K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今回の布


日曜日搬出で横浜から出した荷物、昨日の午後には届いてしまいましたー!
12個口!!!

仕方なし、、箱を開けて片付け始めた、だすものは出して、又そのまま保管するものは
別な部屋に移して、、

お手伝いしてくれた皆にありがとう~~!
荷物の整理が終わって、これでホントに横浜は終了だ!


その、横浜で発表の4回目の私の布、、横浜搬入当日に届いた布

間にあったからよかったよ!

PB170422.jpg

これだけ6色

PB308512.jpg

あとは5色づつ

PB170419.jpg

ハートのが1番売れてたかな、、

又皆が何かにしてくれたのを見せてもらえるのが楽しみ♪♪

今回はじめて無地の布を作ってもらいました、、11色も、でも横浜でほとんどでてしまって
今私の手元には何も無し、、各色2反づつもあったのに、、、

また届くかな、、、ダメかな、、、もしも届いたら見てください、、

あとは横浜の残りの写真を、、

P1170232.jpg

スカートの下にパンツ、、、おまけに筋トレスニーカー!!

だれだ~???

P1170223.jpg

こっちもだ~れだろ???

P1170163.jpg

チャリティラッフルキルトの会場、後ろの壁にあるのがラッフル参加の作品だね、、

私のは真ん中辺のピンクとブルーのストライプのキルト
チケット売れてたかな??

福岡でも、このままラッフル続くので、福岡でもチケット沢山買ってもらえますように、、
福岡の皆さん、、よろしく!!!

P1170228.jpg

不思議な国のアリスみたい、、、

おとぎの国の雑貨屋さん???

久しぶりで会えたTさん、、、変わらぬTさん、、、またどこかで会えるといいね、、

P1170226.jpg

この子はだ~れ??

QUILTERS NEWSLETTER(アメリカのキルト誌)のマスコット人形なんだって、、

Contrbuting EditorのDANAさんにこの子と一緒に写真を撮られたよ。

いつかどこかでこの写真見られるかも、、

P1170234.jpg

搬出の後、本当はゆっくりしてきたいけど、、皆時間もなく、いつもの?アフタヌーンティで「おつかれさま会?」

アフタヌーンティの時間は過ぎてたけど出してもらえました。

お疲れさまでしたーーー!!!
そしてありがとうございましたーーー!!!

たずねて下さった沢山の方々にも、、ありがとうーーー!!!
  1. 2010/11/30(火) 12:41:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:24
<<来年の手帳 | ホーム | 横浜3日間の朝日>>

コメント

おつかれさまでした~!

新しい布が買えて嬉しかったです。
キレイな糸も買えたし、ありがとうございました。
今度は福岡、、、体調バッチリで頑張ってください。
わたしはもう大変でした。。。行った日から風邪症状で帰る日は熱がでてしまい
やっと今日布団から脱出!二日間寝込んでしまいました。
都会に身体がついてけなかったかもです。。。すっかり田舎者ですかね。。。アハ~~~

でも会場は横浜もドームもワクワクする気持ちはかわりませんでした。
今度のドームは作品は無いけど行ってみようかなと思っています。

  1. 2010/11/30(火) 14:37:30 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~!その2

新しい布 ぜ~んぶ 売り切れですか?!
すごいな~~~~
大人気ですね
ハートがとってもかわいいもんねe-266

おうちで少し休んで またすぐに福岡ですか?
タフなKさん
でも、風邪引かないでくださいね
人ごみの中は疲れますよね


  1. 2010/11/30(火) 14:49:15 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

お疲れさま~~~!その3

むふふ。。。新しい布。

2番目のは矢絣に見えた。
新色のやがすり。
その次のハートがかわいいねっ!
これが一番売れるのがわかるような気がする。
そして意外にも無地が完売?無地も作ってもらったの?
同じような布合わせてもちょっと違うから な~るほど!です。

花柄のスカート優しくていいです。

今度は福岡?忙しいなぁ~
ドームが終わるまで息つく暇ないですか?
  1. 2010/11/30(火) 19:50:35 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~!その4

新しい布、とっても素敵だった~。
作らない私は、眺めるだけだったけど楽しかった♪
ドームの時に、新しい生地の何かはあるかな?
スカート、素敵だけど・・・はかないからなぁ。

ラッフルキルト、当たるといいなぁ~♪

横浜の1日は、とても楽しかったです。ありがとうでした~♪

のんびりする間もなく、福岡ですね。
風邪ひかないように行ってきてくださーい。
  1. 2010/11/30(火) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. かな。  #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~!その5

わぁ~い、布同じにUPしてしまいました~

ラッフルキルトをあわただしさの中、やっと購入して、そのまま大慌てで、図録をゲットするのを忘れました、、、

3日はあっというまに終了した感じですが、、、

今月は福岡ドームもあるのですね、それでなくても師走なのに、本当にお疲れ様です。
頑張ってくださ~い。
  1. 2010/11/30(火) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

こんばんは♪

お疲れ様でした・・・そして、いろいろありがとうございました。
Hさんたちにもどうぞよろしくね。

黒バラのスカートさん、誰だったか思い出せません(笑)

キルターズに載ったら教えてくださ~い♪
あのお人形さんKさんのようだって、言ってたね。
きっと布の紹介のページにKさんとお人形さんも載るね。
楽しみにしています。

アフタヌーンてぃー、ごちそうさまでした。
12個の荷物、箱は大丈夫でしたか?
また来年、手伝えればいいなぁ・・・・
  1. 2010/11/30(火) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

あっ!!!

筋トレスニーカー!!  むふふ~

スカートみんな素敵だわ~
私のもね!

Kさん 私にスカート作れるかしら。。
いやチュニックにしようかなぁ~ とか。。
本、買ってきました。 でもいつ出来るか・・・・・私の事なので。

とにかくとにかくおつかれさまでした。
12個口の荷物・・・考えただけでキャーですね。

これでまた直ぐに福岡~
頑張ってください!

  1. 2010/12/01(水) 00:03:44 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

スカート!

お疲れ様でした。
おかげさまで癒しの時間をいただきました。

「スカート」 Kさんから宿題出されちゃった気分~。。。
ふふ・・・でも、うれしい宿題!
いつになるかわからないけど、「必ず」スカートにしてお見せしますわ。
皆さんのように、ふわふわの・・・は、無理だけど(笑)
直線で・・・かな・・・。

私も、ラッフルキルトのチケット買いましたよ。
1枚しか買わなかった。
もっと買えばよかったかな~~?
当たるといいな~~~。

  1. 2010/12/01(水) 01:20:05 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

わーい

お疲れ~~~
荷物の整理も終わったのですね
ほんとにお疲れ様でしたあ

不思議の国のTさんて。。。あのかた??中部地方の??
少し太られたかな?

人形!!!!!めんこい!!!!!こういうのだいすきだあぁぁぁぁぁぁ
  1. 2010/12/01(水) 07:00:34 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

こまちさんへ

おはようさん!

なんと、、の横浜だったのだね、、
都会アレルギーかも、、

もっとひんぱんに出てきてると治るかも。
とりあえず次回はドームかな~??

展示会目指して頑張ってね~~!

今年は行けないけど、、、いい~天気の仙台でーーす!
  1. 2010/12/01(水) 09:34:04 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

おはよう~!

あのね、、全部売り切れってのは無地の布だよ!

プリントはまだありそう、でも、もうない色があるらしいけど。
無地、、こんなに出てしまうとは思ってなかったので

自分の分全然確保してなかったし、、
これからどこかでかき集めないと、

はーい、、風邪はひかないわたくしですので、きっと大丈夫でしょう、、
風邪引いてないですか~??
  1. 2010/12/01(水) 09:37:23 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

おはよっ!!

そっちのお天気はいかが~?
ピーカンの仙台でーす!

ハートのは地味目の色のハートが結構でてました。

無地布は今回初めて作ってもらったのだけど、、沢山は作らなかったから
2反づつの私の分がもうない!!!

どこで調達しようか、、、もうないかも、、
悲しい!!!

プリントの地の色の無地なので、私の他のプリントとも合わせやすいのだよ、、

次回ドームの時はもっと沢山の無地作ってもらわねば!!!
  1. 2010/12/01(水) 09:41:20 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

かな。さんへ

おはよう~~!

かな。さんもスカートはかないのか、、、
結構スカートはかない人、こうやってみると沢山いますね~。

Tさんもはいたの見たことないしね。

二人にスカートはかせなくっちゃ、、、?!

はい、東京ドームの時には何か新しい布でも出来上がってるね、きっと。
  1. 2010/12/01(水) 09:44:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

布UPしてくれたのですか、、ありがとう~~!!!

半折のが届いてないから、まだHPの方へはUPできませーん、、

福岡の後か、、東京の後かだね、、

3日間はやっぱり楽ちんだね、、ドームはそれの3倍だもの、、
疲れますわ、、

いい天気でどこかへ行きたいけど、、福岡へ送る荷物作りまーす。
  1. 2010/12/01(水) 09:47:20 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

haniさんへ

お疲れさまでしたー!!

黒バラ??黒のマーガレットかな、、
誰だっけ??あのブーツは、、
私も忘れてしまった、、

いかんね、、なんでも忘れてしまってさ。
昨日ある簡単な漢字がでてこなくって大ショック!!!

お互いにやばいお年頃、、、
忘れたことは思い出すようにしましょうね~~
そのままにしとかないで。
  1. 2010/12/01(水) 09:50:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

トトさんへ

黒のデイジーノスカートはトトさんかな~??

隣にいた人も私も忘れてしまってます、、ちょっとヤバいお年頃、、

スカートはめちゃ簡単よ!
チュニッくでもいいし、、、何かぜひぜひ作ってみてね~~。

トトさんも筋トレスニーカー買いますか~??
私も買ってこようかな、、
  1. 2010/12/01(水) 09:53:35 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

るり。さんへ

楽しくってせつなかった日曜日のるり。さん、、
もう元気になったかな??

スカートね、、待ってるわ、、、来月のドームは皆スカートデ
おいでくださいませ、、、、

わっ、、楽しいね、、いつもパンツの人もみんなでスカート???
記念写真撮らねば!だね。

クリスマスいつだっけ?
たのしんで来られますように、、
ラッフルのチケットお買い上げありがとう~!!
  1. 2010/12/01(水) 09:57:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

そうでーーす、Tさんはあの方ですよ、、

ブース出してたの、ドームはって聞いたら、ドームは出さないって、、

相変わらずTさんワールドだったよ、、
太った話はしなーい、、人のこといえないもの、、

今度の布で153に作ってほしいもんがあるんだけどな、、
そのうちに行くか送るかするね。

横浜で動物のぬいぐるみを作るお兄さんに会いました、、
はりねずみのピンクッションの講習をしてたのだけど、、

私の布で何か作ってくれるかもしれません、、
  1. 2010/12/01(水) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

うひょ~~~

>太った話はしなーい、、人のこといえないもの
 
滝汗でござる。。むひ。。。

>今度の布で153に作ってほしいもんがあるんだけどな
 
ひゃ~~~私に出来ることなら何なりと♪
この頃家にいないことが多いので郵送のほうがいいかと。。すんません
  1. 2010/12/01(水) 17:07:20 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

おばんでーす!

はい、、そういたしますね、、私も出たり入ったりが続くから
今度の日曜もいないし、、

そのうちに送りますです!

でも、それももう少し先になるかも、、
明後日から福岡だ~~、、
  1. 2010/12/01(水) 20:53:17 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

No title

横浜のキルト展楽しかったです。
かなさんとキルトを見たりレースを買ったりして遊びましたよ~~~。

買ったレースを直ぐに使わないと箱の中にしまって終わりに成ってしまうので、
久しぶりに針を持ってチクチクと遊んでいたら楽しくて~~~
布の触って温かい気持ちになる感覚を味わいました。

おしゃれ工房の簡単なモンペを見ていて、
kさんの布でキルトした膝当てのモンペが楽しそうだな~~~~
と思ったので1月にヤッパリ布買いますね。
見ているだけで楽しく成る色なので、エプロンもお揃いで作ります。
ガンバロ~~~~

本当は雑ですが縫物好きです。
  1. 2010/12/02(木) 14:48:22 |
  2. URL |
  3. toki #UYUZNpEE
  4. [ 編集]

tokiさんへ

おばんです!

tokiさんお休みしちゃったね~~、年末休業?
又いつかその気になったら再開してね、楽しみにのぞいてるんだから、、

そうそう、、私も「これはあれに使おう!!」などと買いこんだもの色々
しまってしまうと忘れちゃって

片づけてるときに「そんなのが」いっぱい出てきてしまいます。

レースデ何か作ってるのですか~??
なんだろ??

tokiさんも、そのもんぺ見てたのですね、、
こことリンクしてるカーボさんも作ってたよー、、もんぺやらいろいろ、、

時間があるときにでもカーボさんのところのぞいてみてきてね。

次回はドーム!
色々大変なこともあるイベントだけど、いろんな人に会えるのもうれしいです!!
  1. 2010/12/02(木) 16:36:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こんばんは!

こんばんは。
今度は福岡ですね。お忙しいですね。
でも元気そうですねっ!!
今日、偶然TVで白くまピースの事をやっていました。
11才になったんですって。
でも、てんかんの発作は、ずっと続いてて、
倒れるので顔が傷だらけでした・・・
高市さんが「病気と闘ってる証だから、、、」って。
高市さんも元気でした。
白くまは30年生きるから、あと20年。
そしてあと20年で自分も定年だからって。
ずっと一緒にね、って思いました。

記事と関係ないコメントで、すみませ~ん。

福岡、ドームと、頑張ってくださいね。
ブログアップもいつも楽しみです!
  1. 2010/12/02(木) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

へぇ~~昨日やってたのですか?

ピースも幸せだね~~、高市さんに出会えて。
ピースの寿命と自分の定年、、、高市さんがいるうちに、、、

とおもわず願ってしまうわ、、
こうなったら最後まで高市さんに面倒見させてあげたいものね。

はい、明日の朝の飛行機で行ってきますだ、、、
ちょっと続きすぎだよね~。

やることまだまだあるけど、、まとまって家にいないとなかなか手につかず、、、
やばいよ~~!

hanalineさんとこ見てきた、、、いろいろいっぱいあった、、
明日の夜は時間があるとおもうから、
明日の夜に又行くね~~
  1. 2010/12/02(木) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック