K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

うさぴょんがやってきた~!


めんこいうさぴょんたちがやってきました、、

P1091149.jpg

むふふ、、めんこいでしょ♪

P1091151.jpg

ドームのどこかで会えるからね、、探してね!

153ありがとう~~!!

もっと沢山になってドームでお待ちしておりまーす、、

Mが、、気分転換にどこか行くか~??と、、

午後から雪を見に連れてってもらった

P1091183.jpg

家から1番近いスキー場へ!

P1091179.jpg

向こうに白く見えてるのがゲレンデ、、、
ゲレンデじゃないところなのに、、かなりの親子連れが遊んでる、、

P1091176.jpg

ゆきだるま~??

P1091175.jpg

ながぐつはいて久しぶりの雪の感触楽しんで、、
ぎゅぎゅっとなる雪の音、、楽しい♪

P1091191.jpg

ついたらみるみる青い空が現れて、、風もなくそんなに寒くもないし
(帰りの車の温度はマイナス1℃)

ところどころ長靴の上まで雪に埋もれながら、、、楽しかったわ!!


スキー場の方へ移動

P1091194.jpg

カラフルでにぎやかしいスキー場

P1091195.jpg

なんだかゲレンデの方よりも下の方がにぎやか~!!

P1091197.jpg

巨大な雪上車?、、これでゲレンデの整備をするのかな~?

P1091200.jpg

下のほうには親子連れがいーっぱいだー!!
あっちこっちにかまくらが出来てる

P1091203.jpg

うさぴょんのかまくらも発見!

P1091206.jpg

みんなたのしそっ!!!
Mは「今度は1号2号を連れてこよう!!」と張り切ってました、、
ふたりとも一緒にきてくれるかな~??

スキーシーズンでも通ったことはあっても素通りだったのに、今日はじめて駐車場へはいったら、、、
駐車料金500円なり~~!!

そうだよね、、、駐車場の除雪だってあるしね、、、
スキーはしないけどたのしませてもらいましたー!

さっ又荷造りがんばりましょうかね~~、、
  1. 2011/01/09(日) 20:27:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:22
<<ドーム荷物出し | ホーム | ようやっと届いた!>>

コメント

きゃっわい~~~~~! 

うさぴょんがいっぱい~~~~
ええ!!!? 153ですか???

なんて可愛らしいうさぴょんたち
あの子とあの子とあの子とあの子が欲しい~~~
大丈夫かしら・・・?!

かまくらもうさぴょんがいる。
スキー場なのにゲレンデに人がいない・・・

  1. 2011/01/09(日) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

かわいい~♪

カラフルなうさちゃんがいっぱい!
うさちゃんのかまくらなんて初めて見ました♪
  1. 2011/01/09(日) 21:27:22 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

きゃあ~~~ウサぴょん

可愛い~~~
私もあれもこれも欲しい~~~
どうしましょ!!!

うさぴょん、みんなに会えるかなぁ?

いっぱいウサぴょん、きゃ、楽しいですね。

パッキングも終了して、他のものをえっさ・えっさとやってます~
どうしてこんな切羽詰まってしまいんか~い???
あとどれくらい?
きゃあ~楽しいよ~~~(壊れてる)
  1. 2011/01/09(日) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

いいわぁ~。

かわいい!
Kさんの布が、生き生きしてますね。
白地にお顔があるのも、ないのも表情感じます。
153さん、お一人の作品ですか?上手ですね。
ほっこりします。

こちら、ものすごく寒いです。
車の上の雪が凍って、張り付いて取れませ~ん。
道路も凍ってるので、滑らないようにひやひやです。
↑雪の景色も、なんとなく暖かそうに感じるのに
こちら、寒すぎて、雪に喜べないっす。

Kさんもドームまで、体調崩さず頑張ってくださいね。
  1. 2011/01/09(日) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. hanaline #-
  4. [ 編集]

トトさんへ

あれとこれと、、あれとこれ~???
153に聞いてみよ、、
売るのかな~???

他のうさぴょんもでるからね、、お楽しみに!

ゲレンデに人がいない~??
でも、リフトはちゃんと動いてるよ。
ここは昔からあるスキー場でね、、割と初心者むきなのかな、、
ここの少し奥にもうひとつスキー場があるのだけど、
そっちの方がいいのかな~??
スキーはしないのでよくわかりませーん!
  1. 2011/01/10(月) 00:34:20 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ima さんへ

かわいいでしょ、、、
ドームではもっといっぱいあるからね、、

うさぎのかまくら、、、私もはじめてですよ、、
ウサギ年だからだね。
ウサギはつくりやすいかもね。
  1. 2011/01/10(月) 00:36:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

りこぴんさんもうさぴょん欲しいのですか~?
自分出つくりなさーーい!!

ね、、、どうしてこんなに切羽つまってからなんだろ、、
私もつくづく思いますわ、、
ショップの梱包は10個だけだから、、、10個は終わり!
残りは搬入日に着で出すしかないね!
展示ブースのは明日梱包でーす!
明後日撮りに来てもらいまする、、
  1. 2011/01/10(月) 00:38:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

あのね、、うさぎさん、全部顔があるのだよ、、
写真が悪いからみえてなーい、、
でも、おもしろいし、かわいいよね!

今日の雪景色があったかく見えるってのはわかるような、、
ほんと!寒くなかったの、、風がなかったせいだね。
お日様もでてきてたしね。
道路がつるんつるんはこわいです、、
そういえば、今日駐車場からでるのに、、少し道路がかたむいてるとこがあって
そこでずずず、、、、と横滑り、、
おそろしい!!

雪のないところの人間は雪にあこがれてしまうんだね、、、
  1. 2011/01/10(月) 00:43:50 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

かわいい~~♪

あっ、153さんのうさちゃんだわ!ってすぐにわかりましたよ♪
Kさんの布上手に使われてほんとに可愛いですね~
表情がみんな違うんでしょう~
ドームで会えるんですね♪
連れて帰れるといいな~~

今日はお出掛けどうだったのかな~?
って思ってたんです。
やっぱり優しいMさん外に誘ってくださったんですね。
そうだといいな~って思ってたんです。
よかったですね!

スキー場は雪がいっぱいでいいな~~
白い雪にカラフルな色が綺麗で活き活きしてますね。
みなさんほんとに楽しそうですね♪

お正月にちょっとだけ瀬戸内の穏やかな海をみに出かけましたよ、

でもカメラを忘れて出かけたんです。
お天気がよかったので海の色がとっても綺麗でした♪


  1. 2011/01/10(月) 01:43:19 |
  2. URL |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/10(月) 07:05:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Kosumosuさんへ

ね、、153のってわかるよね♪
Kosumosuさんならどの子がいんだろう??

瀬戸内の穏やかな海、、、どこだろ??
前にしまなみ海道少しだけ行ったけど、、、あそこゆっくり行ってみたいです!!

写真が無いの~??ざーんねーーん!!
もう一人もカメラ無しだったんですか~??

今日はまたまたMさんに梱包手伝ってもらってました、、
まだ終わらず、、明日の午後出しです。
あと一息だね!
  1. 2011/01/10(月) 15:32:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさーーん!

いいんですか~~???

公表したらパニックになってしまうのでは??

後でメールしまーーす♪
  1. 2011/01/10(月) 15:34:01 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ポップなうさぴょん!

ステキですぅ
大昔からのフアンで幾つも先生の本を見て参考にさせて貰ったりして作らせてもらっています。
このブログも数年前から毎日日課のように見させて頂いておりましたが、コメントを入れるのは何となく気が引けてまして、今回初めてのコメントです。

今は東北に移住して関東方面にはなかなか行くことが出来ず、残念ですがこのブログで先生の作品を…楽しみにしています。

山の景色、雲、空、植物、海、何時も何時も素敵な写真に魅せられています。
これからもよろしくですぅ
  1. 2011/01/11(火) 07:01:08 |
  2. URL |
  3. annmam #dUJg72Ok
  4. [ 編集]

annmanさんへ

はじめまして♪
思いきって?コメントの書き込みありがとう~!

東北といってもひろ~いよ~!
どっち方面でしょ??
ここへも東北の方も沢山きてくれてますよ。

今はなんだかどたばたの日々ですが、、
早くドームが始まってくれますように、、
ドームの様子も又UPしますので、、のぞきにきてくださいね、、
  1. 2011/01/11(火) 08:46:40 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

寒いけど・・・

冬景色が綺麗~!
今年は何処にも出かけられず、まだ雪を見ていません。
うさぎのかまくらもあるのね~!

153のうさちゃんどれも可愛いです。
見ているだけでほっこりします。
ドームで会えるかな!楽しみにしています。
あと10日で始まるね。
  1. 2011/01/11(火) 11:21:10 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

この日は気温も低かったけども、風もないし、、
青い空に白い雪がきれいでしたー!
ふぶいてたら大変だけどね、、

うさぎさんはドームにいるからね、、ドームで待ってまーす、、
今日はもう少ししたら東京です、、
今年は真っ白の富士さんは見にいかないのですか?
北側からの富士山1度みてみたいのでしたー!
  1. 2011/01/11(火) 14:54:17 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

オッ、153の人形じゃ~。
Kさんの布を使うと、イメージが全然違うねえ。
明るくていいですねえ。
スキー場、近いのに、まだ一度も行っていない。
いつでもいけると思っているせいかしらね。
ここは泉ヶ岳スキー場?
雪がふわふわで楽しそう。
  1. 2011/01/12(水) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

aoikesiさんへ

153さんのはすぐわかりますよね、、、
どんな布使っても153!!!
無理言って?作ってもらいましたー!

ドームで飾らせてもらいます。

スキー場は、そうです、泉ヶ岳ですよ、、家からだと1番ちかいからね。
スキーシーズンに行ったのは初めて
あそこは家族づれの、子供連れの親子には丁度いいみたいで
小さい子がたくさんで、どの子も楽しそうでした、、

私らも楽しんできましたー!
  1. 2011/01/12(水) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

わあ!

すぐ分かりましたよ、153だ!って!
で、あはあ~~・・・ って眺めて 勝手に自分はどのこがいいか
迷っていました(笑)
153だからこそ!のKさんの布を活かしたうさちゃん達
無理言ってでも作ってもらう価値大! で見せてもらえる
こちらは嬉しい限りです♪

Kさん お正月早々大変なことがあったんですね
今さらですが 盗人どもに薔薇の棘1000個
突き刺さりますように・・・
今度からお正月休みには 薔薇にひとつずつお札をつけて
おくとどうでしょう?
悪人は後ろめたいから 人は怖くなくても 天罰をおそれて
いると思うのですよ(笑)
小さい神社のマークを出して酔っ払いの立ちション防止に
すんごい効果があるような感じ?! (ほんとか?笑)

これから忙しくなりますが どうぞお元気で~!!
  1. 2011/01/13(木) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. reirei #82ScwpBA
  4. [ 編集]

reireiさーん!!

バラのとげ1000個??
ダメじゃ~~~100000000個にしとこう!!!
自分でゼロ打ったけど、いくつか数えてない、、
持って行きたきゃ持っていけーーーばかー!!!

その後は減ってないって、、

153のうさぎ、、、どれか好きなのあったら教えてね、メールか鍵コメで。
おとりおきいたします。

そっち方面雪は大丈夫ですか??

後すこしでドームも始まります、はじまったら、、、終わる!!!
ね、、なんとか乗り切るよう頑張るさ!

reireiさんも心身共に元気でね~~!!
いつか会おうね~~~どこかで、、、
  1. 2011/01/14(金) 10:23:50 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/16(日) 09:52:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

おはよっ!今起きた、、、コーヒーいれてPCの前

了解でーす!
まだ大丈夫だったよ。
  1. 2011/01/16(日) 10:27:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック