K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今年も


1年間ありがとうございましたー♪♪♪

PC230951.jpg

一緒にあそんでくれた沢山の方に感謝、、、

運転手さんにも感謝、、

又来年も元気でいろんなもの追っかけることが出来ますように、、

P1160985.jpg

写真もないので、少し前の写真を、、

夕日ポイントの一つ、、河原から、、

もうこれでおしまいだね、と、車に乗り込んでショッピングセンターへ移動する途中空を振り返ったら
染まってる~~!!!

P1160991.jpg

でも、車はとめられず、ついたころには暗くなりかけて、、
急いで駐車場の端まで走っていく

P1170001.jpg

アウトレットモールの観覧車がきれいだったので、、

はぁ。。。。やっぱり雑貨屋さんだわ、、、

P6294668.jpg

最後に、この半年くらいずーっと私のデスクトップにいる写真を、、(大きくなるよ♪)

どうぞ、、よいお年を♪

ありがとうございました、、
  1. 2010/12/31(金) 01:15:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:28
<<2011年です! | ホーム | ちょっと休憩?!>>

コメント

いつもここで楽しんでました・・・・

もう残り少なくなりました。

すてきなお二人のシルエットで締めくくるだなんて、御馳走さまで~す♪
モールの夕焼けも綺麗です。
そして、最後のデスクトップのも・・・・とってもいいねぇ

今年は初っ端から、いろいろあって、大変だったけど、PCを持って行ってたので、
ここに来て安らいでました。
雑貨屋さんだからいいんだと思うよ。
誰でも何でも入って行けるもの。
来年もお忙しいと思うけど、ずっと続けて下さいね。

ドームのワークショップ、楽しみにしています。
あっ、それまでにも行きますが・・・・。
そして、ここにもまた来るね♪
なので、ごあいさつはその時に・・・・おやすみなさい♪
  1. 2010/12/31(金) 01:46:32 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

良いお年を・・・

今年も慌ただしくカウントダウンに入りましたね。
お似合いのお二人のシルエットが素敵じゃ~~♪
バラ園が結婚式に似合いそう。
 
来年もまた楽しい追っかけといろんな作品見せてください。
まずはドーム楽しみにしています♪
  1. 2010/12/31(金) 05:10:36 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

No title

♪~♪~寄り添ってるお二人さんのシルエットがいいですねぇ~~~
ほっこりしました^^

私には縁遠い外の世界が垣間見られて、楽しかったです。
来年も、元気でご活躍できますように。
良いお年をお迎えください!!
  1. 2010/12/31(金) 08:26:31 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/31(金) 14:41:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

こんにちは~
今年ラストは 素敵なお二人の写真でした♪
いろんなもの追っかけることが 
若さと元気の秘訣ですね!!

「フキカケスミレ」がご縁で 
こちらにおじゃましましたが
いつも訪れるたび 
ほわっと 心和む場所でした。
ありがとうございました。

来年も 楽しみに伺います。
幸せいっぱいの 新年でありますように~ 
  1. 2010/12/31(金) 15:53:35 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

Kさんのとこで、とても楽しかったです。

来年も、Kさんが元気に活躍してくれますように…。

これから、今年最後の仕事しま~す。




  1. 2010/12/31(金) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集]

新しい年もよろしくね。

今年は、Kさんと沢山あえて嬉しかったで~す。
お世話になりました.。 ありがとうでした。m(__)m
こちらで、色んなお写真を見せてもらえるのも楽しかった♪
新しい年も、た~くさん見せてくださいね。

寒いお正月のようです。
うん? 二人のシルエットの写真が熱いから平気か!!雪溶けちゃうぞ!
楽しいお正月をお迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. かな。  #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

haniさんへ

hani
さんも色々あった年だったね~~~

でも、又来年も元気であそびましょうね~~!!

来年もどうぞよろしくです。

ドームでね~~。

  1. 2010/12/31(金) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさーん!

今年はいろんなはじめての野菜やら、、楽しく作って食べることができましたー!

又来年もどうぞ、、よろしくお願いいたしまする、、

よいお年をどうぞ、、、

1年ありがとうさんでしたー!
  1. 2010/12/31(金) 22:30:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

ka-boさんにも個々楽しんでもらえたようだけど、
私はka-boさんの次から次から出来上がってくる作品に圧倒されっぱなし、、、

でも、いい勉強にもあったし、、
見習わねばってこともあったし、、
いいプレッシャーありがとうさんでした、、

また来年もずーっとそのまま突っ走ってってくだされ、、
  1. 2010/12/31(金) 22:32:40 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

こちらこそお世話さまでした、、

又来年行けますように、、

我が家、初のちびたちのお泊りですったもんだ、、
まだ寝てません、、

来年も又会えるといいね~♪
  1. 2010/12/31(金) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

miyukiさんへ

そうだったね~~フキカケスミレでしたね、、

で、その後フキカケスミレは見つけたのですか?
もしもまだだったら、、もしも家のが又来年もげんきだったら
株分けしましょうか??

又来年もよろしくです、、

ありがとう~~♪
  1. 2010/12/31(金) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

海さんへ

もう体調はいいのですか~??

2011年は作品作りの年にしたいと思ってます、、
出来るかな~??

がんばります!!

来年もよろしくです、、
  1. 2010/12/31(金) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

かな。さんへ

ほんと!今年は何回あえただろ??
けっこうあいましたね~~、、

来年もしょっぱなのドームでも会えそうだし、、
又来年もよろしくね~~

雪はないから、、、とけませぬ、、
でも、今日お花を買いに仙台から西の方へ行ったらば、、
ちょっと行ったら雪が、、、
けっこう降った様子でした、、

かな。さんもいいお正月を迎えてくださいませ、、
  1. 2010/12/31(金) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

No title

フキカケスミレ…
今年は結局 出会えませんでした…
株分けしていただけるのですか~
マンションなのですが 地植えでなくても
大丈夫でしょうか…
ちゃんと育てられるか心配ですが
なんだかわくわくしてきました~
ありがとうございます♪





  1. 2011/01/01(土) 00:00:04 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集]

明けまして・・・

2011年になりました!
昨年は、いろいろ楽しませていただきました。
今年も、よろしくお願いします。

しかし、すごい風でした!
嫌な事、全部ふっとばしてくれ~~!

ドームが待ってますね。
体に気をつけて、ますますご活躍くださいね。
  1. 2011/01/01(土) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

明けましたね♪

今、除夜の鐘がなっています。生除夜です、
毎年、お風呂に入りながら・・・・お湯の中で聴いてます。

さあ、今年はどんな年になるでしょう。
うさぎさんは飛躍の年ですね。
Kさんは更なる飛躍をされますように。

今年も遊びに来ますね♪
どうぞよろしくです。
  1. 2011/01/01(土) 00:52:57 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

明けまして~

おめでとうございます

今年も素敵な一年でありますように~
健康に気をつけて、いろんな写真見せてくださいね~

今年もよろしくお願いします♪
  1. 2011/01/01(土) 01:04:56 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

謹賀新年

明けました~おめでとうございます。

本年も、よろしくお願いします。

初日の出を拝んで、お雑煮をいただいて、暖かいいい天気のお正月を迎えています。

雪で大変な地域もあるようです、、、

ゆっくりした年になりますように・・・2月から~~~
  1. 2011/01/01(土) 09:09:33 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

miyukiさんへ

春になったら様子がわかるので、
その頃又書き込みしてね、、

忘れてしまってる可能性が大だと思うので、、

うちも鉢植えですよ、鉢植えの方がいいとおもいますよ。

フキカケスミレ、、、咲いたら又ここでUPすると思うので
春ころ?見に来てね。
  1. 2011/01/01(土) 14:17:07 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

2011年になってしまいましたね~~

昨日風がつよかったの~??
こっちはそんなでもなかったような、、
でも、いやなもの皆、2010年の分のいらないもの??
持ってってくれたようならラッキーな風だったってことかもね、、

2011年、いい年になりますように、、ねっ、、
  1. 2011/01/01(土) 14:21:47 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

haniさんへ

除夜の鐘ですか、、、
しばらく聞いてないな~~

近くにお寺か神社があるのですかいな??

で、今朝は底へ初詣にはでかけたのですか?

荒れるって言ってたけど、いい天気の元旦です。

あんまり飛躍もしなくっていいから、、ゆっくりぼ~~っとしてたい2011年!

ん??どこかで2011年は制作の年ってかいたっけ???
  1. 2011/01/01(土) 14:25:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

injiさんへ

健康に気をつけて、、はinjiさんの方へそのままかえしとくね。

健康に気をつけて2011年は元気で乗り切ってくださいね~~。

写真もいっぱい撮ってね、、
  1. 2011/01/01(土) 14:27:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

はーい、、あけてしまいましたね、、

こっちもいい~天気で穏やかな元旦なのですが、、
8人にもなってるので、、、
頭が痛くなる時も、、

今晩おとまりかも、、、1号、2号は、、
只今昼寝中!!

あ~~~~ドームが目前だ~~~~!!!!
  1. 2011/01/01(土) 14:29:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
デスクトップの写真・・・まさにバラの森でしたね。
お正月からお忙しそうですね。
想像しただけで目が回るぅ~

今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2011/01/01(土) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

ima さんへ

2011年になってしまいましたね~~~!

まだしばらくデスクトップはこの写真かな、、、

色々深く追求すると??頭がいたくなりそうなので、、、
目先のことをひとつひとつ片づけて行くことに、、、

でもでもでも、、、やっぱり目がまわりそうだ~~~!!!

頑張るべ!!
今年もどうぞよろしくでーす、、
  1. 2011/01/01(土) 23:55:56 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

近くに・・・

はい、お寺も神社もあるのです。
神社は、家から100mのところなので、いつも夜は車も通らず静かなのに、大晦日は、人の声がしています。
初詣の人に文句は言えませんが、無口になって欲しいです。(笑)
お寺は禅宗のお寺で、いつも朝6時につかれます。
なので、除夜の鐘は、お腹に響くようにゴーン、ゴーンと聞こえるの。
いいものですよ。
  1. 2011/01/02(日) 01:13:23 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

はっは、、、除夜の鐘生で聞こえるのはいいけど、、
人がうるさいのか~??

ここは駅が近いっていったでしょ、初詣の時は臨時で夜中じゅう
電車走ってるからうるさいよ、

でも、今年は気がつかないで寝てたかも、、、
  1. 2011/01/03(月) 18:02:58 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック