K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

スズキコウジさんの絵

≪≪HP更新しました、、5回目の布詳しく見られます、、よかったら≫≫


最近どこへ行くのもめんどくさくって何も買い物もしてないし、、

でも、ドームもあるしな、、と、今回の東京の時は絶対行かなくてはと思って行った吉祥寺

買い物済ませてふらふらしてたら大きな絵を見つけた!

P1121277.jpg

え、え、これは、、、、スズキコウジさんの絵??

P1121276.jpg

もう夕方、、、ガラスの窓越しだから全体の写真が撮れませ~ん!!!

P1121260.jpg

仕方がない、、、部分を、、

P1121268.jpg

去年の暮ころこの場所でライブペインティングだったとのこと、、

P1121269.jpg


P1121270.jpg

その時の様子の写真もあったのですが、、見ていたかったな、、

P1121267.jpg

スズキコウジさん!

P1141293.jpg

前に1度ここでも見てもらったことがあったかな、、、でももう1度?!

昔、セツモードセミナーに通ってたころに描いたスズキコウジさん、、(と、私は覚えてるのですが)
その頃は皆に「コウジズキン」ってよばれてました、、

セツの生徒ではなかったけど、ときどきモデルにもなってくれてました、、
その時の絵

なんだかなつかしい、、、昼は仕事で夜の部に通いながら描いてた一生懸命だった自分にまたで会えたみたいで、、

アップルハウスさん!ありがとう~~!!!

[スズキコウジさんの絵]の続きを読む
  1. 2011/01/14(金) 11:01:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:15

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック