K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

遅ればせながらの


スペインから戻ったらこんなかわいいケーキがお出迎え、、

IMG_5345.jpg

ちょっと遅れのHapy Birthday♪

IMG_5353.jpg

こういう写真は3.11を思い出す、、

かわいらしい一人前サイズのバターケーキ、、ありがとう~~♪

P4014460.jpg

数日前にようやっと満開のヒアシンス、、いい香り、、

P4044472.jpg

カタバミも

P4014452.jpg

雪割草も開いたよ

P4044480.jpg

ヒナソウにも小さい小さい花芽が見える

P4044483.jpg

先週からキルト作りスタート、来月10日締め切り、、何とかなるね?!

P1080312.jpg

生徒作のバッグ、1番新しい布で、、やさしく仕上げてくれてありがとう~♪

昨日はものすごい風雨、でも今日は仙台でもかなり気温が上がってる、、花たちも咲き始めてるけど、

又日曜日には恐ろしい天気が待ってると、、

なんだか極端な天気が恐ろしいです、、ゆっくりと穏やかにめぐる季節がいいのにねぇ
  1. 2013/04/04(木) 15:13:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック