K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

帰ってきました!!


昨日はドームの最終日!

朝からの講習会を終えて、、

1時までだったけど、30分延長してもらってハードな?3時間の講習もなんとか終了!

P1180210.jpg

今年は「仕上げて帰ろう」ではなかったのでやっぱり?慣れてる人も終わった人はいなくて、、

P1180211.jpg

でも、フリーモーションははじめての人が沢山いたけど、なんとかキルティングは終わらせて、、
仕立ては大丈夫!!と、帰られました、、

ちゃんと仕上げてくれますように、、

3時間お疲れさまでした、、

2時半からのギャラリートークもおしまい、、、

いざ搬出!!!

お店の方は皆にまかせて、私は展示ブースの搬出、1時間もかからずに終了!!

お店の方はまだ終わってなかったけど、新幹線の時間があったので一人お先に帰らせてもらうことに、、

10日間お世話になりました、、ありがとう~~!!

あ~~帰れる、、、とホームへ上がって行ったらば、、、、な~~んと、、、
車両の窓ガラスにひびが見つかり、車両交換で20分の遅れ、、、

ようやっと乗り込んでついた仙台は、、、

P1180236.jpg

寒いっ!!! 雪だわ~~

P1180237.jpg


P1180238.jpg

氷点下だから、、下がつるっつる、、、そろそろ運転で家に着いたのは10時半ころ、、

Mはサッカーを見始めたけど、、私はGO TO BED!

P1180234.jpg

もう一人、うちのひとのを忘れてたので、、
[帰ってきました!!]の続きを読む
  1. 2011/01/30(日) 22:21:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:28

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック