K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

2011年です!

≪コメントのお返事は、、すみません、、明日にさせてくださーい、、お仕事モードに突入してしまったので、、≫

2011年になってしまいましたー!
1日目が過ぎて行こうとしてまする、、

後何日だ、、、猶予期間は、、、

はぁ。。。。

大みそかようやっと花を買いに行く

いっぱい買いこんで帰る、、

PC311016.jpg

いい~天気の大みそか

PC311019.jpg

店員さんたちは初売りの準備で大忙し、、

PC311020.jpg

いい天気だったけど、結構雪が降った様子、、仙台市内(ここも市内だけど)は雪なんてなかったのに、、

西へ行くほどに雪が多くなって、、
山へ向かって西へ!なので、雪が多いのです。

P1018913 - コピー

まとめてでっかくいけて見たのだけど、、大きすぎておく所もない??
ってことでもう1回小さな花瓶に少しづつわけていけてみることに、、

P1018888 - コピー

久しぶりのバラの香りだ~~、、近くに行ってはくんくん、、、

P1018897 - コピー

今年は風変わりなシクラメンが沢山店に並んでました、、

これは、もう初売りの方にまとめてあったのだけど、他を探してもなかったので初売りの棚から
抜いてもらって買ってくる、、
強引だね~~、、

続きも見てね♪ [2011年です!]の続きを読む
  1. 2011/01/01(土) 23:51:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:28

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック