K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今日も雨、、、

今日は珍しく仕事なしで遊んできた、、、大宮までおでかけ、、、
LIVEでした♪

好きな曲たくさん聴けたのに、、、なんだかいまいちテンションが上がらなかったのは何故~??
受け止める自分自身の気持ちの問題かな、、、
でもね、ここ数年のに比べたら以前の曲が多かったし、、、LIVE自体はよかったと思うのだけど、、、
いかんせん自分の中のなんかが??前とは違ってきてるのかもしれないね。

いかん、、いかん、、、もっと前向きに楽しまなければ、、、


で、今日の写真はなにもない、、、
昨日の写真です、雨の中のバラ。

P5318053 - コピー

昨日切ってきたバラ、、、また自分で作ったボールに、、

もう1枚、、、

P5318077 - コピー

家の中で写真撮れる場所がない、、、いつも同じところ、、、おもしろくないけど、、、仕方ない、、、

なんだか、、、いつも同じバラを撮ってるみたいだけど、、、毎回違うバラなんだよ、、、
いけ方が同じだから、、、ワンパターンだから、、、つまんない、、、
なんか考えようっと!

P5307818 - コピー


P5307826 - コピー


P5307837 - コピー


P5307830 - コピー


雨の日の写真も又たのしっ!

ポールズヒマラヤンムスクは昨日はこのくらい咲いてたよ。

P5307954 - コピー


P5307943 - コピー

咲き始めのピンクがかわいい!

続きで家と会社のバラ撮ってきたのを少しだけ、、、

[今日も雨、、、]の続きを読む
  1. 2008/05/31(土) 23:55:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:22

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック