K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

アマゾン・フランス


私の本のフランス語版、28日にアマゾンで発売になるよ、、と教えてもらってたのですが

PA290372.jpg

本当に載ってましたー♪

きゃっほーい!!!

PA290365.jpg

23.27ユーロ、、、いくらでしょ?

フランス在住のYさんが教えてくださいました、、感謝~!!

ありがとうございまーす!!!

フランス語圏のキルターのお友達のいる方は教えてあげてくださいませ、、、

現物はまだ手元には届いてませんが、、、嬉しいもんですね~~

フランスの出版社のかたにも、、色々な方々に感謝♪

沢山の方々に感謝です、、
  1. 2010/10/29(金) 23:47:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:24
<<みずたまとこすもす | ホーム | りんごとバラとetc>>

コメント

わお~!

おめでとさんです~!!
こうして、今まで続けてきた自分の仕事が
世界の人々にじわじわと広がって行くなんて
続けてきた甲斐がありますね!
幸せもんですねえ♪♪ 
  1. 2010/10/30(土) 00:23:09 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

わぁ、今度はフランス語ですか!!
世界中に広がって行くんですねぇ(しみじみ)。
世界中に、Kさんのキルトが温もり届けてくれるんですね。
すごいな~。

感謝!ほんとですね、いろんな人に感謝する、、、
忘れないでいなきゃいけない事ですね。

生徒のお義母さんが、いろいろ創るのが好きな方のようで、
それでKさんの事を教えたら、
「もちろん知ってますよ。」との事でしたよ。
私もなんだか、うれしかったです。

もっと世界に羽ばたけ、Kさん!!おぉ~~!
  1. 2010/10/30(土) 00:25:27 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

きゃっほー!

今度はおフランスで?すっげ~!(あ・・・失礼)

なるほど。感性がビビッと。
自由な発想で豊かに表現できるとこうなるんだ。

おめでとうございます~~
  1. 2010/10/30(土) 06:22:07 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

おはよう~!

はい、大勢の人に見てもらえるだけで無しに
読んでもらえるのもとっても嬉しいですよ!

みんなにかんしゃ~~!!

今晩から台風かね~~、いやじゃ、、、
  1. 2010/10/30(土) 08:43:15 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

hanalineさんもおなようさーん!

沢山の人の目にとまりますように、、、
ね、世の中一人ではできないことがほとんど、、

沢山の周りの人たちのおかげでってことがほとんどだものね。
感謝の気持ち忘れずにですね、、
今日も展示会の方へですか~?

がんばってね、、愛想よく??!!
私に言われたくないって~~???
そうだね、、私も気をつけて!!
  1. 2010/10/30(土) 08:47:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

おはようさんです!

すっげ~~ですよ、、
きっと最初で最後の経験でしょう、、
素直に嬉しいよ!

みてくれるだけでなくって「読んでもらえる」ってのが
とっても嬉しいです、、
まだ冬のまま~??

こっちは今晩から台風みたいです、、
おとなしく過ぎてってくれーー!
  1. 2010/10/30(土) 08:50:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

すご~い!!!!!

どんどん!どんどん!拡がりおめでとうございます!!!
とても小安で待ち合わせしたKさんと現実味が違ってしまって、、、わたしは複雑でもあり嬉しくもありです~~~。
わたしが幸せ!?なんて思ってしまいます。
うれしいです!
またみんなに元気をお願い致します!!!

きょうは、仕事があったので帰り道まっすぐ、、、ややまっすぐ帰って明日の天気をこれから確認!
、、、行きたいですよね。。。山!!!
  1. 2010/10/30(土) 13:22:41 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

こまちさんへ

あっちはあっち、、こっちはこっち、、???

私はわたし、、どっちも私だよ~!

最初で最後のことだものね、、一緒に喜んでくれてありがとう~~♪

ミシンの糸がぶつぶつ切れてしまい、少々カチンときてて、、
ちょっと休憩だわ、、
最後の追い込み??
  1. 2010/10/30(土) 15:01:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!!

今度はフランスですか~
う~~ん すごいな・・

フランス語の本が届いたら見せてくださ~い
布も本も 海外で売り出されて 世界で活躍のKさんですね!!

最後の追い込み 順調ですか?
  1. 2010/10/30(土) 18:26:29 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

やったね~!
嬉しくて思わず叫びたくなっちゃう!
今まで頑張ってきた証ですね!

実際に本を手にしたら喜びもひとしおでしょうね!
ゆっくりかみしめて下さい。
♪おめでとう♪
  1. 2010/10/30(土) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. kazahana #uBvNfNBA
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

最初で最後の私の集大成の本だから、、

沢山の人に見るだけじゃなくって読んでもらえるってのは
とってもうれしいでーす!

最後の追い込み、、、いけません、、糸がぶつぶつ切れるし、、
やるきなくしてまする、、
んでもやらなくっちゃ、、なんだけどね。
なんとかがんばるよ!
  1. 2010/10/30(土) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

はい、素直に嬉しいもんですね~~!
現物がまだ手元にないけど、、

とどいたら又感激!!だろうね、、

台風は海の方にそれてってるらしい、、
よかった!よかった!!!
どこにもあんまり大きいつめあと残さずに行ってしまうみたい、、

ほっ、、、だね。
  1. 2010/10/30(土) 22:41:17 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

うれしいです~

おめでとうございます~♪♪♪

きゃっ、早かった~?のか
時間かかった?のか
わらないけど、なんと、なんとうれしいことです~
ドキドキしてしまいます、、、見てみたいです。
いつか見せてくださ~い。

やっとPCに向かえてます。
もう少しパワーが戻ったら、あっち行きます~

  1. 2010/10/30(土) 22:54:59 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

復活したの??

でも無理しないように、、
横浜までは大事な体、、その後はいいけど、、???

嬉しいもんですね!
実物が届いたら持っていきますので見てやってくださいね。
そういえば台湾のも持ってってなかったでしたっけ??
台湾のもでは、ついでにね。
  1. 2010/10/30(土) 23:24:55 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

わお~~ぅ

おめでとうさまーーあ

フランス語はわからないけれども
Kさんの表紙に横文字が書いてあるだけで
わっおーーーーぅだわ
 
最後の追い込み頑張ってね===

寒いね。。。今日どこ行くの??
  1. 2010/10/31(日) 07:06:45 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございまーーーす!

凄いですね~~~。
世界のKさんだわ!
私も凄いって思っちゃいました。

10月は今日で終わりですね~。
11月色々あって大忙しですね!
私も私なりに大忙しになりそうでーす。

仙人に連絡しなくっちゃ~~~

  1. 2010/10/31(日) 08:56:55 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

153へ

うん、寒いね!
でも、あの少し前に比べたらまだましだけど

台風どこかへ行ってしまった様子、あんまり被害もなさそうでよかった!!

今日は、この時間まだどこへも行かずに@おうち、、
153たちは?週末こんな天気だといやんなっちゃう?

ありがとうね~~!
  1. 2010/10/31(日) 11:54:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

トトさんへ

そっちも☂かな~??
こっちは昨日から☂☂☂

でも、台風の影響はそんなになかったから、、ほっ、、

私はいつまでも仙台のわたしだよ!

仙人さん、、、今晩あたりメールするね、時間的なこととか聞いてみなくっちゃ、、なので、
トトさんに教えてもらわなくっちゃなので。

トトさんも忙しいの?
11月、12月ついでに1月も頑張ってのりきりましょう~~!!!
  1. 2010/10/31(日) 11:57:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

フランスの本屋さんに並ぶんだね。

Kさん、おばんです~♪

おめでとうございます。
タイトルのところの文字が違うだけで、なんかおフランスっぽいですね。

今気がついたんだけど、日本版は、thanks フランス版は、merci
中国版は、謝謝になってたかな~?
(気になって、過去ログ探したけど見つからなかった~~)

届きました。ありがと~~♪ 比べてみて面白かった♪
  1. 2010/10/31(日) 20:58:08 |
  2. URL |
  3. かな。  #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

おめでとうさんです~~☆☆

すごい!すご~~い!!
さすがは我らがKさん!!!
早速、おフランスのお友達に・・・・・何ちゃって~~。
残念ながら、そんな素敵なお友達はいませんが(笑)
一体あと、どのくらい世界に広まっていくんでしょうね。。。
どんどん、いろんな国にKさんのキルトが広がっていくといいね~~。
素敵です!!
ほんっとに、おめでとうございます。(^_^)v
  1. 2010/10/31(日) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

かな。さんへ

ふっふ、、、おもしろい所に気がついたのだね~

台湾のは謝謝とは書いてなかったです。
上の英語はそのままで、下のタイトルが台湾の言葉で書いてありました。
そういえば、、台湾のアマゾンでは扱ってるのかな~??

届きましたか~、、遊んでみてね!
雨でーーす、昨日からずっと、、
  1. 2010/10/31(日) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

るり。さんへ

ありがとうさーーん!!

おフランスのお友達はいらっしゃいませんか~??
お友達のお友達には~??

私もいませんわ、、、

英語圏の出版社が出してくれたらうれしいけど、、、
それでも、こんな経験はもうないだろうし、、うれしいことですわ、、

るり。さんとこも雨ですか~??
  1. 2010/10/31(日) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こっちもね

アマゾンフランスって、何かな?って、クリックしたら・・・・前に書かれてたフランス語版が出たのですね。
すごい!! おめでとうございます♪
中国語のとどちらももう揃えて持ってるのですか?
素敵だねぇ・・・・。
久しぶりにPC開いたら、Kさんちいろいろ進化してる・・・・(笑)
明日また他のところも見せてもらいますね、きょうは遅いから。
おやすみなさ~い♪
  1. 2010/11/04(木) 02:24:07 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

フランス語版の現物はまだ手元には届いてません。

でもヴォーグのYさんがイタリアの何かのイベントに出かけた時に
とあるショップではお店にでてたって。

二ホンの時の発売になって少し時間がたってからのアマゾンへのUPだったから、、
フランスでも、もうどこかにはおいてあるのだろうね、、

届くのが楽しみです
  1. 2010/11/04(木) 12:15:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック