K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ウドンゲ発見


どうしたこの気温?!
この地でこんなに「ま」のつく夏日が続いた記憶はないような

ずっと真夏日!!
あしたも明後日も、、、あと1週間くらいは真夏日が続くらしい

IMG_4065.jpg

今咲いてるのは、このピンクアナベルと

IMG_4067.jpg

碧の瞳というアジサイ

IMG_4036.jpg

1番先に咲いて1番先に実が色づいたレッドネリー

IMG_4037.jpg

ロサ・ラクサはいっぱい実をつけてる

ロサ・ダビディは咲いた分だけ(120個)実がついていたのに、、、
次々と実を落としてるのでした、、、

IMG_4032.jpg

家では久しぶりに見つけたウドンゲ、、、2個だけ

スノードーンの枝に発見、、、クサカゲロウになるまで見られるかな~??

IMG_4041.jpg

おまけで又またにゃんのキッチンスポンジ
友人が前のと違うのを見つけて送ってくれました、、、

ありがとう~~♪

  1. 2017/07/09(日) 14:09:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック