K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今日のハリネズミは、、


東京にしては気温が低く、寒かった東京、、

私には寒くは無かったけども、、

仙台は寒いデース!、、と出張で仙台へ行ってた人が電話で言ってました、、

今日は東京の最低気温が、仙台の最高気温みたいだから、、
東京の人が仙台に行ったら、、それはやっぱり寒い??

P1170462.jpg

真っ青な空に真っ赤なハート、、、

P1170463.jpg

ついでにもうひとつ、、

P1170444.jpg

昨日のハリネズミ、、針がないと、、ただのネズミさん??

P1170457.jpg

ブタさんのチャーム、、

ハリネズミもブタさんも誰かのもの、、

P1170455.jpg

ラミネート加工の私の布で、かっちりバッグ、、

P1170442.jpg

交番の裏のしげみで見つけた赤い実、、
ヒヨドリジョウゴ???

P1170441.jpg

東京の街は秋の色、、でも、あったかそうなものをいろいろ、、、

さっ、、もう1日仕事でーす、、


  1. 2010/12/09(木) 08:39:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<いただきもの、、、 | ホーム | 今回の空は、、>>

コメント

こんにちは♪

ふたつのハート、何気ないのにとってもいいね♪
これは透けてるから、プラスチックでしょうか?
色相もいいね。
木製に見えました。

ブタさん、きっと彼女かな?違うかな?
上手ねぇ。いつも。
チャームだから、ちっちゃいのよね。可愛いね!

はい、あと9日です。大陸の冬はどんなだろう?
小春日和だといいなぁ。
いまから、コンビニにFAXしに行ってきます。
受信はOKだけどコピーと送信がダメなので・・・。
あっ、ドームの申し込み、きょうからですよ。


  1. 2010/12/09(木) 13:55:42 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

@おうちでーす!

ほんに出たり入ったりと忙しいことです。
でも自分で入れたしごと、、やらねば!!ねっ、、

ハートいただいてしまいました、、
窓辺にぶら下げておいたらいいね、きっと。

お隣の国へは今週じゃなかったのね、、来週?
めちゃ寒いよー!
小春日和なんて期待して行かないほうがいいよ、、
扱ったら脱げばいいのだから、、あったかい格好でどうぞ、、

いつか3月に訪れた時は雪がふって死にそうになってました、、
冬ものもどこにも売ってなかったし、、
ま、寒くっても晴れてればいいね~。
  1. 2010/12/09(木) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

そうなんだ・・・

寒いとは訊いてたけど、12月だからと・・・
はい、脱げばいいもんね、ダウンのコートでコロコロで行きますね。
3月でもそんななんですね。判りました。

ドームのワークショップの申し込みだけど、
コンビニのFAX、最後の完了シートもらうのを忘れたの。確か画面に送信完了って、出たので、OKだと思うけど不安ですだ。
1回目は話し中で送れず、2回目でOKでした。
電話して確認できないか訊いたけど、いっぱい次々来てて応じられませんって。
そりゃ、そうだよね。
自分を信じて待つことに。(その自分がどうもねぇ)

ハート、もらっちゃったの?って、言うか、プレゼントだったのね。
いいなぁ・・・・よかったね♪
  1. 2010/12/10(金) 02:03:54 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

おはよっ!

はーい、あったかくしていくのがいいと思いまーす、、
ツアー??
個人で??

ドームの、、大丈夫なのでは?送信完了ってでたのなら、、
ドームの方、、「今は忙しくってダメだけど、どのくらいしかた又かけて
いただけませんか??」とかって
言ってくれてもいいのにね、、、

大丈夫でしょ、、きっと、、

今のとこいい天気の仙台でーす、、
  1. 2010/12/10(金) 08:57:31 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

みんな忙しくなったかな?

きょうは、まだ誰もみえてないね。
旅行は、ツアーではありません。オリジナルです。
だから、お宿はすごく安いのですが、日本に留学していたカップルがオーナーさんのほのぼのした小さなホテルです。
まァ、飛行機代だけ・・・みたいなね。
だから、もっと泊まりたかったけど、娘が休暇がとれなくて・・・残念です。

仙台もきょうは真っ青でしょ!?
日曜日は、ドライブされるのかな?

楽習フォーラムさん、やっぱり私みたいな慌て者に対応してると大変だと思うよ。
お手紙が届くとOKって、ことですね。そしたら振り込めるしね。
待ってま~す♪
でも・・・せっかく用紙はダウンロードさせるなら、Webで、申し込めると簡単だし、集計もしやすいのにね。どうしてFAXなんでしょう?
そこが疑問です。

ドームまですぐですよん。頑張ってくださ~~い、いろんなこと全部ね♪
  1. 2010/12/10(金) 14:55:02 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

せっかく@おうちなのに、、、朝から身内の用事があって、、
2時ころ終了、
そのあと1号2ごうらもそのまま移動、、、下で男どもは寝てまーす、、

明日はお遊戯会、、はぁ、、、、なかなかミシンの前にいけませぬ、、、
やばいのに、、、

ま、なんとか頑張らねばです。

娘さんと行くのですね、、気が楽でいいかもね。
きょうは晴れてたのは朝だけ、、後はどんどん雲がひろがってまーす!

そうだよね、、、いまどきPCからの申し込みにしてくれたらいいのにね、、、
FAXとは、、、

そこまでPCのシステム出来てないのかな、、、
申し込みありがとうさんでしたー!!
  1. 2010/12/10(金) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック