K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

aoikesiさんちの青いけし

今日はあっつかった~~~!!!

車の温度計は30℃までいってた時もあったよ。
でも、昨日と同じで湿度があんまりなかったみたいで、真夏のときのような暑さは感じなかった。

でも、、、車のクーラーいれましたー!

バラがぼつぼつ、、、咲きだしてます、、、毎日遊んでます、バラで、、、
リンクはしてないのだけど、、、ローズYUKIさんって人のいけるお花が大好きでね、、
サイトにおじゃましては、、いいな~~と、、、

まねっこ、、、です、、、でも、あんまりおもしろくないな、、、と思いつつ、、でも、めげずに遊びます。

P5226700 - コピー


P5216516 - コピー


P5216530 - コピー

同じところをもう1枚

P5216535 - コピー

おもいっきり露出をぶっとばして??

P5226690 - コピー


P5216459 - コピー


P5216505 - コピー

↑のは、触って落としてしまったつぼみ、、、開いてくれるかな~~と期待を込めて

P5226721 - コピー


P5226733 - コピー

レッドネリーがまだまだ咲いてます、、、終わると黒い実をつけてくれるのがかわいい!

P5216451 - コピー

この頃、、、バラいろ?、、、ローズ系の色のバラに心惹かれてます、、、

白もピンクももちろん好きだけれども、、、今日も2本届いてしまった、、、ローズ色のバラが、、、


[aoikesiさんちの青いけし]の続きを読む
  1. 2008/05/22(木) 21:19:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック