K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

キルト2010in安曇野オープン


今日からスタートのキルト2010in安曇野

11月13日~23日

北アルプス展望美術館にて

IMG_1967.jpg

昨日搬入の写真をおくっていただきました。
バルーンの空気入れ大変だったらしく、、、ご苦労様でした、、

会期中、空気漏れしないで頑張ってるんだよ~~!

私は19日の講演と20日のワークショップへうかがいます、、

会場では公募の作品や物販もあるそうな、、(私の本や布もおいてあります)

お近くの方も、そうでない方もおでかけください、、、

近くには沢山の美術館やおもしろそうなショップやいろいろあるみたいです。
私はきっと時間もないし、どこへも行けないかもですが

雄大な北アルプスをながめてこれるだけでもよし!!だね。

P1160707.jpg


P1160709.jpg


P1160710.jpg


P1160711.jpg


P1160712.jpg


P1160713.jpg

上の写真はすべて一人の人のミニキルト、、、まだトップだけですが、、
すべて私の布だけで作ってきてくれました、、、

やっぱり無地を入れるときれいだね、、

横浜では無地の布も出る予定、チンツ加工の無地の色が何色かな、、、きっと10色以上は出ると思います!

安曇野の後はぜひ横浜へもおでかけくだされ、、、
やっぱり私の布を使って作ってきてくれた小物もみてね!

P1160781.jpg


P1160792.jpg

ブックカバー

P1160716.jpg


P1160794.jpg


P1160795.jpg

ミニタぺも小物も全部生徒の作品でしたー!

私のは~~???
  1. 2010/11/13(土) 10:01:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<秋の名残 | ホーム | 早起きは三文の得?>>

コメント

ワクワク~♪

見てみたい、でっかいバルーン、、、ハートのキルトもやっぱりいいわ~~~。
みなさんの作品も元気いっぱいで、ワクワクします。
楽しんで作ってるのねぇ~伝わってきます^^
Kさんの布の効果ですね。
安曇野に横浜~、忙しいのが続きますが、がんばってくださ~い。
  1. 2010/11/13(土) 12:22:10 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

安曇野は、1番大きいのはないけど、、12月の福岡では
1番大きいのも展示でーす!
それでバルーンキルトの展示は最後になるのでは、、

あっちこっちのキルトウイークで沢山の方々にみてもらえてしあわせでしたー!!

小物かわいいね~~、、私も何か作らねばね。
で、、ka-boさんに送らねばいけないもの、、、
もうちょっと待ってね~、、安曇野行く前には送れると思います。

横浜の後の福岡のキルトウイークが終わったら少しほっとできるかな、、と。

あ、、、ダメだ、、、ドームの準備がまってるんだった、、
2月になったらだね、、ぼ~~っと出来るのは、、
  1. 2010/11/13(土) 16:54:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

いいねいいね!
ハートがやっぱり、、好きです。
下から三つ目の椅子にかかってるバッグも、
いい感じです。

チンツ加工って、検索してみました。
光沢があるのですね?
上の作品の無地のがそうですか?
モダンな雰囲気が加わりますね。

皆さんすごいですね。「好き」って事が
ストレートに、伝わってきます。

いろいろ、たくさん、
体に気をつけて頑張ってくださ~い。
  1. 2010/11/13(土) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

下から3つ目のバッグは、、誰のだったかな~~、、
聞いておきますか??
ドームの時に売るみたいだよ、、

チンツ加工っていっても、いろいろらしい、、
今回のは、あんまりぴかぴかじゃぁないチンツ加工にしてもらうことに。
本の少しだけつやがある感じです。

ね、、ちょっとしばらくはしっちゃかめっちゃかな日々になる予定、、

がんばるべ!!
  1. 2010/11/13(土) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

元気がもらえそう!

安曇野の自然の中での展覧会 素敵ですね
今日 早速友人が行ってきたそうですよ

19・20日は 用事があって無理だけど どこかで行きたいと思ってます(講演聞きたいのに・・・)
27・28日 丁度横浜に行くので そちらでも伺えたら良いなぁと
キルトのことは まったく分からないのですが Kさんの生地に惹かれます
元気がもらえるわ♪

当分お忙しいですね 安曇野はもう寒いでしょうから 風邪引かないようにしてください!

くしゅくしゅ娘のミス・キャロライン 山崎さんに頼んでしまったわ 楽しみです
  1. 2010/11/14(日) 00:58:36 |
  2. URL |
  3. oldrose #6c/ookO2
  4. [ 編集]

こんばんは♪

わぁ・・・いっぱい仕上がってきてますね。
みんな、頑張ってるね♪
ハート、こんなに優しくなって・・・。

この小物たちは、ドーム用かしら?
Mさんのブックカバーかなぁ。
どれも楽しみですだ。

安曇野は行ったことないなぁ・・・
空気の綺麗な場所で、キルトたちも活き活きしてることでしょう。
バルーンも大活躍ですね。
いつもやっぱり探してしまう(笑)

お仕事だけど、楽しんで来てね♪
  1. 2010/11/14(日) 02:18:02 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

oldroseさんへ

お友達がもう行かれたのですか。。早い!

私もはじめての場所なので、美術館ももちろん、周りのことも何も分かりませ~ん。
せっかくはじめての所へ行くのだから、、

1日くらいゆっくりしてこれるといいのにね、、、
今回は無理だけど、いつ科ゆっくりまわってみたいところですね~。

くしゅくしゅちゃんお迎えしましたか、、、
うちのは「あれ」は特別にくしゅくしゅだったみたいだよ、
その後のはすこしまともにくしゅくしゅでしたから、、

横浜もこれるといいね~~。
会期中ずーっと横浜です、、これたら寄ってみてくださいね~~。
  1. 2010/11/14(日) 10:45:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

haniさんへ

小物は全部私の作ったのではありませーん!
ブックカバーはMさんじゃないです、、
Iさんの。

横浜へも持って行くのもあります。

横浜の前に安曇野がんばってきまーーす!
haniさんとこからだったら来るまで行けるのでは?安曇野方面、そう言ったら、
どこへでも車で行けるのは行けるけどね。

おもしろそうな所いっぱいあるみたいだね、安曇野、、
風景もすばらしそう、、、
  1. 2010/11/14(日) 10:49:02 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こんばんは♪

ステキな作品がいっぱいですね
Kさんは次々と忙しいこと!
身体に気をつけてね

先ずは安曇野、横浜、そして東京ドームですか?
安曇野 もしかした岩崎ちひろの美術館ありましたっけ?
他にも色々ありそう
ステキな所 時間があったら見せてくださいね
  1. 2010/11/14(日) 20:16:30 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさーん!

おばんでーす!

安曇野にはいわさきちひろの美術館もあるね~。
ちょっと足をのばしたら、いろんな所があるみたい、、

でもね、今回は私はキットどこにも行けないかも、、
日程的にね。
ま、仕方なし、いつかゆっくりと行けますように、、

行けそうもないから調べてもいないのでした、、
あっちこっち見たら行けないのがさびしくなりそうだからね。
  1. 2010/11/14(日) 21:54:32 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

忙しい・・・。

風邪引くひまはないですね。
くれぐれも気をつけて!!

バルーンは福岡が最後なんですね。
みんなに声かけます!

週末から関西に行ってきます。
通天閣にも・・・。
楽しんできますね!!


  1. 2010/11/14(日) 22:28:02 |
  2. URL |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

chiyoさんへ

ほんとだね、、風邪なんて引いてる暇ないね、、

そう、、バルーンは福岡でキルトウイーク全部一回りしたからね、、
最後です!

大阪行くのだね、、えらいっ!chiyoさんはやさしい、、、
私はぜんぜんそんな気にはなれなくって、、、

帰ったら話し聞かせてね。
chiyoさんも気をつけて行ってらっしゃーい!!
  1. 2010/11/14(日) 23:26:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

送ってくださるもの・・・お気になさらずに~~~^^
いつでも結構で~す。
  1. 2010/11/15(月) 00:37:41 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/15(月) 08:33:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

はい、そのうちにってことで、、、

おまちくださいませ、、、
  1. 2010/11/15(月) 13:40:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

メールしておきましたが、、もしもメールが届いてないときは又連絡くださいね!
  1. 2010/11/15(月) 13:41:44 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック