K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

まだまだジタバタ、、、


しかし、、あきらめたらいいのに、、今日もまだじたばた、、

明日もだね~~、、

搬入前日までじたばたしてるのでしょ、、きっと!!!

それでも後3日だね、、

P1161296.jpg

家中、あっちもこっちもぐちゃぐちゃ、、、

昨日から下の部屋でミシンなので、、下の部屋もぐちゃぐちゃ、、、

P1161297.jpg

展示とショップの方のものいろいろ、、

P1131289.jpg

この間は皆に布のカット手伝ってもらう、、

P1131288.jpg


P1121240.jpg


P1161295.jpg

エコバッグもいろいろお店にでる、、はず、、??

DSC_0007.jpg

これは誰の~??

小物は全部私のではありませーん、、、
でも、どれもかわいいよ!!

ドームで待ってまーーす、、

  1. 2011/01/16(日) 18:25:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<3号退院♪ | ホーム | スズキコウジさんの絵>>

コメント

ファイトです!!!

がんばってくださ~い!
布も小物もかわいいですね~~~!
応援しています。。。大雪の横手から~!!!
でも疲れたらやすんでくださいよ~~~!
  1. 2011/01/16(日) 21:41:57 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

素敵な布がいっぱい♪

素敵な色が溢れてますね♪ 宝の山だわ
でも大変そう・・・
私なら 搬入と搬出だけでエネルギー使い果たしちゃうわ
Kさんは やっぱりパワフル
エネルギッシュだから 綺麗で楽しい作品ができるのでしょうね

最後のバッグの色合いも大好きです ハートの布が効いてますね♪

ず~~っと会期中 東京ですか?
  1. 2011/01/16(日) 22:29:32 |
  2. URL |
  3. oldrose #6c/ookO2
  4. [ 編集]

かわゆいっ!!!

あ~~ん、欲しいのがいっぱいある!
最初の何日かで売り切れちゃうんでしょうね。。。
早く、行きたいです!!!
ハート模様、好きです。
何か意欲を掻き立てられますね~~~。

Kさん、お疲れにならないよう、ゆっくりゆっくりね~。
何にもお手伝いできないので、いつも応援のみですが・・・すみません・・・・(^^ゞ
  1. 2011/01/16(日) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

こまちさんへ

雪!!!ものすごいね~~!
大変だ、、

休んでるよ、、ちゃんとね、、で、PCタイム?

後3日だから、、がんばるわん!
こまちさんも雪にめげずにぐあんばっておくんなせい!!!

ドームは無理そうかな~??
  1. 2011/01/16(日) 23:33:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

oldroseさんへ

はっは、、、色があふれかえってますね~~、、

でも、ようこそキルトガーデンの方はちょっとシックかな、、
後3日ダケだから、、じたばたしながら
もう少し作りますね、、

始まったらもう何か作らなくっていいしね、、
あきらめもつくもんだってことで、、

会期中、今までは途中で1度家に戻ってたけど、
今年はずーっといまーす!

最終日だけですか?oldroseさんは、、
  1. 2011/01/16(日) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

るり。さんも最終日だけですか~??

ハート?ハートの布はきっと最後まであると思うよ、、
布じゃあダメかな~??
何かきっと待っててくれると思いまーす、、るり。さんを、、
待ってまーーす、、応援もありがとう~~??

がんばるわい!後3日だー!!
  1. 2011/01/16(日) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kさん、おはよっ!
寒いらしいのにそこはお花畑の中みたい。
手仕事不得意なのに思わず触りたくなっちゃったよ。
小物も可愛いの一杯だね。
最後の追い込みでそんなお花畑なんか空想している場合じゃない?ハイハイごめん。

遠くから応援してます。
  1. 2011/01/17(月) 03:58:16 |
  2. URL |
  3. Chie #-
  4. [ 編集]

賑やか!

色も模様もいっぱいで見てる方は楽しいけど
Kさん 今年はますます忙しい?

やったらやっただけなくなっちゃうんだろうなぁ。
でも自分で作ったものがみんなに喜ばれるなんて
最高に嬉しいですね!

あと三日!?
倒れないでね~~~
  1. 2011/01/17(月) 06:11:46 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

おっはよ~!

寒いけどここは暖かい色に包まれてるね。
可愛い小物も沢山ある!
私も最終日だけですが今から楽しみにしてます。
あと少し、気が張っているでしょうがお疲れ出ませんように。
温かいもの食べて体力つけて・・・・!ネ!
  1. 2011/01/17(月) 08:30:45 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

Chieさーん!

寒いよ~~~!!!
今朝も雪が積もってて真っ白だったし、少し前までボタン雪が舞ってたと思ったら
雨になって、、今はやんでまーす、

Chieさん、何をおっしゃいますか???
色々作ってるでしょ、、
あれに、、あれ、、

この状況も後3日だわ、、応援ありがとう~~~!!!
ドームが始まったらホテルでゆっくりメールでもするよ、、、

あ、昨日マウイの紹介いろいろやってました、、
おもわずしっかりTVみてしまった、、
3000メーターの山の上からの日の出が、、雲海の上にでてくる
お日様がそれは素晴らしかったよ~!!!
  1. 2011/01/17(月) 13:00:15 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

kekkow山とこにこのはるの色??送ってあげたら
すこしははrの気分になれるかな~?
なかなかいけなくってごめんね~~、、見てはいるのだよ。

ぴっかぴかになったものとか、、
スタートは今年?来年になるのかな~??

頑張ってね、楽しみながら、、
応援してまーす!
  1. 2011/01/17(月) 13:02:47 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

kazahanaさんも最終日ね~~、、首を長くして待ってるよ、、

もう少しだから、、私もなんとか出来るだけ作ってって
持って行きますわ、、

ほんとはホテルにミシンがあったら最高なんだけどね、、
体調ととのえて(いつも整ってる??)頑張りまっす!!

ありがとう~~!!
  1. 2011/01/17(月) 13:05:19 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

やっと来ました

可愛いものがたくさん~

きゃ、一番おしまいのバック、
持ち手がついてないじゃん

今日、ここの見てびっくり、、、ふわぁ~ん
やっと、着けました。

スタートまであと少し、頑張ってください。
明日も明後日も教室、、、
荷作り頑張ります。
  1. 2011/01/17(月) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

はっは、、、気がついてませんでしたー!
誰も気がついてないみたいだよ。

今日も助っ人かけつけてくれて荷造り!!
まだあるけどね、、明日あたりで終わって、自分のスカート作れるかも、、

がんばって作りましょ!!!
後すこしだね~~

そっちもがんばってくだされ、、
  1. 2011/01/18(火) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック