K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

昨日の空は


紅葉は見に行けなかったけれど、、帰り途の空、、途中で山の中へ沈んでしまったのですが、、

街まで来てふと空を見上げてみたらば、、

PA170260.jpg

雲がきれいに染まってる~~

PA170265.jpg


PA170269.jpg

あっちもこっちも染まってる~~

PA170272.jpg


PA170274.jpg


PA170276.jpg

ここまでは全部車の中から撮った写真

PA170280.jpg

どんどん染まってくるので、公園のところで車をとめてくれた、、

PA170282.jpg

本当に四方の空が染まってる、、、

PA170284.jpg

あ、、、暗くなり始めてる、、、

PA170288.jpg

公園の前であっち向いて撮って、、こっち向いて撮って、、、怪しげなひとだったかも、、、

紅葉は見に行けなかったけれど、、こんな空に会えたから「よし!!」ですね、、

PA170287.jpg

こんなのが公園にいました、、

つづきで153やHさんのお店「楽布やさん」の中の写真を少しだけ、、



PA170241.jpg


PA170243.jpg


PA170242.jpg

他には、洋服や布もありました~!

PA177805.jpg

お店番してたペンギンさん♪

おふたりさん、、お疲れさまでした、、来年は団体さんでおじゃまできるかも~~??!!

乞うご期待!!
  1. 2010/10/18(月) 15:14:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<ガスもれ、、、 | ホーム | 蔵の陶器市>>

コメント

団体さんって~?

ペンちゃんちょっと丸くなった気がするわ!
めんこい!!!

楽しくなる作品がいっぱい。ポーチいいわ。
ハウスパターンのバッグもいいね~~
帽子がきれいに出来てるね。

夕焼け空にドキッ!
ちょっとの間しか見られないからラッキーですね。
電灯の写真がいい。
ビルも高架(じゃないね)もこちらでは写せないシルエットです。何にしてもきれい!
  1. 2010/10/18(月) 16:23:52 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

見たかった~♪

この夕焼け、オーロラみたいですね~
いつも思うんですよ、写し方がうまいなあ~って。

前の記事を読んでて、あら~~~楽布やさんを
軽くスルーしちゃったけど、写真が一枚もないの???って残念に思ってました^^
ああ、見られてスッキリしました。
やっぱり、見てみたい!!楽しそうですね!!
来年は行ってみます。^^
  1. 2010/10/18(月) 16:43:59 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

そう、、見る間に変わってしまう空だものね、、
夕方の空は。

今日も畑で、Mさんが「お日様がまっかー!」とか
「あ、、消えてっちゃうぞ」とか、、、
にぎやか、、
私は綿の枝切り必死なのに、、
暗くなってくるし、、、

夕方はいそがしい、、??
落花生食べましたー!
突然に失礼をばいたしました、、いい声してたね、、kekkowさん♪

自然のいっぱいのところでも、街の中でも、いいところはどっちにもあるんだってことだね、、
どっちも好きだけどね。
  1. 2010/10/18(月) 20:20:15 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

はい、オーロラみたいなのもあったね~。
お日様が沈んでから、ときどき空が染まってくれる時があるんだよ!

きれいでした、、、

少しだけど、楽布やさんの写真です、、
来年はka-boさんも団体さんに入りますか~??

明日はよろしくお願いいたします。
ka-boさんもだけど、彼女もなんでもやってしまう人でーす!!

そんけいのまなざしを、、、
  1. 2010/10/18(月) 20:24:24 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

はーい!

明日は楽しみで~す^^
そうですか~、なんでもやっちゃう人ですか。
教えたり、教わったり、、、手仕事愛好会の
お仲間がふえますねえ^^
Kさんは、やる時間がないだけでしょ?
尊敬のまなざし、、、ビビビっと送っとります^^

はい、来年はぜひ、団体さんに混ぜていただきたい^^
  1. 2010/10/18(月) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

明日何も無かったら行きたかったけどね、、

明日も自宅教室だから、、

あのね、、、なんか持っていくよ、、
「いらなーい!」って言われそうだけどさ、、

下の記事で、来年のこと決まった人がコメントしてるよ、、
入る~??
高速つなぎで村田インターまできたら、そこからすぐですよ!
  1. 2010/10/18(月) 22:45:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こんばんは♪

さっき、↓のクレモンさんちに行って遊んできたよ。
いっぱい可愛いのがあったね。
あんな、キャラクターを考えたら、いろんなものに付けてシンプルだけどおしゃれなグッズに仕上がるね。
どれも布がいいね♪
楽しかった・・・・

空の写真、ありがとう♪
夜なのに、綺麗に撮れてて・・・上手だなぁ。

153とHさんのお店の品物が見たかったの。
やっぱり実力者、いいねぇ。
ペンギンさんも可愛い!!
153、大きな作品にトライされてるのかなぁ・・・
  1. 2010/10/19(火) 01:38:21 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

私も・・・

153の所の写真が ないなぁ。。。って思ってました

ありがとう!
可愛いペンギンちゃん
Kさんの布のポーチやバッグ
どれもほんわかと温かいです

来年の団体さんのことを考えると胸がわくわく~~~っです
ずい分大きくなりそうですね
Kekkowさんの返事はないけど・・・
  1. 2010/10/19(火) 08:27:34 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

haniさんへ

ね、、クレモンさんとこかわいかったでしょ、、
もうちびたちはいないけど、、

あんなのもいいな~~って思ってみてました、、
でも、いいお値段してたね~~、、

空は、、まだくれる前だから、、なんとか撮れるんだよ。
真っ暗になったらおしまいだけどね。

153??
わかりませーん、、、153に聞いてね~~。

なんでもいいから、作りたいものがあるってのはいいことです!
haniさんは???

  1. 2010/10/19(火) 12:21:59 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

すんませーん、、、他の人たちも153たちの中の写真が
みたかったらしく、、、少しだけでも様子は分かってもらえたかな??

来年の、、、飛行機は、ほんとあっという間だもん!!
ぜひチャレンジしてくだされ、、、
又その頃になったら皆で話しまとめましょうね~~~!!
楽しみでーす♪
  1. 2010/10/19(火) 12:25:16 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

今日は♪

なんでしょう~♪「いらないもの・・・」だなんて
と~んでもない、ありがとうございました!!
いろいろお話も聞けたし、趣味の広さにもびっくりしました^^
やっぱり、手仕事の好きな人って、いろんなものを
作って見たくなるんですねえ。
とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました♪

  1. 2010/10/19(火) 15:40:16 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

二人ともなんでもする二人だから、、話もあうのでは、、、と
何も心配ナシでいってもらえましたー!

ありがとうございました、、

でね、、あっちの件、、初めにメールしようと思ってて、、、
すみませんでした、、ぺこり、、
  1. 2010/10/19(火) 21:28:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ラッキー!

こんなに素敵に染まった空を見られて良かった~!
撮りたい!という気持ちが伝わるんだろうか?

私も「楽布やさん」の様子見られて良かった。
やっぱり手作りの物は温かいね。
来年行かれると良いのだけれど・・・・!
  1. 2010/10/19(火) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

おはよう~!

なんだか今日は雲がいっぱいでどんよりの空、、

はい、撮りたいってなるんだろうね、、
黙って見てることも、自分の心のスクリーンに
焼きつけることもできるんだけども、、

撮りたい私でした、、

来年又今頃皆でさわぎましょうか、、いけますように、、
  1. 2010/10/20(水) 10:57:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック