K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ドーム最終日


ドーム最終日!

今朝のホテルの部屋からの空、、

P1180206.jpg

向こうにひかってるのは海~??? ここは38階

うちの人のキルト、、もう1枚

もっとあるかも、、抜けてる人がいたらごめんなさーい、、

P1180196.jpg

P1180141.jpg

ようこそキルトガーデンへの中の小道、、それぞれのガーデンの間には、こんなかわいい小道があったのです、
気がついてた人はいましたか??

P1180186.jpg

二日ほど前の4時ころの不思議な空

P1180191.jpg

引いてみるとこんな感じ

10日間ずーっとドームは、、、もつだろうか心配だったけど、

途中毎日ホテルの部屋へ戻って休憩させてもらってたので?なんとか大丈夫でした、、

今日は最終日!

朝1番の講習会と最後のギャラリートーク頑張ってきまーす、、
  1. 2011/01/29(土) 07:57:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:16

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック