K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

3号退院♪


昨日無事3号が退院してきました、、

P1171302.jpg

小さいね~~~

P1171300.jpg

病院でもらったうさぎの帽子、、、

3号は家に戻ったけれど、、なぜか2号が昨日は一人でお泊り、、、

いつもはあんまり食べないのに、、今朝はなぜかごはんおかわり、、
Mが保育園へおくっていきました、、

今晩はこないよね~~~???

P1171306.jpg

アマゾンで見つけたスズキコージさんの本、
送料も無しで即届く、、アマゾンは便利だね~

P1171311.jpg

寝る前に何度もページをめくってしまった

P1171310.jpg

彼の絵は知ってたけど、、本人さんにも昔にあってるけど、、

本の中ですこしだけ彼自身のことが書いてあっておもしろく読みました。

P1171308.jpg


P1171309.jpg

人と違うって楽しいね♪

自分だけのものを持ってるって素晴らしい~~♪

P1161298.jpg

日曜日、一人でまたセイコガニ買いに行ったM!

片道1時間半運転しても買いに行きたいのだから、、本当に好きなんだね、、
3回目だったけど、もうすこし食べられそう、、2月くらいまで漁があるらしいものね、、

この次は一緒に行けるかな~?!

ドームの荷物はほとんど荷造り終了!!
後は自分の荷造り、、ホテルへの荷物だね、、10日間分だから、、ちょっと大変かも、、

今日あたりはスカートつくれそう、、


  1. 2011/01/18(火) 12:37:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:38

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック