K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

コアジサイにごたいめ~ん♪

今日の仙台は12.5℃、、雨、、、午前中は雨、、、午後はやんだけれど、くもり、、、
時々霧雨、、、

やっぱりストーブをつけたり消したり、、、明日も雨で同じくらいの気温らしい、、、
もう梅雨いりしたようだね、、、

出先から家に戻ったら玄関に荷物が、、、今日の2時~4時の間着なのは知ってたので、、、
宅配のおにいさんへメモを書いて玄関にはってでかけたのでした。

「荷物は玄関の中へ入れてってください」と。
急いで開けてあげようとばたばた、、、開けたとたん、、ん??いい香り、、、
なんだろ??

苗が入ってるはずなのに、、、ん、、、この小さな星みたいな花は~??
これの香りかな~、、、、

P5307981.jpg

香りの正体は、、、コアジサイ、、、写真のがそう、、、

去年から送ってあげようと準備してくれてたらしいけど、、、鉢の方の苗には花芽が出そうもないので、、、と
花を切って一緒に送ってくれたのでした。
苗も入ってたよ、、、

コアジサイ、、、香りがあるのですね~~、、、、大感激!

早く早く、、、何にいけようか、、、どたばた探す、、、結局これも、昔の自分作のつぼに、、、

P5307996.jpg

きゃ~~~、、、

P5307997.jpg

え~~~、、、、

P5307991.jpg

うっそ~~~、、、

P5308005.jpg

これが~~~、、、、

P5308018.jpg

コアジサイなんだ、、、、

P5308028.jpg

いいかおりだ~~、、、

P5308033.jpg

くんくん、、、はぁ~~~、、、
一人で大喜びで、、、写真撮ってる間も何度もくんくん、、、、はぁ~~、、、
誰かがみてたらちょっと怪しかったかもね。

ありがとうね~~~!!!苗ももちろんだけど、、、切って送ってくれた分も花が終わったら挿し木してみます。

どれかはついてくれるよ、きっとね!!
もう1度、、ありがとうね~~~!大感激ですっ!!!

もう1枚あったのをわすれてた、、、追加しまーす、、、

P5308043 - コピー

いけてる時に折れてしまった小さな花芽、、、かわいそうなので、、



[コアジサイにごたいめ~ん♪]の続きを読む
  1. 2008/05/30(金) 21:14:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:18

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック