K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ゆうさんの本


e0088794_18544677.jpg

大好きなこばやしゆうさんの本が出ました。

ゆうさんが旅先で撮った写真と、、、文と、、、らしい、、、
らしいというのは私もまだ手元には届いてないからね。

ご購入は、

発行元 はてしない 

touareg2yu@ybb.ne.jp に メイル

または
発売元 ・・手紙社

東京都狛江市岩戸北1-4-12midori2-7
tel: 03-5497-5408
までご連絡ください。


と、あるので、、、ちょっと興味のある方は連絡をしてみてくださいませ。。。
私も届くのが楽しみです♪

5月1日から10日まで個展をしてたHAN Garellyの写真も送ってもらったので、、、見てね。
るり。さんは1日違いでみそこなってしまって、、、わざわざ行ってくれたのに、、、
とっても残念だったけど、、、

ギャラリーそのものが、毎月1日~10日までしかオープンしてないみたいだね~。
ゆうさんいわく、、、すごい山の奥だよ~~、、、と、、、るり。さんそうだったの??

08.han garelly 050


08.han garelly 025


08.han garelly 099


気持ち良さそうなところだね~~、、、、

それから7月7日~16日までは、東京京橋の「繭」というところでの個展があるとのこと、、、
まだ少し先なので、、、もっと近くなったらまたここでお知らせします、、、
私も東京なら行けそうかな~、、、

[ゆうさんの本]の続きを読む
  1. 2008/05/16(金) 17:07:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:20

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック