K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ドーム6日目終了


≪↓の記事でみてもらった衣田さんの展示会が2月3日まで

丸ビル1Fのフランス ウィンドウ ギャラリーにて開催中「しあわせの森 うさぎとわたし」

私もまだ見てませんが、行けそうな方はでかけて見てね≫



6日目もなんとか終了!

P1180126.jpg

昨日の夕方大急ぎでやっと会場を少しだけまわってきた、、

沢山写真も撮ってきたけど、今日は少しだけ、、

P1180124.jpg

Nさんが最後に作った娘さんへのキルト、、、

私の布を沢山使って作ってくれたキルト、、、同じテーマでのブルーのバージョンは息子さんのために

Nさん、、あなたが1番悔しいかもしれないけど、、私もくやしい、、

黒い小さなリボンが、、、かなしい、、、

P1180150.jpg

これは私の布だけのキルト、、、

P1180149.jpg

この2年くらいで本当に沢山の布を出してもらってるのに、、、自分の布で作ったのは、ドームのバラのキルトだけ、、

めちゃくちゃ忙しかった、、、というのはいいわけだね、、
自分の布を作品にしなくってはね、、

今年は自分の作品を作るぞ===!!!

と、ここで宣言しておけば、、、ね、、

P1180121.jpg

お店の方も、今日から少しづつ寄ってみてる、、

お世話になってる「山村染色工芸」の3人娘??
今年もよろしくです♪

P1180115.jpg

生徒の生徒さんが、私のスカートと同じ布で作ったブラウスを持ってきて見せてもらう、、

私もそのうちに上も作れますように、、

P1180117.jpg

これは、、?ベストかな、、うまいこと布使ってるね、、

P1040849.jpg

ようこそキルトガーデンのために持っていった私の古いキルト2枚、、これはそのうちの1枚、、

昔のキルト見てもらえるいい機会かな、、と思って

家でずっと使ってるキルト、、洗えば洗うほどやさしくなるキルト、、
実用のものも、作品も、、どっちも大好きなキルト、、

本当にキルトに出会えてよかったです♪

他のキルトの写真は又の日に、、

昨日から夜にもドームのではない仕事中、、明日打ち合わせがあるので、、今晩中にきれいに描いておかねば、、

ドーム、、、あと3日ーーー!!!
  1. 2011/01/26(水) 21:58:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:20

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック