K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

かえりまーす!


結構どたばただった仕事もおしまい!

かえりまーす!

P1170336.jpg

部屋からの朝の海

P1170337.jpg

何の建物かな、、

P1170342.jpg

昨日は朝1番でトークショー

司会は、おとといのTVのおねえさん、、岩手出身の方でした、、

写真は無し、、

これはギャラリートーク

P1170352.jpg

丁度?男の子がいて、さわりたそうだったのでバルーンキルトの1番小さいので遊んでもらう、、

しばしぽんぽーんついて遊んでくれてたよ、、

P1170379.jpg


P1170374.jpg

夕方気になってた、ニキの大きな愛の鳥、、一人で又あいに行く、、

夕陽の当たってるところを、、と思っていったのに、、遅かった、、

P1170376.jpg

ホテル、ヤフードーム、ニキ、、、

愛の鳥は東を向いてるのだね、、

又いつかこれる時まで、、、By By、、、、

来てくださった皆様、、、関係者の皆様、、、お世話様でした、、


  1. 2010/12/05(日) 08:08:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:19
<<今回の空は、、 | ホーム | キルトウイーク福岡>>

コメント

No title

こんにちは。
横浜~福岡と お疲れさまでした♪

今まで いろいろな会場で見てきたバルーンキルトも
こうして改めて写真で見ると
その大きさに 感動します !

バルーンで遊んだ男の子も
きっとこの手にやさしい感覚 忘れないですね。


  1. 2010/12/05(日) 10:10:25 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集]

No title

おつかれさま~。
忙しかったでしょうけど、充実の毎日でしたね。
今日は穏やかなので空からの光景を楽しみながら帰れるでしょう。
昨日は大変な一日でしたよ。
  1. 2010/12/05(日) 10:56:39 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

夕陽に染まる海

綺麗だね。
海の向こうには何があるんだろう…。
限りない可能性があるみたいな気がするね。

愛の鳥、東を向いてるのね。
東はどこだろう?

今、六本木の街をカフェの二階からぼんやり眺めてます。
街はクリスマスカラー。
向こうから幸せが歩いて来ないかな?
Kさんの写真見ながら乙女スイッチが入ってしまったわ(笑)
これからビルボードです!
  1. 2010/12/05(日) 12:59:14 |
  2. URL |
  3. るり。 #S312SaTE
  4. [ 編集]

あはは…。

もいちど読み返したら、朝の海だった…。
失礼しました!
これだもんね。
せっかく乙女入ってたのに…。(笑)
  1. 2010/12/05(日) 13:03:31 |
  2. URL |
  3. るり。 #S312SaTE
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

どたばたでしたか?
でも、トークショー、よかったですよ。
キルトは見るだけのわたしですが、キルトのことも人生のことも(ちょっと大げさ?)もとっても参考になりました。
Kさんの潔い生き方は男前だ~!!(失礼・・・)


海に突き出した「マリゾン」の向こうの右に見えるのは何年か前にいっしょに行った能古島(のこのしま)ですよ。

東京ドームに向けてまだまだ忙しい日々とか。
ノロウイルスやインフルエンザにはご遠慮いただいて元気に~~!!

でも、年内にまたこっち?
  1. 2010/12/05(日) 19:05:44 |
  2. URL |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

miyukiさんへ

帰りましたー!我が家に、、でも又出かけてしまうのですが、、

バルーン、本当にキルトウイークデの展示のおかげで
あっちこっちで沢山の方々に見ていただけたので
とっても嬉しいです!

天井が高いところじゃないと展示もできないし、、
キルトウイークさんに感謝!!!

男の子、聞いたら即やってみるって、、
しばらく遊んでってくれましたよ。

去年の東京ドームの時は、子供部屋だったので、
どうしても中に入りたいって女の子がいてね、、
その子も展示の子供部屋の中でしばらく遊んでってくれました、、

そういうのもとっても嬉しいです!!
  1. 2010/12/05(日) 19:58:04 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

aoikesiさんへ

おばんでーす!

今日は比較的下も見えてたけど、、初めのころは
薄いベールひいたように、、ぼ~~っとしてたのです。

段々北へくるときれいに見えてくるようになりました、、

蔵王の山には雲がかかってて、お釜はかくれてました、、
ざんねーん!
  1. 2010/12/05(日) 20:00:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

るり。さんへ

乙女スイッチはいったるり。さん、、、
今頃たのしんでるかな~??
楽しめてるといいのだけど

海の向こうは彼の国、、、、だよ、多分、、

愛の鳥のむいてる東には何がある~???

して、ビルボードってどこにあるん??
行ったことないから???

昨日の帰り皆でご飯食べに行くのにZeppHukuokaの所を通るのだけど
ものすごい人に列!!!
あの人数ではオールスタンディングだね、、とChiyoさんとも話しながら
みてきました、、

  1. 2010/12/05(日) 20:05:50 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

chiyoさんへ

昨日のピザおいしかったね、、、又いけるね、chiyoさんは!
いいな~~、、めんたいのピザだね!

又行きたいです、わたしも。

窓から見えるのをながめながら、、のこの島はどれじゃろ??って
思ってたんだよ、、
で、あの日のくそあっつかったのを思い出してました、、

サンドイッチおにぎりもね。

そういえば最近してないぞ、サンドイッチおにぎり、、

17~18又そっちでーーす!

chiyoさんこそ風邪ひかんで、元気で自転車ぶっ飛ばしてね~~!!
  1. 2010/12/05(日) 20:10:53 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こんばんは♪

あらっ、久しぶりに早い時間に来たら、最後に飛んじゃったぁ・・・トホホ
頑張って、もう1度。

スクロールしてたら、ニキが・・・
ん?キルト?やっぱりニキだった・・・
愛の鳥は東向きですか・・・
福岡にいたのですね。
凄まじいニキの生き方を思い出します。

バルーンを突いてた男の子、ちょっと恥ずかしかったかなぁ・・・
でも、触って弾むのが判って、納得してくれたよね。
楽しんでくれたよね。

↓のKラインのおふたりさん、横浜でも出されてたらしいけど、ぜんぜん会えなかったの。
 Iくんはますます大きく育ってるね。(笑)
人のこと、言えないけど・・・(爆)

きょうは全国的に穏やかな空でしたね。
おつかれさまでした。そしておかえりなさ~い♪
  1. 2010/12/05(日) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

kさーん

バルーンキルト本物をみれて、うれしかったです。すごいですね~e-415
来年落ち着いたら、ちっちゃいの作ってみたいな。と思いました。

それから、Kさんとお話できて…感激でした。
あせってしまって、話したいことの大部分を忘れてしまいましたが、
握手もしてもらいたかったな~e-446 なんてよくばりですね~

展示していた娘さんのキルト。素敵でした。実際に使っているという事ですが、
とても大切にされている感じがして、いいなぁe-415と思いました。
私も、娘のために作りかけているキルト早くつくりあげたいです。
(マイクがジージー言って、残念でしたね。お話しにくかったですね。)

帰り道、福岡の街もまだまだイチョウがきれいで、
かっこいい木を探しながら駅までを楽しみました。
福岡は、大分よりもずいぶん大きな街なのに、無粋に剪定してる木は
見なかったので、ちょっと感動でした。

ありがとうございました。楽しかったです。



  1. 2010/12/05(日) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集]

えぇなぁ~~~。

わたしもバルーンキルトでポンポーンってやってみたいわ。。

おつかれさまでした。
まだまだ忙しさが続きそうですが体調整えて頑張ってくださーい!




  1. 2010/12/05(日) 23:33:15 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

haniさんへ

返事が遅くなってごめんなさーい、、
最近すこしづつ早く寝るようにしてるからね。

で、又飛んじゃったの??
なんでそんなに飛ばすのがすきなんでしょ???

ニキ、好きでしたか?
何かの本で彼女の特集を読んだけど、かっこいい素敵な女性でした!

Kラインのお二人さん、元気でがんばってましたよ、又いつかどこかで会えるでしょ、きっと。
またまた大きくなってるIさんにもね、、

今日もいい~てんきだよ、、
又荷造りせねば!!!
  1. 2010/12/06(月) 12:24:51 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

海さんへ

無事にヤフードームまでつくことが出来てよかったねー!

あのときはどたばたしててゆっくりお話も出来ずにごめんなさい、、
でも、声かけてくださってありがとうー!!!

福岡の街路樹、、、無粋に剪定されてなくってよかったって~??
きゃー、、、仙台の街路樹はそれこそ、無粋に?ばつばつ剪定されてまーす、、

銀杏の木はあくまで三角に!!
けやきも何かで邪魔な場所はばつばつ切られてしまってて、、、
かわいそうな姿になってます、、

街の中の樹たちは気の毒でーーす!!

娘さんのキルト早く出来上がりますように、、
  1. 2010/12/06(月) 12:29:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

トトさんへ

トトさんもバルーンで遊びたかったの~???

どこかでバルーンの展示のあった時に、言ってくれればよかったのに、、、
いくらでも遊んでもらえたのに、、、

作ってみて、、小さいのでもいいから、、
思いっきり遊べるよ、、

もう少し(まだまだ?)忙しそうだけど、、(人ごとみたい?)
はーい、、頑張りまーす!!!
  1. 2010/12/06(月) 12:32:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

まだまだ忙しい?そーですよね~~

それでもちょっとだけホッとした気持ちが伝わるような写真。
大きな愛の鳥に会えて良かったですね。
私もここで会えて嬉しい。

やっぱりでっかくてユニークな愛を感じます。
  1. 2010/12/06(月) 16:20:11 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさーん!

今ちょっと検索してみたら、、
なんと、、今年の8月31日まで那須のニキ美術館で
期間限定でオープンされたんだって!!!

去年の何月かに美術館閉館したのだけど、、
今年の7月1日~8月31日の2ヶ月間だけオープンしてたって、、、

残念でしたー!
那須だったらなんとか行けたのに、、、

何年か前に大丸美術館でやったニキ展には行けたのだけどね、、

もう少しどたばたが続くけど、乗り切るぞー!!!
  1. 2010/12/06(月) 19:36:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お疲れ様

大変でしたが、楽しかった様子~
お疲れさまでした。

帰ってきても直ぐ東京・・・本当に忙しい日々、、、大丈夫ですか?

ドームまで日が少なくなっていますが、、、それまでも忙しそう、、、
風邪などに気をつけてください。
  1. 2010/12/06(月) 21:58:23 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

何も出来ないうちにとっとと日々が過ぎてゆきます!

おそろしかー、、、、

色々もろもろ大丈夫間に合うのか??
できるのかー!!!

ちょっとどきどきしてきますわ、、

はぁ、、、とため息もでてくるし、、
でも、明日は午前中教室、午後からは東京!!!!

でもでも、、誰かに入れられた仕事じゃないんだよね、、
私が「はい!」って受けた仕事なんだよね、、
はい、分かってます!!!
  1. 2010/12/06(月) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック