K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

北アルプス


19日、朝ホテルに迎えにきてもらってついた所は夢のような風景の広がる場所でした、、

美術館についてすぐ、、すみません、ちょっと外見て来ていいですか?と
一目散に外へ

1時間くらいは右に左に、、庭の上から見たり、、下に降りてみたり、、、
ためいきつきながら一人で歩きまわってしまった。

同じ所の写真もあるけど、、

PB190508.jpg


PB190511.jpg


PB190522.jpg

はっぱがまいおちる、、

PB190535.jpg


PB190543.jpg


PB190546.jpg


PB190570.jpg


PB190580.jpg


PB190582.jpg

続きもどうぞ、、
もう少しあります

PB190584.jpg


PB190587.jpg

ここまでは朝の風景

PB190615.jpg

ここからは講演が終わってからの風景、、

おひさまが山の向こうに沈んでいきます、、

PB190635.jpg


PB190636.jpg

ふもとの町は乳白色につつまれていきます

PB190638.jpg

夕日あびてぴかぴかの山々

PB190656.jpg

この日はあまりにいい天気で、雲ひとつない空だったので、、、

ドラマチックに、、ダイナミックにはくれなかったけど、やさしげな夕日の空でした、、

素晴らしい風景をありがとう~~♪

141.jpg

誰かがいる、、、?

121-2.jpg

上の2枚の写真はoldroseさんが後で送ってくれたもの、、
いい記念になりました、、ありがとう~~♪

PB228503.jpg

家に帰ってみたら、はなびらが落ちてしまってたのも何本かあったけど、
まだまだこんなにきれいに咲いてます、、

沢山の方々に「ありがとう~!!」の安曇野でした、、、
  1. 2010/11/22(月) 23:46:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<いよいよ横浜だ~! | ホーム | 安曇野から帰ってきました、、>>

コメント

ふう~~~

なんだか楽しそうに夢中になって写真を撮ってる後姿・・・いい写真ですね。
こんなに山々が連なる雄大な景色に包まれたら
新しい自分に生まれ変われそうな、開放的な場所ですね~
実際に目の前にこんな風景があらわれたら、ちっぽけな自分は溶けて
なくなりそうです。
幻想的な霧の世界、、、きれいでした。
安曇野もいいところですね。
  1. 2010/11/23(火) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. ka-bo #n6swGt96
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

ね、、私も撮ってもらった写真すきでーす!
自分じゃ撮れないものね、、

安曇野、、この風景だけじゃなくって、美術館やら、お店やら、、
なんだかまわりきれないくらい色々ある所みたいです。

この美術館から少し行ったところには「いわさきちひろの美術館もあったけど、、
行けませんでした、、

いつか仕事無しで行ってみたいもんですわ、、

  1. 2010/11/23(火) 00:21:39 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こんばんは♪

雄大な北アルプスに囲まれた静かな夕暮れ・・・2度同じはない、その時だけの風景ですよね。
いい所でのお仕事、よかったですね♪
↑の方の左隅に小さく写ってるのもKさんかなぁ・・・
違った?

すぐ↑のは、はっきり判るね、夢中で撮ってるところですね。
講演会。これを見ると、余裕で楽しそうに語ってるって、感じです。
ふぅ・・・髪の毛が多い・・・いいなぁ
Kさんは変わらないねぇ。
  1. 2010/11/23(火) 01:01:50 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

おぉーーー!

すんばらしい景色!
好天に恵まれて最高!!!

あら!あそこで写真撮ってるのはビビアン・リー!?
  1. 2010/11/23(火) 07:53:16 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

haniさんへ

おっはよう~~!

☂☂、、、☂の祝日だよ~、、
どこへも行かずに仕事せいってことでしょうか~???

下の写真にしかいません、、2枚の上は私が撮ってるしゃしんだもの、、、
いませんよ~~、、

髪~?パーマかかってるからじゃないの~??
がんがん変わってるよ!
  1. 2010/11/23(火) 08:58:31 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

あっはよう~!
☂の休日だわ、、、ちと残念!

安曇野、天気は3日間とも最高でしたー!
長野もいい天気、、19日は特にあさから晩までピーカン!!

ビ、ビビアン・リー???
ってだれだ~??

下の動画見てくれた?

  1. 2010/11/23(火) 09:08:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おぉ~~~!!!

ヴィヴィアン・リーが アルプスの元にv-517
動画? 見ましたよ~  って誰に言ってるんでしょ・・

この日はとにかく最高のピーカンでしたね~
やっぱりアルプスもこちらの顔とは全然違いますね。
真っ白な小さな山々でしたが、やっぱりKさん近くて最高です。
良かったわ~
長野の素晴らしい景色を見てもらって私も嬉しいです。

私は勝浦に行った時は曇り~~~
あの日は・・・夏海さんがね、
トトさんが来たから天気が悪かったのか・・・ってv-403
私、安曇野まで行かなくてよかったみたい・・・
  1. 2010/11/23(火) 21:12:22 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

No title

Kさんの写真見ながら また思い出して感激中!
本当にパノラマでしたね

美術館のOさんて 進行をなさってた方ですね
先の尖ったかかとの無い靴を履いてらしたので その靴が画像中↓にもあって 確信しました(笑
一生懸命ミシンかけて バッグ完成させて 早速書類入れてお出かけでしたか・・・
キャンセルがあってラッキーだったんだ  なんか楽しい方ですね

薔薇 よくまだ咲いてますね
ウチのはリビングに置いているせいか しおれて来ちゃいました

お家に戻られても 横浜のこととか お教室とか  本当にお忙しいんですね
でも 楽しみに待っている皆さんが多いから(私もその一人) 頑張ってくださいませ
  1. 2010/11/23(火) 22:34:17 |
  2. URL |
  3. oldrose #ADpdNg9E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/23(火) 23:42:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

トト

本当にいい~~天気でしたー!!!

私が帰ってからはお天気ぐずぐずだと、、
もう来れないかもしれんから、、よ~っく見とくんだよ!!って誰かが、、

勝浦はトトさんのおかげで曇り??
でも、あの日はトトさんも一緒でいい~天気だったでしょうが、、

仙人さんにメールしましたー、、ありがとうございました。

横浜の荷造りまだやっててね、、それも明日出したら後は行くだけ、、
ま、行っても搬入が大変だろうけど、、布がその日にとどくのだもの、、、

皆、、よろしくね~~!とお願いするしかない、、
  1. 2010/11/23(火) 23:47:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

oldroseさんへ

ふっふ、、、Oさんは美術館の副館長さんです!
かかとのない靴???
あれはスリッパでしょ、、館内だけではいてるみたいだよ。
外はあれじゃないよ~、、

バラ、、そろそろダメになりそう、、明日させるのはさして行こうと思ってます
横浜へ行く前に、、
ついてくれたらいいのだけどね。

Yさんは鉢上げ頑張ってるらしいけど、私も後すこしだ、、、、
がんばらなくっちゃ、、です。

横浜が終わったら少しは楽になりそうなので、、横浜頑張りまーす!
  1. 2010/11/23(火) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

鍵コメさんもいつか行けるといいね~~!!

とにかく「すごいっ!!」所です、、

横浜がんばりますよー!!!

  1. 2010/11/23(火) 23:58:58 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

いよいよ明日?

Kさんの感動が伝わってきますよ~♪
日本のアルプス 素晴らしいですね!!
お日さまが当たったてっぺんの輝きの美しさが見えます
夕暮れの乳白色もきれいですね~
感動しまくって写真を撮っているKさんを撮った写真 すてきよ!  ヴィヴィアン・リー?

明日ですよね?
頑張ってきてくださ~~い!
  1. 2010/11/24(水) 07:18:54 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

お忙しいKさん お体お気をつけて!

美しい北アルプスや美術館の一連のお写真、動画拝見いたしました。
oldroseさんに撮って頂いたと言う、Kさんのお写真も本当に嬉しく拝見!

おいでてくださった三日間前後の日々はお天気が悪かったんです。
わたくしは晴れ女です(エッヘン・・・と誰に言ってるんでしょ)
その証明に(笑)19日が一番ピンカ~ンでしたよね!

北アルプスはあちこちから見えますし、もっと真近に壮大に見える場所もありますが、
あの美術館からの眺めは、北アルプスだけではない安曇野の美しさがあります。
そんなところにKさんをお呼びいただいたほふりの会の皆様に感謝!!

ぜひ!またゆっくりお出かけくださいますように!!
  1. 2010/11/24(水) 07:48:21 |
  2. URL |
  3. ささゆり #6.O5MkOs
  4. [ 編集]

yuukoさーん!

今日残った荷物3個出して、後は行くだけ、、
今晩気が向いたら何か作るけど、、
向かないかな~~??

yuukoさんはしょっちゅう雄大な風景見られるけど、
私は久しぶりの雄大な景色で感激~~でした。

なーんでビビアンリーだ~???
わかりませんです、、
でも、この写真は好きですだ、、

明日行ってきまーす、、
  1. 2010/11/24(水) 17:01:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

ささゆりさんは晴れ女ですか~??

19日も天気よかったですよね、、

私が帰った後は天気あんまり良くなかったと美術館の方が
話してました、、

美術館のむこうばっかりUPしてたので、今度は美術館側をUPしましょうかね~

ほんと!いつかゆっくり行けますように、、
と、祈りつつ、、
  1. 2010/11/24(水) 17:05:02 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック