K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

東京ドーム3日目


昨日の夜中?、、今日の夜中?、2時半ころになかなか寝つけず、、

ホテルの部屋で、何かの音がするのです、
入った日から聞こえてたけど、、

昨日の夜はなんだか大きく聞こえて寝つけず、、その前に1時ころまで部屋でお話
してったのがいて、、

その後寝たので、寝たのが遅かったのだけど、、
しばらく悩んだけど、フロントへ電話、、

「部屋で何か音がしてるんだけど、聞きにきてみてください」

「今から伺います」

しばらくして「お部屋の準備をしましたので、今から伺います」

???、音を聞かないのに部屋を変えるの???
今から~???

さすが、あの時間、部屋に来たのは女性の方、、

二人でダンボール箱とスーツケース、、持ってきてもらった紙袋
それとクローゼットの中の洋服ごそっと、、

外には男性もいて、、3人で夜中のホテルの廊下を行き、、エレベーターで38階へ

私はパジャマ代わりのTシャツにパンツ、、、それにスリッパ、、、
「このままでいいのですか?」
「大丈夫です」

結局誰にもあわずに新しい部屋へ到着、、、
もう荷物の整理もいやなので、すぐベッドへ入って寝ました、、、

前のフロア以外でも音がするらしい、、
何の音なのかは、ホテルサイドは分かってる様子、、

今朝は、最低入用のものだけ探しだして、後は今晩又荷物の整理、、、

お疲れさまでした、、

P1180068.jpg

黒のところは1色に見えるけど、、ダークグリーン、濃いブルーと、違う色もあるのだけど、
見えないね~~

P1180069.jpg


P1180070.jpg


P1180071.jpg

中のフリーモーションの所をすこしだけ、、
図録を虫眼鏡で見ると見えるかな???

白い所に全部何かが入ってます、、

P1180074.jpg

ようやっと作ったバラのキルト、、
そのうちにもう1枚??
もう少し大きいのを!!

P1180078.jpg


P1180051.jpg

偶然同じ色の私の布でシャツを作って着てくれてる人が2人、、、
嬉しいね~~♪

スカートをはいてる人は結構いるのだけど、、シャツはなかなか見かけません、、
私もシャツほしいです!!!(誰に言ってるんでしょ??)

P1180080.jpgP1180081.jpg

以前にNZに行った時に私のワークショップを受けてくれた方でした、、
その時のものをこんなに大きくして仕上げてくれたよ、、と何かの本に載ったものをコピーして持って来てくれました、、
うれしいね~~

P1180088.jpg

夕方からはNHK主催のパーティ

P1180087.jpg

全部私の、、、???

嬉しいと言えばもうひとつ、、

P1180082.jpg

友人の娘さん、、かわいいMちゃん、、会う時は必ず何かをさがしてきてくれる、、

今回は春日大社のおみくじ、、鹿がくわえてるのがおみくじ、、

大吉でした!!!
Mちゃん!ありがとう~~!!!

P1180084.jpg

おまけに、ホテルのショップで見つけた、にゃんともめんこいにゃんこ、、


  1. 2011/01/24(月) 00:22:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:24

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック