K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ドームの準備


そろそろ秒読みにはいるかな~、、、

11日には荷物出して行かなくってはいけない!

12~13日と東京のクラスなので、、

出来た荷物はそろそろ箱詰め始めなくっては、、

4日には助っ人二人に、娘、1号2号のママと私の5人で朝からすごい勢いで布切って
畳んでパックして、、、
夕方までがんばってってくれました。

皆にかんしゃー!!!
ありがとうございました、、、だいぶ布は準備できたけど、まだまだある!!!

今日もママが駆けつけてくれて、パック詰め、、、

残りの布は届いてからだね、、
その間に私は作るものをがんばりまーす!!

東京ドームのワークショップの申し込みも、さっき見てきたら、ようやっと?
私のところも満席になってたし、、、
ほっ、、、

キット組みも終わってるしね、、

P1031084.jpg

写真はおとといの夕日を

P1031093.jpg

家から割と近い川のところで

P1031105.jpg

私が写真を撮ってる間、Mはウオーキング!

P1031111.jpg

ちょっと場所を変えてもあまり変わらないね~~

P1031114.jpg

で、橋を渡って向こう側へ行ってみる
小さなグラウンドがあります、、

P1031117.jpg

この日もあまり染まらずに、やさしげにくれてった夕日でした、、

ドームの販売ブースと、展示ブースの両方の荷造りがんばりまーーーーすー!!!
いったい両方で何個になるのでしょうか~???
  1. 2011/01/05(水) 17:07:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:18
<<ようやっと届いた! | ホーム | またまた大ショック!!!>>

コメント

おめでとうございます!!

ご挨拶が遅れましたがおめでとうございます。
今年も宜しくお願いを致します。
昨年の12月は色々と忙しく、更に転勤で次男の家族が福岡へ・また体調を崩し本日胃カメラの検査を・・・幸い心配していた病気も無くやっと元気になりました。
Mさんの釣りの「釣果」は?
Yさんの伊豆の海と宮城の海では同じ太平洋の海でも全く異なる「顔」ですね!!
ドームの準備で大忙しだと思われますが、健康に留意をされ頑張ってくださ~い。
  1. 2011/01/05(水) 20:20:48 |
  2. URL |
  3. 顔黒の野人 #Oqr2vA6c
  4. [ 編集]

野人さんへ

こちらこそ、、、ごあいさつもしませんで、、、

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします、、、
ここで年賀状??

釣果???
あんな所でちょろっとしただけでは何もあがりませんよ~~。
手の感触を楽しんだダケかも、、

野人さん、、、なんだか年中どこか調子悪くしてませんか~??
無理のきかない年なんだから??
無理せずに!!ねっ、、
今年は又遊びに行けますように、、

息子さんたちの転勤、、、福岡ですか、、、ちと遠い??
飛行機だとひとっ飛びだけどもね、、、
  1. 2011/01/05(水) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

美しい夕暮れですね♪

どの写真も、いいなぁ・・・優しい色
静かですね♪
どれがいいかなって、戻ってまた見ちゃいました。
やっぱり、最初のかなぁ・・・

真っ赤に焼けるのも、もちろん素晴らしいけど、こういうのも素敵だね。
今年も空の写真、いっぱい撮って見せてね♪

ドームの荷物、出せるようになって、よかったね。
ずっと頭の隅にあったでしょ!?
もうホッですね♪
  1. 2011/01/06(木) 01:05:43 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

きれい、、、そしてお疲れ様。

夕暮れ、いい時間ですね~
空を見上げると、一日のばたばたが嘘のようなほっとする時間でしょ~
MさんとKさんの姿が浮びます。

頼もしい助っ人、嬉しいですね。
もう少しですよ~
がんばってくださ~い~!
  1. 2011/01/06(木) 01:28:23 |
  2. URL |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

ひゃひや

わ。わ。わだすもがんばらにゃあ。。。
9日にもっていきます
  1. 2011/01/06(木) 06:48:19 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

朝は雪が降ってたのに、、、今はお日様もでてまーす、、
でも外は風もつよいし、さむそっ!

荷物は積んであるだけでまーだ梱包はできませぬ、、
その前にダンボール箱買ってこないと、、、
それまでひたすら準備、準備だよん!

11日には1度出すけど、後は搬入当日着で出すしかないのです、、

なんとかなるでしょ、、、
なんとかするよ。
  1. 2011/01/06(木) 11:49:59 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kosumosuさんへ

海は見に行けたのですか~??

仕事も始って、又忙しい日々ですね~、、
でも、ゆっくりできる時間もつくってってね、、、
自分が息切れしないように、、、

5人で頑張った日は、、なんだかすごかったよ、、
皆に感謝、、だね。

今日は午後から又一人が来てくれるって、、、
うれしいでーす!
  1. 2011/01/06(木) 11:52:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

ひゃひゃのわだすも頑張ってね~~~
楽しみにまっとりやす、、

6日時間分かったら教えてくだされ、、
その日はダンボール箱とか買いに行こうと思ってるので、、

よろしくでーーす!!!
  1. 2011/01/06(木) 11:54:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

がんばってくださ~い!

もうすぐですね!
疲れがピークでは?
無理なさらないで寝て、食べて頑張ってくださいね!
  1. 2011/01/06(木) 20:31:22 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

こまちさんへ

疲れピーク???
なんの、、、まだまだこれからざんすよ、、

でも、食べてちゃんと寝てるから、、大丈夫さー!!

ドーム来れるの~??
チケット持ってるからいってね、、

同じ携帯買ってしまったー!!!
  1. 2011/01/06(木) 20:41:42 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お元気でよかったで~す!

あらら、、、同じ携帯に!わたしと同じ色ですか~?
私は、いままでの携帯で一番気に入ってます。
お財布も偶然同じであの時は驚きでしたね!
なんかKさんと同じものって光栄です~~~。

ドーム、、、年末パソコンは買うはカメラも値切って一緒に買ってしまうは(コンデジ)
私には大出費してしまって、、、迷ってる真っ最中。。。です。
  1. 2011/01/06(木) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

こまちさんへ

カメラもお買い上げでしたか、、、

仕事でどこかへ行く時は小さいのばっかりだから、、
今持ってる小さいのも大好きです!
何かったんでしょ??

そうだよ、、、同じ色だよ、、でも、もうなくってね、福島の同列の所へ聞いてもらったら
ひとつだけ残ってたって。
あれは出てから少し時間がたってるのかな??

でもちっともわからーん、とりあえず、電話かけて、受け取ってダケだね、、

もしも行く時は知らせてね、まだ持ってると思うから、、
  1. 2011/01/06(木) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

そらのいろ

空の色って、いいねぇ・・・癒されるなぁぁぁ・・・
赤くっても、青くってもいいや。
Kさんの写真で、空が水に映ってるのがきれい。。。
ほんとの空もいいけど、二重にきれいだわ~~。

あ・・・遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
どんくさいですが、ついていきまっせ~(笑)
見捨てずよろしくぅ!!!

お仕事頑張ってくださいませ。
お手伝いも何もできませんが、「おーえん」してます!
ふれ~v-496ふれ~v-496
失礼しましたーーーーっ!!!

すみません、今ちょっと「ノロ」にやられてまして、熱が出てるもんで・・・v-393v-356v-356
  1. 2011/01/06(木) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

るり。さんへ

ノロ大丈夫ですか~??
仕事はじまってるんだよね、、でも、熱があるんならお休み?
お大事にね、、、

私も去年ノロっぽいのやったよ、、軽かったけど、、2日くらいで終わった、、
熱も出なかったしね。

どこがどんくさいの~???
ぜんぜーん、、
こっちこそ今年もよろしくでーーす!
ドームもよろしくでーす、、

応援もありがとう~~!!
明日も助っ人さんがきてくれるので、がんばらなっきゃ、、
サロンパスはって今日は寝まーす、、、
  1. 2011/01/07(金) 01:04:42 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ちゃうちゃう

6日じゃあないよ9日だよ
たぶん10時ごろになります
  1. 2011/01/07(金) 06:50:03 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153

おっはよう~~!!

はっは、、、6日はもうすぎてますね~、、

いやだよ、、頭では10日って思ってても
手が、、手が、、勝手に、、、
困ったお年頃になりました、、、

ちゃんと起きてまってますです、よろしく~!!
  1. 2011/01/07(金) 08:42:32 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

No title

ドームの準備が着々ですね。
Kカラーの布は売れ行きがいいんだろうなあ。
私の友人(仙台での教室展のときに一緒に行った)がドームに行くそうです。
布を買うのも目的のひとつなんだって。
良い布がいっぱいあるよって宣伝しておいたから~。
がんばってね。



  1. 2011/01/07(金) 09:48:06 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

aoikesiさんへ

着々だけど、、まだまだあるのよ~!

やるっきゃない!
がんばりまーす!

今日も助っ人に助けてもらってがんばります!

宣伝ありがとうございましたー!
めっちゃ寒いけど、ちょっとお日様出てきました、、
  1. 2011/01/07(金) 12:14:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック