K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

日曜日の他の花


ミドリニリンソウはまだだったけど、イチゲの他にもいろいろ咲いてました

P4144647.jpg

ここの古木の梅が大好き♪

P4144648.jpg

他の所の梅はもうほとんどおしまいなのに、、ここの梅はまだ5分咲きくらい

ぜんぜん花がまだ咲いてない木もある

又見に行こう!

P4144527.jpg

色がやさしいカタクリだねぇ

P4144529.jpg

フクジュソウも沢山さいてたようす

P4144536.jpg

色がうすいとやさしいね

P4144534.jpg

キバナノアマナ

P4144612.jpg

ほんの少しだけ咲いてたコガネネコノメ

P4144646_20130415224107.jpg

「ね、、ね、、カタクリさん、、」

「なに、なに、、イチゲさん、、」

P4144616.jpg

おまけ、、

P4144623.jpg

あかちゃんキブシ、、木のサイズは30cmくらい、下の小さな花と比べるとわかるかな~
そんな小さいのに、、なんと、、一ふさの花をつけてるよ、、びっくりーー!!!

ちゃんと大きくなるんだよ~!


土曜日キルトトップが終わって、しつけもかけて、今日からキルティングスタート!

キルティングは水曜日まで終わらせたい!!

がんばろう~~!!



  1. 2013/04/15(月) 22:44:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:14

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック