K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

仕事1日目終了!

今朝は、、、又?ポカをやってしまったわい!
遅れていったけど、、、しばらくは頭がぼーーーっとしたまんま、、、

午後からは、、、みんなにも、顔色良くなってきたよ、、、と。

珍しく?今日は4時くらいまでしっかり仕事、、
早いと3時前には終わってしまうこともあるのだけどね。

皆がちゃんと作品持ってきてくれたってことだね。
明日はどうかな???

終わってから、もう一人と二人で原宿へ、、、
四谷の駅まで歩いていく途中には樹木の生い茂ったところがあります。
季節季節でいろいろな花も咲いてくれるところ、、、

P5145753.jpg


ミドリもすっかり濃くなってきた東京、、、、

P5145751.jpg

なにかの柑橘系の花が咲いてるのをみつけたよ、、ちい~さい実もできはじめてましたが、なんの実だろ??

P5145756.jpg

この下にはテニスコートや他にもなにかスポーツ関係の施設もあるので、、、そういう人の自転車かな、、

P5145764.jpg

四谷駅のホームから、、、上は道路だね。

P5145769.jpg

原宿駅到着、、、相変わらずの混雑の竹下通り、、、
一緒に行った人が探したいものがあるというので、、、ついていくことに。

P5145770.jpg

人もにぎやかしいけど、、、お店もにぎやかしいね~~、、、色にあふれてるよ、、、
うさぎさんがお店蕃?
前に回ったら、ちと怖かったから写真はなし!

P5145773.jpg

ようやっとお店を見つけてお買い上げ、、、スタッフのこの、スニーカーのはき方がと~っても可愛かった!
私も、、、、とは思うけど、、、ん、、、、むずかしい。。。

P5145783.jpg

ね、、、色の洪水だね~

P5145784.jpg

ここは竹下通りの中では?ちょっとおとなしげにかわいらしいお店、、、

P5145785.jpg

上と同じお店だね。

P5145780.jpg

ちょっと横道へ入ると面白そうな店が、、、

P5145788.jpg

道路工事のブルドーザー?が赤い色、、、大体黄色が多い中、こんなのを見つけると嬉しい変なわたし。

[仕事1日目終了!]の続きを読む
  1. 2008/05/14(水) 21:52:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:18

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック