K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

こころは自分でなおそっ!


今日は久しぶりでめげてしまうことが、、、

めずらしく少々カチンときたり、、

でもね、、

コピー ~ P1121247

こんなに素晴らしい空がある、、

ヴォーグを出るときに西の空がきれいだったので、、、

コピー ~ P1121253

急いでいつもの橋のところまで

市谷の堀も夕陽のマジックでこんな素晴らしい景色に変身してくれる、、

コピー ~ P1121256

はぁ。。。。。

コピー ~ P1121257

今日のことなんてつまらんこと、、、

わすれっちまえー!!!といわれたみたい、、

はい、、わすれましたー!

こころ元気にするのは自分自信だわ、、、!!
そう教えてもらったような、、、

今日は絶対吉祥寺に行こうって思ってたので、仕事帰りだけど、出かけた。
久しぶりの吉祥寺、、

お目当てのものもGETできたし、、最後に、なんと大好きなスズキコウジさんの絵にも出会えたし、、

昔、セツ、モードセミナーにいたころ、生徒ではなかったけど、よく現れて、時々はモデルもしてた
スズキコウジさん、、

そのころはコウジズキンと呼ばれてた、、

その絵は家に戻ったらゆっくりってことで、

P1121283.jpg

その絵は、このお店にありました、、

昔も知ってたお店でした、、そのころから同じ場所にあったかどうかは忘れてしまってるけど、、

P1121284.jpg

お店のお二人さん、、、

お二人さんを見てたら、セツに通ってたころの自分を思い出したり、、

あのころのアップルハウスだ、、、と、、なんだか嬉しくなったのです。

心悲しくなることもあったけど、、最後は楽しい吉祥寺で、、、はい、元気になりました、、

皆も心元気でねー、、、
  1. 2011/01/12(水) 22:09:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:28

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック