K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

クサボタン


もう何年前になるだろ、初めてクサボタンのつぼみを見つけて

でも、名前がわからずブログにあげて名前を教えてもらったことがありました

556a96aa119d48ad01e3b6690bd51328_20170816115113405.jpg

yuukoさんのところでUPされてたこのクサボタン
なんという色!!!(写真はyuukoさんの、借りました)

その時yuukoさんが送ってくれて、2本あったうち一つは枯れてしまったけど

IMG_4286_201708161156190cd.jpg

春になんとか1本芽を出してくれた
それに花芽があがってくれて、、、これは7月26日の写真

IMG_4397_20170816115954671.jpg

上は8月15日の写真
7月25日から約3週間、少しは花芽も大きくなってきてるようには見えるけど、、、
ずーっと低い気温、おまけに雨、、、なんだか腐ってしまうのではと心配になってしまう

yuukoさんとこはどのくらいになってるんだろ??
このままなんとか無事に大きくなって花を見せてくれますように、、

IMG_4294.jpg

バラに来てたチョウチョ、、、ほかにも黒いアゲハやオハグロトンボも見かけたよ

IMG_2707.jpg

この間はシーグラスの整理をしたので、こっちのハートの石も整理!

IMG_4132.jpg

これだけ残しましょ、、、

次はどこの整理かな~?!










  1. 2017/08/16(水) 11:54:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:17

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック