K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

D51追っかけの帰りの夕日


D51に会った日は松島を通って帰ってきました。

松島では夕日には1時間くらいあったので、そのまま七ヶ浜へ

P1170782.jpg

なんとか間に合った、、

P1170783.jpg

まんまるのお日様が沈みます、、

P1170794.jpg

あ~~沈んでいくよ、、、

P1170796.jpg

沈んでしまった、、、

P1170801.jpg

波も赤くそまります、、

P1170803.jpg

やさしいグレーになりながら、、このくらいの空も好き、、

続きでは福岡の帰りの飛行機からの夕日を

P1170655.jpg

今の季節は日没が早いので、飛行機に乗ったらすぐにくれはじめてしまうのが残念!

P1170654.jpg

窓枠をきれいに染めてます、、

P1170676.jpg

もうここまで、、、後は暗闇の中の飛行、、、
つまんないね、、、

本を読むしかないのです、、

PC200873.jpg

昨日仕上げたバッグとポーチ、ヴォーグの通販用です

P1170643.jpg

ピンクッションがかわいいでしょ、、(私のじゃないけど)、ドームできっと見られると思いまーす

他の人たちも頑張ってつくってますか~??
  1. 2010/12/21(火) 20:38:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<虹をみたよ♪ | ホーム | D51 湯けむり号>>

コメント

きれ~い、、、

一日の終わりも素敵だったんですね~

空を赤く染めながら沈んでいく夕陽も、、、
夕陽が沈んだあとの静かな空も、、、
まるで時間が止まってるような優しい時間のようにみえます。
頑張るKさんへのご褒美ですね♪

空の上の夕陽も違った美しさでいいですね~
いつでも何処でも楽しんでるKさん!
きっと元気に繋がるんですね。

バッグや小物の可愛いこと!
ふむふむ、、、です♪
見てると何か作りたくなりますね♪

今日は昨日とはうってかわって一日中雨の寒い一日でした。
明日は仙台はひどい雨になりそうって言ってましたね。
風邪引かないようにね。

  1. 2010/12/22(水) 01:05:22 |
  2. URL |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

懐かしい夕日です^^

どの写真も美しいです・・・・(ほっ)
夕日が沈む時のみかけている時の水平線のグラデーションも、飛行機の窓から見る
雲海・・・日没と夜明けのグラデーション。どれも大好きなんです。d( ^0 ^ )

Kさん、フランス語版でも出版されたのですね☆
遅ればせながらおめでとうございます♪♪
って遅いですかそうですか。(; ̄▽ ̄A.

Kさんの生地の色、そして作品。見ているだけで元気が出ます!パワーを感じますし。^^
ドームでの開催期間に行けたらイイナ。
にしてもKさんの仏語の本・・・手元に無くて残念。
友人が仏語の翻訳家なんです~。


  1. 2010/12/22(水) 02:52:10 |
  2. URL |
  3. カーマ #v2ocAs0s
  4. [ 編集]

Kosumosuさんへ

Kosumosuさんも昨日の皆既月食はダメだった??

真っ赤に染まる夕日ももちろん好きだけど、こんな夕日の空もいいね♪
どこからでも、空や雲見てるのは好きー!

Kosumosuさんもでしょ、、なかなか見られないのだろうけど、、
ドームの小物、、皆めんこいの色々作ってるみたいだよ、、

私は小物まではキット手が回せない、、、
キルトもまだだもの、、
頑張っております、、

見に来てね~~!
  1. 2010/12/22(水) 09:20:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

No title

優しい夕陽ですね
朝日も好きですが この頃は夕日が好き!
山に沈む夕陽より 海に沈むほうが 色の変化が多のね(山はあまり変わらない・・・)
穏やかに夕陽を眺められることに感謝ですね
それにしても いつも付き合ってくださっているMさん ありがたいことですね 好いなぁ

ヴォーグ用のバッグも 好いですねぇ 何とも言えず好い色合い
持ち手は 無地の布から作るの?
Kさんだとこのバッグどのくらいの時間で作られるのですか?
超ご多忙なKさん お出かけもよくしているし・・・  大作はいつ作ってているのでしょう
  1. 2010/12/22(水) 09:22:48 |
  2. URL |
  3. oldrose #6c/ookO2
  4. [ 編集]

カーマさんへ

おはよ!
嵐の仙台でーーす!!風がうなって雨もどしゃどしゃ、、、

カーマさんも好きですか~?
空、雲、おまけに私は雪も好き!なかなか雪の降らない仙台だからね、、

フランス語に堪能なお友達がいらっしゃるのですね、、、
ドームにこられたら、、お見せ出来るけど、、
見ても仕方ないかな??

もしもドームに来られるときは声かけてくださーい、、
  1. 2010/12/22(水) 09:25:27 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

oldroseさんへ

夕日も好きだけど朝日も好き、、、でも、この場所では朝日は
なかなか見るのがむずかしいのでーす!
海に沈む夕日も難しい、、
ほとんど山か陸地に沈むのでした、、

でもいずれにしろ、朝日も夕日もいいよね~~。
oldroseさんの所からはどっちも見えそう、、??

Mさんにはもちろん感謝ですよ、でも、運転できないからね、、
仕方なし、「免許とらなくっていい!」って言ったのはMさんだからね、、、

大きいものは時間見つけてちょこちょことです。
これからはかなり、、うんと必死でミシンの前にいないと、、、

はぁ。。。。
  1. 2010/12/22(水) 09:33:58 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

美しい夕日に可愛い小物

今年も沢山の美しいものや、楽しいお話をありがとうございました。
ほっとする間もなくドームへ突入のKさん。
足腰気をつけられ頑張られてくださいね!

ちょっと早いですが・・・・良い新年をお迎えくださいませ♪

  1. 2010/12/22(水) 15:12:01 |
  2. URL |
  3. ささゆり #jbuQ9gew
  4. [ 編集]

ふぅ~~~~・・・・

飛行機から見る夕陽は ほんとに素晴らしいですね
ため息が出てしまいます
そのあとは真っ暗ですか・・・
淋しい

七ケ浜の夕陽もすごく綺麗だったね
ジッと見つめるKさんが見えるようです

ピンクッションもはさみケースも好きです!!
  1. 2010/12/22(水) 19:25:52 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

年中忙しそうなささゆりさん、、

これから年末年始にむけてますます忙しさに拍車がかかりそう、、

ささゆりさんこそ風邪などひかぬよう、、元気で
よいお年をおむかえくださいね~~!

今年1何間ありがとうございました
  1. 2010/12/22(水) 19:58:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

来年はyuukoさんも飛行機デビュー???

10月まってるからね、、こっちの皆とね。
その時はどうぞどうぞ、、きれいな空をyuukoさんに
見せてあげてくださーい、、

って誰に頼んでる??

真っ暗な中を飛ぶのほどつまんないことないよ、、
飛行機は、、、
海外の長い時間は、外が明るくっても、強制的に?窓しめさせられるんだもの。
寝るしかない??

ピンクッションめんこいっしょ?!
  1. 2010/12/22(水) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック