K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今日の空は?


福岡、寒くないです!

明日もあったかそう、、仙台の最高気温が福岡の最低気温みたい、、

P1170580.jpg

仙台空港からの蔵王連峰

P1170581.jpg

仙台を出てシートベルトサインが消えたころ、、

P1170588_20101217231124.jpg

山間の町は真っ白、、雪の中、、

P1170595.jpg

ん??あの山は???
富士山??

でも、この辺からは見えたことがないのに、、、

いつも富士山が見えるのは日本海側に出てからだったけど、今日は日本海へ出るかなり前から見えて、、

なんか不思議な気持ち、、

P1170601.jpg

日本海だよ、、、、手前は立山連峰

P1170610.jpg

最近は根性がなくって、小さなカメラしか持って歩かないので、小さな富士山!

それでも、見えただけで嬉しい富士山、、何でだろね??

P1170623.jpg

光る海の波のラインが美しかったー!!

雨の福岡、、
  1. 2010/12/17(金) 23:02:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<D51 湯けむり号 | ホーム | 日曜日の海>>

コメント

Kさ~ん

こっちだったんですね、そうだった・・・。
先週末から、実家行ったり、会議あったりばたばたしていました。

今日は昨日よりは寒くなかったですよ。
昨日は超寒かったv-292
ちらちら雪も舞って・・・。

Kさん、これで年内は移動はおしまい?
風邪引いてないですか~~v-361
  1. 2010/12/18(土) 00:29:32 |
  2. URL |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

こんばんは♪

大きなゴミ袋に持って行くものをつぎつぎ放りこんで、あとは明日詰めるだけ。
いつもの事だけど、何か忘れてしまって、困る。
その点、Kさんは旅慣れてるから、大事なものは絶対忘れないでしょう。

暖かかったのですね、確かその前は雪がチラついてたよ、福岡も。
明日、空の上ですれ違うのかな?(笑)

雪さんに楽しいサイトを教えてもらったから、PCを持って行くの。
プリントアウトは煩わしいからね。

最後の写真、おもしろいねぇ。
統一された波紋が綺麗・・・・。

小さな富士山、どこからも見えるねぇ。
そうそう、富士山が見えると嬉しくなって、得した気分になれるよね。

今度の座席は、ぎりぎりにとれたから、翼のところなの、あんまりいろいろ見えないと思うなぁ。帰りは夜だし・・・・。

いま、雨が降ってるんですか?
明日は止むといいねぇ。
  1. 2010/12/18(土) 01:37:52 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

chiyoさんへ

おはようさん!

そうです、、今年最後の外の仕事です。
あとは家出悪戦苦闘??

暮れも正月もないのだけど、、皆がくるからね、、
chiyoさんはいつまで仕事ですかー?
あ、息子さんたちも帰ってくるのかな、、
にぎやかになるね。

木曜日は寒かったらしいね、昨日はそうでもなかったけど、
今日もあったかそう、、
来年もchiyoさんとはどこかであえるね、、、
  1. 2010/12/18(土) 08:26:52 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

haniさんへ

おはよ!

ほっほ、、、haniさんはゴミ袋に入れていくのか、、、
私は大事そうなものがあるときは、メモしてあって、それを入れたら消していくのです。

それでも忘れ物あったりね、、
はっは、、今回も大事なものわすれたよん、これを忘れたのは2回目!

波紋、、きれいでしたー!!
ひとりだから声はださないけど、心で騒いでたよ。

で、飛行機はすれ違わないと思うよ、、時間が違うもの、、
私は夕方だしね。
楽しんできてね、、、
  1. 2010/12/18(土) 08:31:17 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おおっ

波が本当に綺麗だ

こうして見ると、波紋なんだね、海の波も
  1. 2010/12/18(土) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. たき姐さん #-
  4. [ 編集]

No title

kさん、こんにちは~~~

空から見る富士山や風景は良いですね。
波紋もそんなに素敵だったんですか、
飛行機が恐くて乗らないので、写真が嬉しい~~~

富士山はやっぱり綺麗、
見えると気持ちがホッとするような、
幸せな気持ちになるのは何故だろう????

写真ありがとう、気持ちだけ空の上です。
  1. 2010/12/18(土) 15:56:17 |
  2. URL |
  3. toki #UYUZNpEE
  4. [ 編集]

なにかと思った!

岸辺を空から見ると面白いですね
波紋がきれい・・
水面に映っているのは雲かしら?

暖かな福岡なんですね
今年最後のひと踏ん張り 頑張ってくださ~い!
  1. 2010/12/18(土) 16:13:28 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

あぁ~れ~~~

福岡ですか???
今年最後のお出かけお仕事ですね。
お疲れさまです。
いつお帰りですか~~~

最後の写真 何かと思ったら海・・・ 確かに波紋ですね。

今日は寒かったですよ~
雪がチラホラと舞いました。
  1. 2010/12/18(土) 21:04:07 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

おつかれさまです。

ふ!ふくおか===!!!
年内最後ですか?
航空写真みせていただくと日本が山国だってほんとうに良い国だなって思います。
八割山でしたっけ?

これからドームも控え頑張ってください。
わたしも行きたいなと(体調万全になったら、、、)思ってますけど
楽しみにしています。

どうぞ風邪などそれと疲れをためないようにしながら頑張ってください。
  1. 2010/12/18(土) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

たき姐さんへ

今頃は夢の中かな~??

きれいだったよ~~!!

池や湖の波紋は時々見るけど、、
海の波紋はなかなかみれないよね~、、

風がつよかったんだろうね、、
  1. 2010/12/19(日) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

tokiさんへ

tokiさんも空の上はダメですか、、
まわりに結構います、、空の上はダメって人が、、

私も好きじゃあないけど、、仕方なしで乗ってまーす!
せめて空の上からたのしまなくっちゃって思ってね。

tokiさんはこの間、でっかい富士さん見てこれたんだよね、、
私は北側からの富士山、1度もみたことないので、1度行ってみたいのです、、
富士五湖あたり??

気持だけでも空の上とんでもらって嬉しいよー!!
  1. 2010/12/19(日) 00:05:56 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

福岡ひとふんばりして帰ってきましたよん。
今日もあったかい福岡でした、、

後は、年内は外の仕事はおしまいです。

海の波紋、、丁度お日様あたっててきれいでしたー!
で、水面に映ってるのは雲の影です。

来年は空飛んでおいでね~~!!
  1. 2010/12/19(日) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

トトさんへ

はい、今年最後の仕事(外のね)でしたー。

福岡は寒くなかったけど、帰った仙台はやっぱり寒い!
4℃ってでてた、、空港出た所に。

昼はいなかったから分からないけど、雪はどうだったのかな、、
高速道の南の方が、雪のためスリップ注意って看板にはでてたけど、、

トトさんが横浜で会った「走る人?」白河に戻ってくるんだって、、
近くなったね~~。
どこか一緒に走れるかも、、
  1. 2010/12/19(日) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こまちさんへ

はーい、最後の福岡でしたー。

いつもそう思いまする、、日本は山国だーーってね。
どこまで行っても山山やま、、、、だもの。

その山のひだひだに町や村が小さくなったようにあるのだね、、
山が見える所にいられるってのはいいよね!

体調万全でドームへこれますように、、、
お祈りしとくよ!

なおれ~~~!!!
元気になれ~~~!!!
だば、、ドームでね~~♡
  1. 2010/12/19(日) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック