL |
  3. hanaline #-
  4. [ 編集]

めんこい~

そのちっちゃなおてて
えっ? うさぎのお帽子がまためんこいわ~

Kさんも嬉し・忙しでてんてこ舞いですね。
頑張ってくださーい!
  1. 2011/01/18(火) 21:38:48 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

3号ちゃんおめでとうございます!
ちっちゃくって、かわいいね~♪
10日間もホテル?そりゃ、大変だわぁ。
作品作っているだけと思ったけれど、
布のカットとか梱包などのお仕事まであって大変なんですね。
お疲れが出ませんように。
  1. 2011/01/18(火) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

ひと段落って言えばそうだったけど、、
明日もう1度荷物夕方に持ってってもらうのが数箱、、

それが間に合わなかったら
明後日搬入の日に手持ちだよ~~
スリリング!!!

はっは、、わらってしまおうっと!!
コメント??
コメントいただいた方が元気になるよん!
気を使わせてしまってごめんなさーい、、
  1. 2011/01/18(火) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

スカート縫い始まったら、思い出しました、、
もうひとつ仕事があったのを、、
これはもう手持ちだわ、、

とにかく早く搬入したいですわ、、

もう搬入になったら、あきらめがつくことだろうし、、
あれもこれも、、、

りこぴんさんもがんばって最後まで作っておいでね~~
  1. 2011/01/18(火) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

今晩はどうかな、、と思ってたけど
2号くんは今日はお泊り無しでしたー。

はい、アマゾン便利です!!
ほとんどの本が探せますよね、、
歩いて行ける所に本やさんがなくなったので、
便利です、アマゾンさん!
  1. 2011/01/18(火) 22:50:18 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

hanaline

ねぇ、、、久しぶりに見たけど、、
小さいよね~~
こんなに小さかったか??って感じです。

今年初めて途中帰らないで10日間ぶっとうしでドームです。
もつでしょうか???
毎年途中で1度帰ってたけど

搬入は明後日だよ~、、
  1. 2011/01/18(火) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

トトさんへ

こっちはうれし、いそがし、、だけど
トトさんとこは大丈夫かな~??

トトさんは若いから!!!きっと大丈夫!
おきばりやす!

ね、、ウサギの帽子めんこかったわ、、
  1. 2011/01/18(火) 22:54:24 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ima さんへ

imaさん!世の中そんなに甘くはないのですよ、、

作品はもっちろんのこと、他のことも一人です!
今回みたいな時は手伝ってもらってるけど、、
でもね、仙台の教室は市内は4人??
後は県外だから、、なかなか手伝ってもらいたいけど、、
難しい!

なんでも一人でやるのが当たり前って、もうずーっと
思いつつですよん。
一人で出来ることはがんばらなっきゃ!!!
はぁ、、でもくたびれた、、
  1. 2011/01/18(火) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

かわいいね~!

3号ちゃん、おめでとうございます。

桜貝みたいな小さな爪!そっとさわってみたい。
ふふ・・孫の誕生の時のこと思い出してしまった。
2号ちゃんちょと複雑?きっと甘えたかったのね。
でも一人でお泊まりできるようになったのだから凄いよね!

ドームもいよいよ!10日間ずっとお泊まりはそれだけ荷物も多いんですね!
それにしてもまだスカート作っているなんて凄い!
楽しみにしていま~す。
  1. 2011/01/18(火) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

3号ちゃんは女の子なんですね♪
可愛いねぇ・・・
あとひと月早かったら、みんな12月生まれだったんでは?
賑やかになりますね、2号ちゃんはひとりでお泊りなんて、すごいね。
いいお兄ちゃんになれるよね。

スズキコージさんの世界はおもしろいね♪
初めて知りました。

チケット、残念!前にKさんにメールでお願いしてたんだよ、あれは早すぎたのかなぁ・・・・。
前はキルトウィークの時に買ったよ。
今年は病院の日が入ってて、いろいろ迷ってたから・・・・。
準備、もう大詰めですね、あと一息頑張ってね。
風邪ひかないように、こちらは流行ってるからね。
  1. 2011/01/19(水) 01:42:50 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

ひゃ~~~っ

おめでとう♪
女の子なのね♪
またまたMさんの鼻の下が伸びてるね
三号チャンの出現で二号ちゃんのお泊りが増えるかもね
よかったですね♪Mさん♪

ドーム準備お疲れ様です
10日間長丁場ですが体に気をつけてぐあんばっえくだされませ
  1. 2011/01/19(水) 07:02:27 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

kazahanaさんもついこの間?みたいなもんだから、、
よっく覚えてるだろうね~、、
小さいんだよね、、、
それがあっという間に大きくなる、、

スカートはじめたら、、他にも準備があったの思い出して
途中でストップ!
どっちにしろ、荷物は最終ってことで今日には出さないといけませぬ、、

後は明日手持ちで入ります。
最終日お待ちしてまーす、、
  1. 2011/01/19(水) 08:31:10 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

haniさんへ

そう、1~2号とままは3人とも12月!
なので、12月中に頑張って出ておいで~~と言ってたけど
ダメでした、、

チケット、、すんません、、もう今年はやめようって持ってたら
皆にも言われて先月のクラスの時にね、それから送って
もらったので、
その時に言ってた人の分でなくなってしまいました、、
ごめんなさーい、、

関東方面、なんだか乾燥がすごいみたいだね、、、
さ、、、明日だね~~搬入!
なんとか頑張ってきます、、
  1. 2011/01/19(水) 08:36:42 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

ひえ~~~お泊りふえるかな~??
こっちもなにもどたばた仕事のない時だといいけどね、、

Mさんはうれしいみたいだから、、下でならんで寝てるよ、、
今回はぶっとおし、、大丈夫だろうか、、、??
ちと心配だけど、、疲れたらホテルの部屋にいたらいいかもね、、

ぐあんばるわん!
  1. 2011/01/19(水) 08:40:19 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

きゃっ!!可愛い♪

ちっちゃなお手手
食べちゃいそう
kekkowさんが赤ちゃんだった頃 酔って帰った父が 「可愛い手だねえ」などと言いつつ齧っちゃった気持ちが分かります
kekkowさん?  大泣きでした
3号ちゃんの出現 おめでとうございます♪
そっか、、2号ちゃん淋しいのね

スズキコージさんの世界 いいですね~
Kさん あと一息ですね!!
でも、終わりが始まり?
  1. 2011/01/19(水) 08:43:07 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

わお~

三人目!
おめでとう~。
女の子でよかったね。
オババの血を引いて器用そうなお手手ですね。
ウチは子どもふたりとも1月生まれ。14日と21日。

いよいよドームですか。
10日間行きっきりでは大変、健康第一でがんばってきてね。
  1. 2011/01/19(水) 14:25:34 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

赤ちゃん・・・見るだけで癒されますね!!
東京ドームへは24日の月曜日に伺う予定にしております。
ちょっとの時間でもお会いできれば嬉しいです。
10日間の長丁場ですが頑張ってくださ~い。
  1. 2011/01/19(水) 15:36:44 |
  2. URL |
  3. 顔黒の野人 #-
  4. [ 編集]

すべて可愛い♪

3号ちゃん オメデトウございます
ウサギ年だから ウサギの帽子?って思ったけど
巳年のときは・・・  困るよね
女の子は ウサギさんなのかな

桜貝のような爪ですね
すべてがこじんまりと!  可愛いわ♪

お兄ちゃん 甘える場所があって 良かった!
たっぷり甘えましょう

ドーム いよいよですね
途中戻るよりは ホテルに居たほうが楽なのでは? 
疲れたら 戻ったつもりで一日寝ちゃうとか(笑


最終日だけ伺います
いろいろ いろいろ楽しみです
  1. 2011/01/19(水) 16:17:42 |
  2. URL |
  3. oldrose #u7sGgx06
  4. [ 編集]

yuukoさーん!

ふっふ、、、kekkowさんは覚えてないのだろうね、、
かじられてしまったことなんて、、
話を聞いたのだよね、、
泣いてしまったってことは、結構強くかじってしまったのかな、、

でも、ほんと!ぺろんと口に入ってしまうくらいだものね。

今日最後の荷物7つ出して、明日は搬入でーす、、
がんばってきますだ、、
でも、向こうに行ってから、あれ忘れた!ってことになりそっ、、
  1. 2011/01/19(水) 19:07:16 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

aoikesiさんへ

2号でおしまいかなっておもってたけど、、、3号だ出来ました、、

うちで1月生まれはMさんだけです、、
あ、3号もね。

今回はじめての10日間ずっと、、ってのは、、
もつのでしょうか??
ま、持たなかったらホテルのお部屋で休息ってことでいいものね。

行ってきまーす、、
ドームへ行ったらゆっくり見に行かせてもらいまーす、、
  1. 2011/01/19(水) 19:10:40 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

野人さんへ

野人さんのところは遠くになってしまって、、、
残念!

でも、東京へ行けば会えるのですよね、、
今度もあってこられるのですか~??

はい、24日もドームへはイルつもりです、、
いなかったら、ブースのものに連絡付けてもらってください、、
駆けつけますので、、
  1. 2011/01/19(水) 19:13:10 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

oldroseさんへ

oldroseさんのところもそのうちに、、??
私もふと思ってました、、

今年はうさぎ年だから、これなのか、、
女のだからなのか、、
前の時は退院時には見てないから、、今度あったら聞いてみますね。

困るような年もいっぱいあるよね、、

毎年、途中で2泊3日で家に帰ってたの、、
金額的にはおなじなのだけど、、
ん、、、、帰った方がいいような、、、

ま、今回はじめてのぶっ通しのドーム、経験してみますわ、、
最終日お待ちしてまーす、、
  1. 2011/01/19(水) 19:18:20 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おめでとうございま~す!!

兄弟は多いほうがいいね~。
ちいさい人が家の中にいると、ほっこりと幸せな気分になりますね。
あ~、私も抱っこしてみたい!!!

自分の子どものことはもう記憶の彼方ですもの。
あったかくて、柔らかくて・・・

でもその前にお嫁ちゃんか~~。。。
道は遠いな・・・。(笑)

ドームではよろしくお願いします。
今年もまた、楽しみです!!!
Kさん、長丁場なので健康にはくれぐれもお気をつけあそばして~(*^_^*)
  1. 2011/01/19(水) 19:22:45 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

キャハ~~~!

めんこ~い!おおめでとうございます!
このお手手でい~っぱい幸せをつかみますように~~~!!!
私は春に長男に二人目の予定!男の子みたいです。

今日はもう東京ですか?
どうぞ一杯楽しんでこられますように~!
でも適当に休んでくださいね!
  1. 2011/01/19(水) 22:27:33 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます~♪

かわいいね~~♪
ほんとに食べてしまいたいくらいにたまらないですよね~♪

小さな3号ちゃんの誕生でうんと賑やかに、、、
幸せな気分っていいですね~~
1号ちゃんも2号ちゃんもきっと可愛い妹ができて嬉しいね。
2号ちゃんおにいちゃんだものね~~
Mさん2号ちゃんと並んでおやすみ♪嬉しいでしょうね~
大きな幸せに包まれて素敵な年の始まりですね。

忙しくてもしあわせ、、、
益々頑張ってくださいね!

いよいよドームですね、疲れが出ないように気をつけて頑張ってくださ~い~!


  1. 2011/01/19(水) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

おめでとうございま~す!

新年早々家族が増えるってめでた~い!
Kさんこんなめでたいことがあったのですね~

私の手が腫れてるのは赤ちゃんだったとき囓られたせい?
今私が父の手を囓りたいくらいですわ~

さて!
Kさんいよいよですねっ
始まったらもう終わるだけですよ。
会期中は楽しんでくださいね。
今年も良い出逢いがありますように。
  1. 2011/01/20(木) 06:37:48 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/20(木) 09:37:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わお~っ!!

おめでとうございます~!!

女の子ですねえ・・・ 賑やかになりますね
3人は大変です
真ん中は大変です
結果 がんこでマイペースになりますよ(笑)
私がそうです(笑)
でも2号くんには優しいKさんとMさんがいるから
いいですね~!

でもこれからお出かけしようと思うと チャイルドシート
いっぱい必要になりますね
それがちょっと大変かも・・・

ドーム、10日間はきっとあっという間ですよ
しんどくなったら 外に出て 空を見てください
あっちのお空は毎日青空みたいですから・・・
楽しんでくださいね~!

うさぴょんの件 ありがとうございます!!
  1. 2011/01/20(木) 10:46:28 |
  2. URL |
  3. reirei #82ScwpBA
  4. [ 編集]

るり。さんへ

昨日も夜遅くまでがんばってしまって、、
きょうはいささか頭がふ~らふら、、、

るり。さんとこもいずれそのうちに、、
姉妹、兄弟たくさんになりますように、、

もう、いつつれてくるか、、、近いのでは??
こうご期待!
  1. 2011/01/20(木) 20:23:27 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こまちさんへ

ふっふ、、春には二人目ですか、、
男の子??

楽しみだね、、

搬入なんとか終了したよ、、毎晩夜が遅かったから、、
お疲れ気味。。
明日はオープ二ングセレモニーなので早いし、、
今日は早めにねることに!
  1. 2011/01/20(木) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kosumosuさんへ

どうだ、、って聞いたら「寝てばっかりいる、、」と息子、、
今のうちはそうだよね、、
飲んで寝て、、飲んで寝て、、
寝る子は育つ??だものね、、

今日はすこし早めに寝ることにするよ、、
明日からに備えてね

気をつけていらしてくださーい、、
  1. 2011/01/20(木) 20:28:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

kekkowさんの手、、はれてるの??
うん、そのせいかもね、、、

搬入も終了、、写真は沢山撮ってこれなかったので
明日から又すこしづつ撮ってきますわ、、

そう、、いい出会いがありますように、、だね。
  1. 2011/01/20(木) 20:30:40 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

了解でーす!!

明日から時間見つけて探してみますね。

お大事に、、、
  1. 2011/01/20(木) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

reireiさんへ

reireiさんは真ん中??

でもってがんこでマイペース??
それもいいんじゃない??!!

いい意味の頑固者ってなかなかいいよ!

うちの2号さんは、、、上と下が女の子の真ん中で男の子だからね、、

どうなるんでしょ??

そうだね、、、しんどくなったら外へでてみることに、、
そうしまーす、、
ホテルの部屋でぼ~~~っとするのもいいかもね、、
なんとか9日間頑張るべ、、
ありがとうさん!!
  1. 2011/01/20(木) 20:35:35 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック