K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ドーム荷物出し


とりあえず?ブースの分10個

P1111237.jpg

お店の分です、、ブース番号はB-1
遊びにきてくださーい♪

P1111238.jpg

展示ブース「ようこそキルトガーデンへ」の荷物9個
写真撮った時は8個だったのに、、もう1個増えました。

それでも結局まだ未完成の分もあったり、ブースの方へ送るものがあったり、、
搬入日着で送るのと手持ちのがありそう!

P1101227.jpg

4回目と5回目の布で作ったバッグ、、、

今日はこれから東京ですわ、、、行ってきまーす、、
P1170931.jpg

去年の暮れに一人の生徒が旅立ちました、、、
病名が分かった時は手遅れだったらしく、、知らされてから間もなく、、、
あっという間の旅立ち

キルトにかこまれたあったかい告別式だったそう、、
知らされて急いでつくったお見舞い、、間に合ってとっても喜んでくれてたと、、
それと一緒に私の本も一緒につれてってくれて旅立って行ったそう、、、

くやしいです、、、
もっともっと、、いっぱいキルト作ってほしかった、、、
でも、空の上にミシン送っておくからね、、、
あなたのキルト大好きでした、、

そっちでもまだまだいっぱい素敵なキルト作ってね~

こっちでも皆負けずに素敵なキルトいっぱい作るからね~、、、

やすらかに、、、
  1. 2011/01/11(火) 15:27:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<こころは自分でなおそっ! | ホーム | うさぴょんがやってきた~!>>

コメント

おぉ~お引越しのよう~

荷物の山になってしまいましたね~

これももう出発ですか・・・

可愛いバックがもう出来てる~~~早~い
このバックももうお出かけしたのですね~
ドームでいろいろなものに会えるのですね
お楽しみにして行きます

続きの、、、お花がきれいです、、、



  1. 2011/01/11(火) 20:14:58 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

仙台も寒かったけど、東京も寒い!!!
ぶるぶる、、
明日はどうだろ、、

荷物19個でしたー、、でもまだ後で送るようになるね、きっと。

又家に帰ったらやらねば、、、いまだけゆっくり??
久しぶりで本読めた、、新幹線の中でね、今晩もつづき読みましょ、、
  1. 2011/01/11(火) 20:34:58 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

本当に・・・お引越しですか?

って感じですね~
東京も寒いですか?
走ってきましたよ~~~ マスクして・・・
でも1㌔も走ったら苦しくてすぐ取りました。

あっ 153さまのうさぴょん・・・ドームに行くのかと思ったんです。失礼しました~

あっという間の旅立ちはあまりにも寂しすぎますね・・・
どうか安らかに。
  1. 2011/01/11(火) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

トトさんへ

153のうさぎはドームへいくのだよ、、
ドームでシッカリ見てね、、

寒かったでしょ、、でも、はしってたらあったかくなるのかな、、
凍ってるところはないのかな、、
転ばないでね、、
今年もいっぱい走れますように、、

メールしました、、
  1. 2011/01/11(火) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

う~ん…

淋しいですね…身につまされます。
暗い話になるので、ひかえていました。10月位から調子の悪い日々でしたが、いよいよ年末に具合が悪く、お正月はいてもたってもいられず、年明け早々大きな病院へ…自分の疑っていた病気でした。今、詳しい検査中ですが…ほんとに元気な事って、一番の宝物ですね。
結果次第では、3カ月の入院。元の生活に戻れるのか…不安な日々です。なにより、家族に申し訳ない気持ちです。娘を学校に送り出す時、後ろ姿を見て、うるうるしてます。
生徒さんも心残りがいっぱいあったでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。
とりあえず、今は病気と闘うぞ!と、覚悟を決めて、とりあえず手芸用品を封印しました。
がんばりま~す。
ドーム楽しみにしてます。頑張ってくださ~い。
  1. 2011/01/12(水) 14:18:32 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集]

海さんへ

海さん、、、大変ですね、、、
私は何にも検査したことがないのですが、、何か検査をして
その結果を待ってるときってとってもしんどいのだそう、、

早く結果がわかりますように、、そしてもしも入院ということになったら、、
先生の言うことをきいて頑張ってなおしてください、、

そうだね、、人は身体もだけど、心も元気じゃないとダメだね、、
私も今日少し心がなえてしまうようなことがあったけど
心をなおすのは自分自身だから、、大丈夫元気になりまーす、、

海さんも結果が分かったら、心元気でむきあってね、、、
応援してるよ、遠い空から、、
  1. 2011/01/12(水) 21:31:24 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

わ~い、もうすぐ発車ですよー

ローカル線で30分も待ちです~

帰ったら、また来ます!

届くかな?
  1. 2011/01/12(水) 21:57:13 |
  2. URL |
  3. わ~いをりこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

届いてるよー!

いっぱい使ってますね、、、
今突然すごい音がしだしたー!
びっくりしたけど、携帯の電池切れだったみた、、

もう元気だわ、、、のでご安心を!
  1. 2011/01/12(水) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック