FC2ブログ
2009/01/15

東京国際キルトフェスティバル搬入無事終了!


お店の方(ブースナンバーB-1)も、私の展示スペースも無事に搬入終了!

お店の方はベテランさんたちにおまかせ、、で私はぜんぜんタッチしてないのだけど
お店の方の搬入の方々、、、お疲れさま、、、そしてありがとうございました。

展示の方の人達にも、、ありがとう~!!

いよいよ「東京国際キルトフェスティバル」がスタートです。
今日は私のコーナーだけ、、、

P1030991.jpg

昨日ちょっと脱走して見に行った山並みはてっぺんまでしっかり見えてて、それはきれいだったのに、、
今日は、宮城も福島のあたりの山並みもてっぺんは雪雲の中~!

写真は富士山、、、何とか見えてるかな~?!
大宮の手前あたりから気象条件がいいと見えてくるのです。

この写真は大宮を過ぎたあたりからの富士山、、、

今は富士山が見えるんだとわかっているから驚かないけど、1番はじめに見つけた時は、
それは驚きましたー!
なんでこんなところから見えるんだ??ってね。

その時は冬の朝早い時間だったから、、、はっきりくっきりの富士山が現れてびっくりして、、、
どうして富士山が?
あんなに近くに見えるの~???

今日のは少しかすんでいたけど、、、富士山!!

P1040008.jpg

この5点が新作

P1040075.jpg

こっちの3点は少し前に創った作品

P1040002.jpg

小物たち、、、全て同じ作り方で作ったバッグです、サイズとマチのつまみを変えただけでいろんな形になるのがとっても面白かった♪

P1040023.jpg


P1040073.jpg

今回の壁面の色、、、はじめて使ってみる色だったので、ちょっと心配していったのですが、、、

作品ともマッチしてたし、、、ほっ、、、でした。

さぁ、、、明日からスタートです!

写真撮影OKの場所、、又撮ってきますので、見てくださいね。