K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

キルトウイーク福岡


嵐のような仙台空港飛び立って、いざ福岡へ!

福岡空港着陸できない場合は仙台へ戻るか花巻空港へ引き返すとアナウンス!

そんな、、、仙台ならまだ知らず、、なんで岩手の花巻空港へ戻るんじゃー???

でも無事福岡空港へ着陸!!

P1170287.jpg

なつかしい??バルーンキルトが見えまーす!

P1170309.jpg

今までと展示キルトは少しチェンジ、、

ボケボケの写真、、、ごめんなさーい、、
明日もう1度撮ってみることに。

P1170298.jpg

会場を歩いてて、私の布のバッグ発見!!
どこのブースか確かめてなーい!

P1170295.jpg

福岡のNさんのところの展示ブース

お花のキルトが勢ぞろい、、

P1170297.jpg

Kラインのお二人さんもがんばってました、

P1170318.jpg

今日の仕事、、、誰かいる、、
ほんのちょこっとのTV出演

出演はあっという間の短い時間だけど、打ち合わせ1回、2回のリハーサル、、本番、、と結構な時間がかかるのでした

P1170326.jpg

最後にキャシーさんも一緒にカメラに向かってバイバーイ♪

お疲れ様でした、、

P1170331.jpg

終わって外へ出た時の写真

はは、、、あまりにきれいだったので、あぶなっかしい足元のところに登って撮ろうとしたら
カメラを植え込みに落っことしてしまい、、

相変わらずのわたし、、

写真はこれまたぼけぼけ、、、

P1170332.jpg

今日のごはんは、久しぶりの焼きラーメン♪♪

どうしても焼きラーメン!!って人がいたので皆でShin Shinへ。
今日もやっぱりおいしかったです!!!

とりあえず、1日目終了!
明日は朝から仕事が、、、

がんばらなくっちゃ、、、

  1. 2010/12/03(金) 22:53:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<かえりまーす! | ホーム | 来年の手帳>>

コメント

良かったですね~

ご無事で何よりでした。
そしておつかれさまです~。

またまた元気が出るキルトが展示されてますね。
Kさんも元気!!!
でも~ いくら元気でも危なっかしい足元はやめて下さいね。
怪我がなくて良かったです。

えっ?
チョコレート・・・・・・・。
私を太らせないでください。
昨日からラミー食べ放題・・・・

でもあのように可愛いものは食べられません。

  1. 2010/12/03(金) 23:48:38 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

おぉ~~~!

もう今度は福岡ですかっ!!!
なんとなんと!

バルーンキルトはいつ見てもどこで見ても存在感がでっかい!
Kさん若いうちに作っておいてよかったね。なんて大きなお世話~~~きゃっきゃっ♪

番組の最後でバイバイって締めくくったの?かっちょいい~
その番組北海道では見られないよね・・・・?
他のブースでKさんの布の作品?

布まで作るキルターさんってそういないよね。
自分の布がって、うれしいよね。。。

新しい作品だ!もう一度見せていただけますか~?
餃子まさかKさん一人分じゃぁないっすよね?
私なら食べられるけど。

  1. 2010/12/04(土) 06:47:11 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

あいや~~~

ご無事で福岡着陸。。。よかったです!

昨日は昼ゴロまで嵐でしたが
その後は青空が出て日も差して。。。
おかげでどこかに傘をわすれてきました。。。とほほ

けさはすごい西風。。寒い!!

福岡の熱気であたたまろ♪

お疲れ様です

  1. 2010/12/04(土) 07:04:51 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

トトさんへ

おはようー!

今日の福岡はいい天気、、

はい、足元の危険なところは気をつけることに、、10cm巾くらいのところに
たってたもんだから、、写真ぶれぶれ、、

んにゃ、、ただ腕の悪さじゃー、、、ねっ

ラミーチョコの話昨日してました、、その人は今年まだ見つけてないって、、
トトさんは食べ放題状態ですか???

その分走れ場いいもんね、、、
いっぱい食べて頑張って走ってねーー!!!
  1. 2010/12/04(土) 08:04:40 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

続けざまですね~

福岡にいるんですね。昨日はすごい天気でした。
市内でも、水があふれて、車が通れず、渋滞になって、
そんな中、織りの練習に出かけて来た友人も途中で足止めになりました。
「怖くて、ひざがふるえる~~~」と電話があって。

夕方は、すごい雷。近くに落ちたらしい(?)くらいの地響きと
サッシの窓ガラスがぶるぶるふるえるのを見ました。初めてですよ。

そんな中、福岡まで行かれたんですね~。ほんと無事でようございました~^^
今回のKさんの展示ブースは広々として、気持ちいい!
新作のキルト達も、またまたきれいですね~

※私も思いました・・・餃子は、、、一人前ですか?^^
  1. 2010/12/04(土) 08:08:17 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

おはよ!

ふっふ、、、そうだね、、、若いうちに創っておいてよかったね、、
TV,、ほんとちょっとの出番で、生中継だから私も見られません、、

見たくないけどね、、

布も出してるキルターさん他にも沢山?いるみたいですよ。

で、餃子は5人分、、誰が何個食べたかは???だけどね。
ね、kekkowさん、、スカート!スカートだよー!!!
  1. 2010/12/04(土) 08:11:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

おっはようさーん!

昨日は青空になったって、Mさんも言ってました、、でも、今日も風ガあって寒いのですか、、

ま、なんたって12月だものね、、雪は少ないけど
風の強い仙台だー、、、

タイヤはとりかえたかな、、うちはつい先日とりかえたらしい。

帰ってから何を、、ってのは送ります、、、もうちょっと待っててくださいませ、、

さ、今日も仕事だ仕事だ、、、
  1. 2010/12/04(土) 08:15:27 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

おはようー!

昨日はそんなにひどかったのですか、、
私は8時ころには家を出て空港へだったので、、
午後には仙台は青空っていってたから、、でもka-boさんとこは

夕方まで大変だったのですか??
雷まで??
そんな雷はおそろしいでーす、、

で、やっぱり気になったらしいけど、餃子は5人で食べたのよ。
あれで一応?3人前です。
小さい餃子、上手かった!!!
  1. 2010/12/04(土) 08:20:19 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

No title

あ、ほんとだ!あ、ほんとだ!って思いながら見てました。
新しいキルト、ライティングも背景色もいいですね。
それにしても、やっぱりバルーンは圧巻です。

カメラ、植え込みでよかったですね!危ない危ない。
カメラ、守ろうとして自分が落ちちゃったりして・・・

今日は一日中、暴風!
それでもこちら、東北新幹線!全線開通でお祝いムードです!
将来、九州から乗り換えなしで最北端まで、、ってなったら
すごいですねぇ!生きてないわね!(笑)
明日もまた、頑張ってくださいね!ご飯ちゃんと食べてるようで安心。
  1. 2010/12/04(土) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

No title

お疲れ様でした~♪
カメラ危なかったですね。
焼きラーメンってまだ食べたことが無いです。
  1. 2010/12/04(土) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

おばんでーす!

キルト、新しいのではないのですよ、前のものです。
今までのキルトウイークのとは変えたってことです、、

青森まで開通、TVでみてました、、朝のニュース番組で。
八戸から青森までの60%はトンネルだって言ってました、

長野新幹線もトンネルが多いけど、もっとトンネルが長いみたいだ、、、

新しい車両には今のグリーン車よりも立派なシートの車両があるんだってね、、
乗ってみますか???

ごはん??ちゃんと食べてますよ、、皆と一緒の時は食べるのかも、、
hanalineさんもちゃんと食べてるー??
  1. 2010/12/04(土) 23:35:59 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

imaさんへ

はーい、、、お疲れさまでしたー、、、
仕事は今日で全ておしまい!!

カメラ、、一眼じゃないの、、仕事で歩く時はほとんど小さいの持って歩くことに。
なんせ重たいのがつらくなってるからね。

小さいから探すのにあせってしまった、、、真っ暗で見えないし、、

いつか福岡へお出かけの時は焼きラーメンお試しを!!
  1. 2010/12/04(土) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お忙しい中・・・

すいませ~ん、、、
飛行機も強風で大変で、ついても大変で、忙しい中すいませんでした・・・
驚いて、焦ってしまって、、、
しばらく置いといてください^^

バルーン、やはり何度みても楽しいです~
いつまでもどこかで飾り続けて欲しいです・・・

今日は毎年のトライしてきました。
またいつかです・・・
  1. 2010/12/04(土) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

こんばんは♪

飛行機、どうかなって、気になってました。
無事に福岡に着かれたんですね。

懐かしいな、「TEMARI」

Kさんの布で作られたバッグは売り物??

焼きラーメン、いつか食べてみたいなぁ。
これって、B級グルメ?
こちらにも来ないかなぁ・・・。
  1. 2010/12/05(日) 01:42:11 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

帰ってまいりました!

家がいいね~~、、とっちらかってるけど、、

でも又火曜日にはお出かけざんす、、

明日は大量に布も届くし、、

頭の中でいろんなことがぐるんぐるんまわってますわ、、
ははどうしましょ???
  1. 2010/12/05(日) 19:50:39 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

haniさんへ

飛行機も無事ついて
仕事も無事終了です!!

焼きラーメン???
B級グルメ???
知りませ~ん!!

福岡でも何ヶ所化で食べられるらしいけど、
私はここShinShinしか知りませ~ん!

いつか福岡へ行くことがあったらぜひ行ってみてくださいな!
  1. 2010/12/05(日) 19:53:50 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック